7772517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月01日
XML
Φベイパーク
アクヤ:お前が負けたら俺たちが仕切る!
ψゼロxアクヤたちの戦いに
アクヤ:俺のアーチャーガーゴイル舐めんなよ!
>マル:パワーは互角っす。
ゼロ:やるじゃないか。
>マル:ワイルドセミフラットボトム。乱打攻撃をしかけてくるっすね。
>:ゼロ!体制を立て直すっす!
ゼロ:わかってるけど。
>*:汚いぞ!
アクヤ:うるせー!かちゃいいんだよ!
√荒野
ψシノブxサキョウ
Φ
>マル:どうにかするっす!
ゼロ:まずはこいつらをなんとかしないと。
アクヤ:いいか、お前ら全員許可なくこのスタジアムを使うんじゃねー!
ゼロ:イフレイドそこだ!
>マル:仲間のベイにアタックする瞬間、バンクのてっぺんにまでかけのぼったすね。
ゼロ:いっけ!必殺転義イフィレイドバーニングアッパ!
→アクヤたち全滅
》マドカ:マル聞こえる?大変なことが起きてるの。

シノブ:サラマンダ!
 サキョウ:無駄だ。
:俺は攻め込むのみ。
 :いい覚悟だ。だが。やれ、ドラグーン!
;パワーで劣ってもバランスタイプ、スタミナが落ちるのを待つ。
 :消耗戦に持ち込もうというわけか。面白い。
=道
マル:レンも海原兄弟もやられたらしいっす。

>タカノ:ドラグーンにはグリフを破った技がある!

メタルファイト ベイブレード ZEROG
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1848-b8b15827
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3794-0dbe4254
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8309-2e9de472
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120729/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sivaku/51846765





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月10日 23時52分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.