7776472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月03日
XML
|映画の紹介
|ナルトとサクラはどう術で別世界に送り込まれる。
|猫好きのキバ!?
|チャラいサスケ、絵が下手なサイ
|やる気マンマンのカカシ先生!!元気のないガイ先生!?
|死んだはずのミナトとクシナが。
※ビッチなヒナタさんの紹介は?

Ω森
イノ:お使いを頼まれるなんて。
→サクラが空から落ちてくる
イノ:サクラ!大丈夫なの?

Щ部屋
ツナ:たいした怪我ではなさそうだ。だが・・・。記憶喪失。
イノ:一時的なものですよね。
ツナ:大丈夫。まだ16歳だ。これからの人生の法が長い。
サク:最近になってもったなんてことは?
→ボイン音
ツナ:これは天からの授かりものだ!
シズ:サクラ大丈夫?
サク:品乳
シズ:これは標準サイズだ!
Π里
イノ:家まで送ってあげるから大人しくしてるのね。
Δ
 イノ:おばさんたち留守だし。
サク:ねえイノ、ここが私の家?
→ナルトもいない。
サク:どんな人?
 :金髪でバカでラーメンが好きで。
:チャーシュー、ワカメ、コーン、ニタマゴ!
 :ナルトだけど
 :あとは、サスケ君かな。里にはいないし。
・・・
シカ:はじめてみたぜ。
シノ:俺のことも忘れたか?
キバ:まっさきに忘れるだろ。
シカ:で、治りそうなのか?
イノ:このままの可能性も。
テン:私たちが助けないと。
サク:覚えてるような、肝心なところが違うような。
テン:記憶にあわせてみるというのは。
→ネコ好きのキバ
→ヒナタさん、チャイナドレスでビッチ化
→ネジとリーは拘束される。
→チョウジは、×マスクされる
→シカマルはバカっぽくされる。
※これは、向こうの世界から来たサクラだな。
※サクラとナルトが飛ばされたので、ナルトがでてこないのも納得できる。

サク:里のことも覚えてるのに家のことだけは覚えていないの。
→サクラ母と父が帰ってくる。
サク:なんで?→泣き出す
:どうしちゃったんだろう。
 イノ:帰ろう。一緒にいてもいいし。
:ペンダントがない。
 :見慣れないアクセつけてたわね。
→父母がくる。
父:落としたものこれか?俺の奴とまったく同じなんだからな。
∥向こうのサクラの父母は死んでた。
サク:そうだったんだ。ありがとう。
 イノ:思い出したってことだよね。
:あの日、火影様から伝令の任務を受けていて。
:強い力に引き込まれてここにいた。この世界の人間じゃないの。
 :心配しないで。
:イノありがとう。
→サクラ光りだして消える

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/816-b1f92740
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/tb.php/2313-e31426d7
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2913
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3751-61242571
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/5626-0acf274b
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7271
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/9256
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/abacabu-abacabu/12713573
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/430-4ae7a53f





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月20日 21時54分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.