7776411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月26日
XML
凸艦
キオ;爺ちゃんベイガンは敵かもしれない、けど火星圏で苦しんでる人たちの声が聞こえるんだ。
アビ:アビス隊でるぞ。
キオ:ガンダムAGEfxいきます!
※新章にはいって、歌が変わった。

キオ;僕は決めたんだ。僕のやり方でッ戦うって。
〓一ヶ月前
凸海賊船
アセ:無事逃げ切れたようだ。
ラド:会いに行ってやったら?
・・・
アセ:キオ。
 キオ:本当に父さんなんだね。なぜ帰ってきてくれなかったの?
:すまなかった。
・・・
:それがイゼルカントの目的なのか?
 :エデンをつくるって。
:正気とは思えん。
:わかっているのは地球とベイガンは後戻りできないところまできているということだ。
:できることをやる。
Πコロニー
→ウェンディーが子供三人を見送る。
Δ
キオ:三ヶ月ぶりだね。
ユノ:みんな心配してたんだからね。
ロマ:ドンだけ心配したか。
→アセムも帰ってきた
:アセムー。
凹ラボ
:元通りになりそうにないな。
ロデ:進化させる。
Δ
 フリ:宇宙海賊とはどういうつもりだ。
アセ:俺は宇宙海賊に助けられた。海賊と生活した。そして知ってしまったんだ。事実を。
 :エグザDBのことか。
:それだけじゃない。ベイガンが悪とも感じられなくなった。
 :それで海賊に?
:どちらか一方について戦うことが守ることになるのか。両者の力を均衡させればいい。
:大規模な戦闘を阻止するのがやってきたことだ。
:戦争は膠着状態になり死者がでることはない。
 :甘すぎる。真の平和は訪れん。ベイガンを根絶やしにするのだ。
:俺は俺のやり方で戦っていく。じゃあな。
※どっちかを勝たせないと永遠に終わらない気もするが
・・・
キオ:また会える?
アセ:会えるさ。
・・・
フリ:マーズレイの影響も調べておく必要があったのだ。
 アセ:ベイガンは悪い奴じゃないのかもしれない。
:なにをいうか。
 :火星圏の人たちも苦しんでいるんだ。
・・・
:ばかげている。それが理由だというのか。
:いずれにせよ、狂った支配者だ。ベイガンもそれに従っている。
Ψ本部
フレ:ルナベースを奪還する。

キオ:これはガンダムですか?
 ロデ:あらたなきたい打。軽量化され、ラウンダー使用のシーファンネルを装備している。
 :AGEFXだ。
キオ:このガンダムなら一部分を狙えますよね。
→そして、戦闘へ

ψルナベース奪還作戦
→キオはコクピット以外を狙って殺さない戦いをする
キオ:シーファンネル。
:敵だって人間なんだ。だから僕のやりかたで。

フリ:プラズマダイバーミサイルの準備を。
 :あれはしようが認められていない兵器です。基地ごと破壊するおつもりですか?
:私は規定の手順を踏んでいる。;ベイガンは殲滅する。一人残らずな。

キオ:シーファンンル!
;僕がやろうとしてることは無謀かもしれない。
アビ:キオ、殺さずに戦うつもりか。
凸海賊
アセ:ルナベースを地球にかえさねば。戦いが大きくなる。
凸ベイガン
ゼハ:アセム、隠れておけばよかったものを。
:来いガンダム決着をつける。
→イゼルカントは、誰かのスリープをとく。

機動戦士ガンダムAGE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-99%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107176/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/74e06ebaa7
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/12121
http://barukanlog.blog31.fc2.com/tb.php/2994
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2fcd53515cca88a5ebacb8552cc55b64/ac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gundam2ch/51933618
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120715/1342343910
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/637
http://diary.1-point.net/trackback/1009469
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120715/1342439930
http://blueshomeblog.blog10.fc2.com/tb.php/2091-69a41111
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1779-701e4724
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8273
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c55d497bc3bbf5de3772d4525f131396/27
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/360-a8aea391
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/4856-486f2cfc
http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/20120715
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120715/1342363333
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120715/1342386790
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120715/1342345069
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20120716
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月13日 23時19分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.