7774568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月31日
XML
|4人のスレイブプレイヤーを助け出す。
|アスカと遭遇、カズの助けでアスカ開放
|そして、ディテクターの正体は山野博士だと判明。
|オメガダインの世界征服を防ぐために戦っていた。

凹ミサイル工場
ヒロ:こんな兵器が作られてたなんて。
マノ:生産ライン停止
》カズ:ミサイルの運び出しを準備してたらしいぜ。
ヤガミ:政府が動いた。この工場が動き出すことはもうあるまい。
アスカ:私もお前たちといく。
Ψ
:セト50が抑えられてしまうとは。

》長官:ご苦労だった。
》:あなたは、世界を混乱に陥れた。
》:多くの人をスレイブプレイヤーとして戦わせた。
カズ:死傷者はでていません!
》:許されることではない。しかし、処分は保留にしておく。
山野:感謝します。
》:オメガダインが世界征服を企んでいる証拠がない。
山野:指令コンピューターを調べればわかる。軍事基地の証拠が残っているはずだ。
ジェシ:わからないことが。大統領暗殺未遂事件は関係ないように。
山野:そのとおりだ。オメガダインの暗殺計画をみつけた。だからよびよせた。
》:だとすると、深刻かもしれないな。
タクヤ:大統領府がからんでいる。
・・・
》リナ:すべて、通信衛星パラダイスにつながっていました。
》:しかし、証拠をみつけることはできませんでした。
》:気になるものが、パラダイスは謎のエネルギー反応を記録しています。
》:英国のエネルギープラントが爆発事故を。
山野:レーザー兵器によるピンポイント攻撃だ。
※高高度核爆発による電磁パルス攻撃みたいなもんか?
》長官:次はB国だ。パラダイスを止めなければ。
》リナ:コントロール施設はみつけられなかった。
山野:ヒューチャーホープ号の中にある。ニックスなら突き止められるはずだ。
※山野博士が犯人ってことは、ブレインジャックは、オメガダインのチップとは無関係なのかもな。

コブラ:コントロールポッドの増設か。
∥バン:なぜLBXを使ったの?
∥山野:それしか方法がなかった。
アミ:やっぱりショックよね。
カズ:LBXを否定したんだからな。
※カズヤ別人だろ。
ヒロ:バンさん、メンテのアドバイスしてもらえませんか?
バン:いこう。
アミ:言うの忘れてた。おかえりなさい。
Щ
バン:つらかっただろうな。
ヒロ:でもLBXの希望は捨てていなかったのでは?未来を託したんですよ。
バン:証明するためにもオメガダインの野望を止めるんだ。
・・・
ジェシ:パパが同じことをしたら許せるかしら。
ジン:許せるだろう。どんな犠牲を払ってもやらなければならないことがある。
・・・
カズ:リュウのやつ、まだブルドおしなのか。北島は?
アミ:元気よ。・・・全然なの。ディテクター事件で。静かなお店ってわけ。
・・・
ラン:軍事基地なんだよね。
ユウヤ:おそらくね。全てが終わったら?
ラン:かえる。ユウヤもくる?
アスカ:俺が行ってもいいか?
・・・
オタ:一刻も早く終わらせねば。
〓翌日
※ヒロとアスカさんが同じベッドで眠ってる!
》長官:ヒューチャーホープ号の位置が確認できた。
オタ:船内は改造されている。
山野:LBXを使うんだ。小さな目標は発見されにくい。
→全員コントロールポッドへ
→LBX出撃

ダンボール戦機W
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(13%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106061/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6186-f1b93b12
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3886-59200ff0
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/1160-8fcd18d6
http://myaw.blog18.fc2.com/tb.php/930-41b7f523
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120815/p1
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120815/1345039021
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120826/1345907727
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8429-056455e9
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7422
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/9478
http://funamidingo.blog.fc2.com/tb.php/124-b9ab58e1
http://aiie287ers.blog125.fc2.com/tb.php/528-f8f88547
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/glintbooster/14311222





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月11日 21時04分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.