7773037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月12日
XML

アマ:やっと出会えた。それを壊したのは。
:カグラーーー!!お前だけは許さない!!

 カグ:イズモのやつよくも。シルフィーどこに?
 :死神?
アマ:俺を死神と呼ぶのか。お前のほうだ!!
 :なぜ奴の声が聞こえる。
:当然だ!俺はお前だったのだから!
:許せない、お前は父親を殺した!イズモだ!お前のせいでなにもかも!!
 :弱虫は黙ってやがれ、一人で合体だと。俺にできないわけがないよな!
→カグラも合体
 ミカ:二つに分かれた魂のかけらがめぐり合った。
→アルテアが、ベーガの前に出現。

アン:ミックス!俺を受け入れろ!
 カイ:これ以上やったらお前の体が。
:諦めないぞ!
 ミク:お前なんか大嫌いだ!
:お前の心の穴を埋めるまで諦めないぞ!
 :心の穴?
:ようやく抱きしめることができた。俺のミックス。
 ;なくした女としての記憶。いつもそこにいたのはアンディー。
 :こんな体になっちゃって。みないで。もう、女の子じゃ。
:それでもかまわない。男だろうと女だろうと関係ない。
※サザンカさんの好きな展開になってきた。
:合体してもいいんだな。
 :いいよ。
→ユノハとチェンジされる。

アマ:母も父もいたんだ!このアルテアに!!
 カグ:育てられた覚えはない!俺を育てたのはミカゲ。悪魔みたいな奴だ。
 :酷い孤独を感じた。誰も信用できない。だがシルフィの匂いを感じた時に感じた運命の女だと。
 :お前は弱い。だからシルフィーと離れ離れになった。
:違う違う違う!


不動:これが新しいページ。二つに分かれた魂がぶつかり合う。
:二つの星がぶつかって、まっさらな世界に。
クレ:これがあなたの望んだものなのですか。これでよいのですか?

アマ:俺だって運命を感じたよ。だけどそれだけじゃない!
:ミコノさんは一生懸命でみんなの気持ちをつなげることができるんだ。
:シルフィーなんかじゃなく、今のミコノさんが大好きなんだ!!
 カグ:俺は運命を手に入れる。
:俺は今を抱きしめる!

 ミコ:アマタくんとあの人、戦っちゃいけない。
ゼシ:戦っちゃいけない?世界を否定することになる。キミは私と合体するんdなよ。
 :あなたは誰?
ミカ:愛の敗北者。男から愛を裏切られた。
※ミカゲはもともと女だからゼシカを体に選んだのか。
:アポロはアポロニアスの生まれ変わりではないことを。本当のアポロニアスは。
:私の思いを踏みにじった。二つの星を一つにし、神になる。
:これぞ復讐の結婚!

アマ:ミコノさん?
ミカ:アイアンシーよ。力を。
カイ:アマタ無事だったか。
モロ:俺の代わりに合体しろ。
ユノ:合体しましょ。
アマ:決戦合体!アクエリオーン!
→しかし、返り討ち
ミカ:ハネ犬ごときが神にさからえるわけない。そして、カグラ。
:お前は私に逆らうことなどできないんだよ。蹂躙合体ゴーアクエリオン。
アマ:黒いアクエリオン。

アクエリオンEVOL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(78%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108341/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1441-18f1bdb5
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45708549
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13523-f17a3c29
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/2453
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1742-25f5b0b0
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/55003293
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d22fb0211e020ebf66db7d77e0d79bb4/ac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51831731
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3428-15c6e234
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/563-b8df3fc2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51937214
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120628/1340809447
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120625/1340636255
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d0cefe2582d440bb474eeed8a75634bd/9e
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1971
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120618/1339957975
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a9cab0b506b7b865354ba0bef0ebaa12/95
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2994-bc6688fc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52276785
http://maropinkpalace.blog58.fc2.com/tb.php/2236-f7bd8505
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月03日 17時36分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.