7775398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月26日
XML
Жヴェイガン要塞
→キオが連れてこられる
ザナ:ここはベイガンそのものだ。
イゼ:ようこそベイガンへ。

イゼ:敵とは会話できんというわけか。
:みるがいい、ここがセカンドムーン。ベイガンの象徴。
:最強の軍隊を作り上げた。不思議に思うか。なぜ軍事力を持つことができたか。
Π町
兵:捕虜の身柄はこちらで。
イゼ:いや、私が預かる。
凹ラボ
ザナ:すごいものだな。
 *:その時代は、比べ物にならなかった。
:情報は一部なのだ。もしすべてを手に入れることができたら?
 :恐らくこの戦争は。
Щイゼルカントの部屋
ドレ:そのこなんですね。
фドレーネ・イゼルカント:声 - 園崎未恵
イゼ:気がついたか。
キオ:どうするき?
イゼ:見届けてもらう。ベイガンの世界をな。今日はゆっくり休むがいい。
マリ:お世話係のマリーよよろしくね。
※愛想のいいオバさんできた。
Щ豪華な部屋
マリ:あなた・・・、だからこの部屋をつかっていいわけね。
※イゼルカントの息子にそっくりだった
〓翌日
Д乗り物
イゼ:なぜ戦争をしかけたかわかるか?
 キオ:奪うんでしょ。
:とりもどすんだ。
 :だが多くの人を殺した。
:お前にわかるか、死の先刻をうけて暮らす人が。
:火星圏では、死の病が蔓延した。
*:これをもっていけ。端末がはいっている。
イゼ:ここで降りてもらう。ベイガンを知るのだ。
*:監視されている。逃げようとしても無駄だぞ。
Πベイガンの町
→ドロボウに荷物取られる。
→ディーンに助けられる。
ディ:お前よそ者だよな。

Δ家
キオ:ここは?
ディ:俺の家だよ。みんな必死なんだ。
ルウ:誰?・・・一緒にゴハン食べていかない。
фルウ・アノン声 - 伊藤かな恵:オハナ
ルウ:学校とか言ってるの?どんなスポーツが得意?私も行きたいな。
キオ:学校いってないの?
ルウ:知ってるでしょ、この病気は寝てないとダメだから。
・・・
ディ:そっちはどうなんだ?マーズレイの影響は?
:あいつ、もう長くないんだ。もって三ヶ月。
 キオ:そんなに重いの?何とかしてあげられないの?
:薬があってもまわってこない。あっても、少しだけ長く生きられるだけだ。
:地球の奴らはぬくぬく暮らしてる。
 :そろそろいかなきゃ。
:ありがとな。だけどこれ以上関わらないで欲しいんだ。辛くなるだけだから。
 ルウ:なんで着ちゃいけないの?色んな人に会いたい。
:死ぬのが怖くなるだけなんだ。
Ψ屋敷
イゼ:どんなところかわかったか。感情を殺して生きている。
 キオ:でも、ディーンたちは。
:年をとると愛することをしなくなる。
:お前には伝えておこう。私の真意を。
:これはただの戦争ではない。生き延びるチャンスを与えてきた。
:とうてきたのだ生きる意味を。
》ザナ:納得できん。いざとなればあの少年の命我々の手で。
・・・
ドレ:あのこがウミに見えて。・・・どうなのですか?
イゼ:残り時間はあと6ヶ月だそうだ。
:覚えてるいるかゼハート
》ゼハ:忘れたことはありません。
》ザナ:ベイガンが作り出す、新たなるガンダムか。
※地球で暮らせば病気治るってことか?

機動戦士ガンダムAGE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-86%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107176/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/842cffcd23
http://barukanlog.blog31.fc2.com/tb.php/2915
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11980
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f72523b90873ec2f75521b5d85a39a4e/c7
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120625/p1
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2999-4fba23c0
http://diary.1-point.net/trackback/1009462
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/peperon999/5620913
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8094
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ba9be049fb9c3f0906419c2f99209d5b/73
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120624/1340536733
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120624/1340524631
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120624/1340729185
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20120625
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/29311cb15d6f33166d9d28164a22a036/27
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120624/1341065573
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120624/1340543606
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3440-84070713
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2191-f60addf6
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e437bece85d3d79d004fd28be4265646/d1
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月12日 20時34分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.