7776600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月18日
XML
・野心姫・北条早雲声 - 広橋涼:コユキ
シンク:こっちの世界おかしいです。
|野心の炎が消えてしまったのです。
:天下統一とか無理ですよ。
母:また明日ね、シンクちゃん。
|ジュン、お世話になってる家の長女
母:シンクちゃんを学校にいかせたらどうかなと思ってる。
ジュ:それって、わたしが一緒にいかせるってことですよね。


先生:転校生を紹介します。
シン:なのるのですか?イセシンクロウ!
・・・
Θ歴史の授業
→シンク眠る
ジュ;まずいよ、この先生怒ると怖いのに。
→チョウクを跳ね返して退学
シン:学校生活はむいてないようです。
ジュ:もう少しがんばってみようよ。反撃したらダメだよ。
シン:死なない程度に手加減しました。
ジュ:じゃあ、謝るってことでいいよね。
Щ職員室
シン:申し訳ありません。
先生:全身打撲したらたまらんよ。
シン:手加減しました。
担任:イセさんって怖い人だったの?
Θ数学授業
シン:わたくしめが。
ジュ:数学なんてできるの?無理しなくていいよ。
担任:じゃあ、イセさん。
→普通に解く
担任:正解です。拍手。
シン:独学です。
Θ体育
ジュ:バレーボールはわかる。
※ここにきて、シンク巨乳
・試合はじまる
シン:相手は素人ではないようです。
ジュ:バレー部のレギュラーばかりだね。
*:弱い奴をねらうのは定石っしょ。そっちの戦国武将には無理でしょうけど。
シン:いいんですね、できるならやってしまって。

シン:あなたも同意見でしたよね。
ジュ:もう十分だよ。あっちは失神してるんだから。
Щ更衣室
*:バレーやってたの?初めてであれなの?流石戦国武将って感じよね。
ジュ;シンクが学校生活を楽しんでくれたらいいな。
・・・
シン:あれは番長という奴ですか?
:彼らが力で学校を支配しているってことですね。外に出ろといった意味がわかりました。
:私が番長を倒して学校を支配しろということですね。
ジュ:あんな人たちに関わらないほうがいいって。
不良:俺たちのことか?
シン:番長を呼んできてください。怪我をしないとわかりませんか?
不良:マルちゃんに用があるんだって、呼んでくればいいのかな?
シン:刀とコブシを封印すればいいんですか。ハンデにもならないですが。
番長:マルちゃんって呼ぶな。
不良:わかった、ヨシくん。
シン:排除させてもらいます。解散してもらいます。
・戦いになる。
シン:蹴りで倒すのも芸がないですね。
番長:てめーらもやっちまえ!
シン:ジュン手伝ってもらいます。→倒す
:歯ごたえがなさすぎます。
ジュ:テンション下がりすぎじゃない。番長は氷山の一角に過ぎないんじゃないかな。
シン:確かに。では誰が?
ジュ:影番長連合とかいるんじゃないかな。
シン:燃えてきました。
|なぞの女登場

今川義元:戦国武将のことですね。
太原雪斎:北条早雲に間違いありません、なぜ、別の名前を名乗っているのかわかりませんが。

戦国コレクション
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108920/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120608/1339167333
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120531/p1
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/22-fdd55c0b
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8528
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gosaber/51881208
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2855f79ad38f861928433e9f48b8006e/75
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3760-0dab14bc
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/878-e9b1560c
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1786-61dd3444





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月06日 21時39分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.