7775688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月09日
XML
百目:戦いの場所が、黄金の宇宙船が出現した場所とはな。
←チア:信じてるから、私たちの未来。
→グランドクロスが3隻も出現。

→クーリエが電子戦の準備。
クー:さあ、いきますよ。
※足でもキーボード打ってるし!
クリ:リンクをはっての共同戦線、やるじゃないか。
:しかし、このグランドクロスには勝てない。
マリ:ベンテンマルは、電子妨害に専念。
栗原:すごいな。敵も味方の位置がまるみえだ。これなら同士討ちするバカはでねー。
百目:ジグザグがくるぞ!
*:イルサントにくるのか、望むところだ。
マリ:ひょっとして、一人で動かしてる?
シュニ:動きが平面的、まるで、ボードゲームだ。
クリ:まずは一隻。
*:圧倒的だな。それゆえ、スキだらけだ。
クリ:自爆?囮か。しまった!
女海賊:ミサイル攻撃を!
老人海賊:戦場がよくみえる。ベンテンマルの船長あたまがいいわい。
→グランドクロスを一隻撃沈
百目:海賊が艦隊戦か。
マリ:本物の艦隊みたい。敵に増援は?
百目:なしだ。
ミサ:本当にやるの?
マリ:あたりまえよ。
クリ:かく乱幕など、つっきればいいだけ!
栗原:くえよ、腹いっぱい。二隻めつぶした、あとは任せたぞ。
クリ:加藤マリカ!!
ケイ:俺は弟よりうまい。
クリ:なにが起きた?まさか、白兵戦?
→マリカさんたちが艦内に突入。
マリ:さあ、海賊の時間だ!

栗原:チアキよ、戦いの後どうするんだ?キャプテンマリカといくか?
=艦内
マリ:クオーツ!クリスティア!
クリ:ようこそ、マリカ。グランドクロスにようこそ。
マリ:お出迎え感謝します。
クリ:それにしても派手ね。
マリ:あたりまえよ。私たちは海賊じゃない、そういったわね
:確かにショーはどうかと思う。でもね、私はここにいる。私は加藤マリカだから。
シュニ:両手をあげてこっちにこい。
→逃げる。
クリ:早くお逃げなさい。この艦は自爆します。
:おいでなさい、より広い海へ。
→グランドクロス爆発。
マリ:船をのっとる作戦は失敗してしまいましたが、勝利です。
クリ:戦闘データはとった、証拠は隠滅した、だがプライドはずたずた。
→ヨット部が帰ってくる。
グリュ:私の依頼、引き受けていただきありがとうございました。ゴンザエモン船長。
テツ:テツのヒゲだ。
リリカ:私の娘はどうだった?海賊してた?
?:恐ろしいくらいに。
ケイ:船長はどこにいきたいですか?
マリ:女子高生海賊でいかせてもらうね。目指せ高校三年生。
〓試験の日
マリ:マミ久しぶり。
マミ:どうですか、調子は?
マリ:まあまあ。
・・・
→試験大丈夫だった。
→チアキは学園に残ることに。

モーレツ宇宙海賊
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-88%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108228/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20120707/1341646878
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51824430
http://seiyuui.com/tb.php/3845
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52279501
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2244
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1928-4a493669
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120701/1341117279
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/12071
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120701/p37
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1842-1372d535
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2026-975a557b
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2990
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120701/1341132004
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67587470
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3460-4b981322
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13638-f5774809
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dbbd9a895b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/31379f2236132cb18ad9465ce396192f/8a
http://subcul.jugem.jp/trackback/2574
http://kuragome.blog57.fc2.com/tb.php/1515-6a6eba4d
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月31日 23時12分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.