7773136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月02日
XML
∥青峰:俺に勝てるのは俺だけだ。
∥カガ:奇跡の世代は、そんなバッカか。
∥今吉:わしらなんて前座や

伊月:ダブルクラッチ!
今吉:点差つけよう思ってたんちゃう。
:前座言うのは青峰と比べてっていう意味や。キミらより強いで。
》リコ:セイホウと間逆のチーム、超攻撃型よ。
桜井:すみません!
カガ:こいつら、連携はまったくしねー。1対1、個人技できやがる。
今吉:色々試したんやけど、このやり方が一番しっくりくるわ。
伊月:うちは全員一丸の攻撃なんで。
→日向が得点
日向:試合に負ける着ないぞ、あやまりキノコ
桜井:すみません。
》客:またロングパス
伊月:一丸といったけど、よく忘れられる奴がいるんすよ。
カガ:とれねーならとぶな。
クロ:とれました。
カガ:らしくないぞ。ねてんのか?
今吉;けどまあ、聞いてたとおりや。
》キセ:また負けてるし。
》 緑間:キセ、なぜ気づいた。
》:アホですか、サングラスって。で、どうっすか?
》 :話にならないのだよ。青峰いないのについていくのがやっとだ。
》 :トウオウには桃井もいるのだよ。敵になると厄介だ。
》:クロコっちのこと好きじゃなかったすか?
》 :そうだったのか?だったらなおさらなのだよ。
》 :試合でわざと負けるようなタマじゃないだろう。
カガ:お前の元カノよく見ると可愛いな。
クロ:そうですか。
》桃井:みんな知っています。;単純なんだから、男の子って。
》リコ:研究されてるわね。桃井の正体は諜報部員ってわけね。
》桃井:ミトベリンノスケさん、職人気質。
》リコ:このままいくわよ。人間は成長するのよ。
》桃井:マークをはずして撃つけど。
カガ:初めてのパターン。
》桃井:知ってますよ。そうなると思ってましたから。
伊月:データがないはずなのに!
》緑間:桃井は、どう成長するかまで読んでくる。
》桃井;イーグルアイの持ち主。消極的になる。
》リコ:甘いぞ小娘。彼は何するかわからない。女の感でもね。
→クロコが活躍

今吉:4点差か。
*:青峰出さなくても勝てるよ。
監督:だしますよ。
リコ:桃井の裏がかけるとしたらあなたたちよ。暴れろルーキー!
Θ第二クオーター
*:これは不発だったやつだろ!
→カガミ、ダンク決める。
今吉:わかっててもとめられへんか。
》監督:ダメですよ、無茶したら。
→リコが、カガミを交代させる。
※足が治ってない
リコ:完治してないわね。でるなとは言わないわ。テーピングするわよ。
伊月:まずい。カガミがぬけてフリだ。リバウンドがとれない。
》緑間:二年は動きが読まれている。
》リコ:できたわ。行っていいわよ。すまないわね。
》:全員一丸っていったけどある人がいったことなの。怪我してるカガミ君にたよるしまつ。
カガ:キャラ違うっすよ。監督なんだからドーンと構えてくれないと。
青峰:そうそう、張り切ってくれよ。
カガ:青峰!
青峰:じゃあ、やろうか。

黒子のバスケ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(41%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13802-0dcb67a9
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/86feb62774b77632989f18a0ba53da3d/ac
http://rese912.blog38.fc2.com/tb.php/1775-77a9d30a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/439a506aea
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8318
http://xxx2015.blog.fc2.com/tb.php/76
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6023-fba1aaad
http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/8509-e2fa078d
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8233-dbb36aa4
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3720-cf8abb87
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120725/1343298242
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/9176
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/12374-63dc7be9
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/15025
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120722/1342967686
http://animeinakon.blog87.fc2.com/tb.php/3586-9f9e5ac1
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2175-b1f120d7
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3846-77788dba
http://maropinkpalace.blog58.fc2.com/tb.php/2249-c73ee407
http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/315
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月20日 20時13分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.