7775524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月28日
XML
Ψ
ピノ:あいつがフリーセルを壊した。
ヘル:ゲームをしたい?意見を言うなんて1000年早いのだよ。
・・・
ホイ:いかがなさいました。


カイ:その話本当なんだろうな。
ピノ:勝ったら教えてあげるよ。
Ω木
ミゼ:レプリカだった。
メラ:何をしているの?
ダウ:向こうにいっていろ。
Ш窓
ホイ:面白いものをごらんにいれましょう。
Φパズル
ピノ:これがゲーム、インフェルノタワー
:13段ある。色あわせのパズルがある。色をあわせるとクリアー。
:最上段に相手を上げたほうの勝ちってわけ。
》ホイ:ガンマにアップグレードしました。
》フリ:それで飲み込まれたってわけか。可哀想だねレプリカは。
→パズル開始
)ギャ:気をつけろカイト!
ピノ:心配いらないよ、嘘もまやかしも言わない。本気だからね。
:負けたゴンドラは溶鉱炉に
)キュ:これじゃあ、勝ってもカイトがあいつの命を。
:フリーセルの母親を殺したのだよ。
)ノノ:でも!
)キュ:なんの関係があるのさ!
:勝ったら教えてやるよ。罪を背負うんだ!
:ウソをついてフリーセルを傷つけた。悪い噂を流したんだ。
)アナ:ウソだけど本当のこと
 カイ:そうかもしれねーな。クロスフィード学園の俺は、嫌な奴だったかもしれねー。
 :でも、だからこそ知りてーんだ。謝るためにも。
:ふざけるな!世界から消える以外に償いはない!
 :絶対に勝つ!
)アナ:アナが思うに真実は一つじゃない。
→ピノクルが押されていく。
ピノ:負けない。許さない!
)アナ:本当にお友達なの!
:煩い煩い煩い!フリーセルは友達なんだ!!

)ギャ:あと一問でカイトの勝ちだ。
:どうした、解きなよ。
 :もう止めようぜ。俺の勝ちだ。
:フザケルな!まだこれからだ!いいさ、お前がその気なら!
:どうして解かない。
 :フリーセルのためだって言ったよな。
 :俺だったら、誰かを傷つけるのはゴメンだな。
》ホイ:ここまでのようです。
→自爆させるが、カイトが助ける。
:どうして。
 :本当はフリーセルと友達になりたいんだろ。
》フリ:助かっちゃったね。
》ホイ:ヘルベルト様にはお亡くなりになったと報告しておきましょう。
Ψ
ヘル:ムシケラにも劣る奴だ。
ダウ:死者に対する礼節をしれ!
フリ:バカだねピノクル。本当はママなんて大嫌いだ。
†病室
ピノ:僕のせいなんだ。カイトにもう一度会いたいっていったんだ。
:伝えて置くように言ったんだ。
 ギャ:伝えなかったのか?
:ウソをついた。カイトが悪口を言ったって。
 ギャ:自分のことだったのかよ。
:違う!あの時は本当にカイトがやったと思い込んでたんだ。
 キュ:恐らくリングのせいで。記憶の書き換えが起こったんだ。
 カイ:母親を悲しみの中で死なせたのは?
:わからない、真実だが、どんな関係があるのかわからないんだ。
 カイ:約束を破ったのはおれだ。
 ノノ:ピノクル君も仲間だぞ。
 ギャ:わからないぜ。
 カイ:元気になったらパズルしようぜ。
:ありがとう。フリーセルも救って欲しい。クロンダイクから。
Ψ
ヘル:ガキのクセに!
ホイ:クロンダイク様が、指揮能力に疑問を持っています。
:怒りを静める方法が。それは。

ファイ・ブレイン2 神のパズル
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(24%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107172/qdy7n67gkslg
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/5115-a18bf581
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7304
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/659
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120730/1343574098
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2ca335572173ab15f4ab747f11e9c2dc/bb
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/1144-42a3df8d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fa9f8600aa
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/4125-c66c9c58
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/news177/5794604
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120729/p8
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120729/1343530867
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120729/p9
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8387
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/9309
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/808-45a164fe
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6088-2de2051b
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/6344-70502922
http://new1019.blog.fc2.com/tb.php/690-c9fa0c61
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/15069
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3800-e5357b84
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120729/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jikkyo_kakiko/12882265
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/14363-eee715a4
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/3117





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月09日 23時43分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.