7773469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月26日
XML
ボス:会計決まったのか、依頼って?
サヤ:きたきた。
ボス:キャプテンと?
美里:ミサトです。
ボス:ひったくり?
美里:飲食店街、クロづくめで
スイ:カゲロウのことじゃないのか?窃盗犯だ。
チア:ソフトボール部も襲われて
ハン:カゲロウは本物の忍者と聞いたことが。
ボス:早く部活いったら。
→ヒメコのボールが当たる
?:なんともない。
ヒメ:一年生か?
?:カゲロウの話をしていたな。関わるな。
ヒメ:何様やねん!
Π町
ボス:ヒメコいいか。作戦の確認をするぞ。スイッチは留守番だ。
:お前は、http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/15206
か弱い女をよそおって歩く。
 ヒメ:ガルル。
→ヒメコが襲われる
:煙幕?撃てない!
?:煙幕なんか使いやがって。俺を狙ってるのはお前のことだろ。
一年:俺だ。
→さっきの一年が捕まえる。
ヒメ:そうか、あんたか。助けてくれてありがとうな。
*:勘違いするんじゃんえーよ。俺は学園を手に入れる。
:加藤キリだ。
・加藤 希里(かとう きり)声 - 逢坂良太:
Щ部室
シン:やはり忍者でござったか。
サヤ:バッカじゃないの。
ボス:なんか気に食わないな。


ツバ:忍者が通ってるわけないだろ。
ボス:カゲロウを捕まえたのが忍者なんだよ。
ツバ:漫画より小説を読むべきだ。
Щ生徒会
ツバ:僕が生徒会長のツバキサスケだ。
ミモ:元会計、副会長のウニュミモリです。
デジ:書記、アサヒナキクノよろしく。
ツバ:ウサミハニだ。よろしく頼む。議題の提案あるだろうか?
ウサ:男子生徒を全員退学にすべきだと思います。
ツバ:どういう意味だ?
ウサ:男性が大嫌いなので。男なんて単ニです。
デジ:存在意義がわからないということだろう。
ウサ:ウニュウ先輩、中継役になってもらいますか。
ミモ:いいですよ。
ウサ:しつこく言い寄ってきますが私のことが好きなんですか?
ツバ:どういうことなんだ、ウサミハニ!
:なんで嫌いなんだ?と、ウサミに伝えてくれ。
ウサ:私の家族は女ばかりなんです。父は部屋で大人しくしています。
:そのせいで免疫がなくなってしまったのです。
:*マークみたいなボタンです。色鉛筆の白です。
ロマ:いいえ、色鉛筆のシロは役にたつは。キャラづけがまだまだね。
ツバ:でてけ!・・・なぜ、共学に着たんだ。
ウサ:余計なお世話です。男嫌いが好きなわけではありません。
ツバ:そうか、大事な仲間だ手を貸そう。握手しようじゃないか。
ウサ:やめてください!私に障ったら!
→巨乳になってエロクなる。
:私女嫌いだからしゃべりたくないんだけど。
:もう一つの人格よ。肌を触られると出現するの。
ツバ:いったん落ち着こう。
ウサ:二人きりで保健室に。
※ランチさんだな。
:女に触られればもどるわ。
ツバ:アサヒナ触れ!
→ロマンに触って戻る。
ロマ:今日のお仕事終了。
ウサ:襲われる!→ビンタ
:ボタンはずしてみる。
ロマ:恐ろしいこ!
ツバ;正直困ったぞ。男子をいれねば。
加藤:庶務が開いてるらしいな。加藤キリ、生徒会にはいってやる。
※この二人が新しいメンバーか。
※スケット団も進入部員くるのかな?

SKET DANCE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104792/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3794-c7c60fca
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1634-5f4d78f7
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8563
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/9683
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6235-78276b24
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/14042-259a2c92
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/15206
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8490-71edb87a
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120823/p1
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/4012-12852171
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120823/1349094779
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/12584-165caa92
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2887
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/14567-c4d4ea88
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7481
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/tb.php/6533-0fe38179
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/5867-8494eb19
http://muttan0920.blog.fc2.com/tb.php/90-d936a0ef
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/14344-c9299331
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/14ca4f3eef3156f52825e111ecc8aa74/db





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月09日 19時42分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.