7787077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月04日
XML
ξ海岸
カクズ:久しぶりだな、イノシカチョウのガキども。
シカ:カクズっていったけ。金はとった。角の動きもしってる。
カクズ:ヒダンは止めたのだな。あいつは死んでないということか。
※考えてみると、飛車と角か。
カク:こちらも金銀、きにならないか。
:ツナデ姫の相方ダン、そして、サルトビアスマ、お前らの師だ。
ダン:早く俺を閉じ込めろ!
カク:反撃開始といこうか。
→暗部二人が攻撃
イノ:イズモさん、コテツさん。
》シカ父:お前とダルイに任せる。シカマルたちはアスマと戦わせる。
チョウ:そんな。

∥イノ:チョウジ、痛がらせてみせなさいよ!
∥アスマ:仲間を思ってのことか。だったら、勘違いはなはだしい。
∥:今から俺と組み手だ。パンチを当てることができたら合格。
∥:できなかったら、三人でアカデミーに戻ってもらう。
イノ:チョウジ、大丈夫?
》シカ父:アスマの所へむかえ。
シカ:俺は行くぞ。
チョ父:チョウジ、周りの仲間をちゃんとみろ!
イノ:アスマ先生の最後の言葉、覚えてる?
∥アスマ:お前は、誰よりも強い忍びになれる。
イノ:行くよ、二人とも。
→落とし穴に
アスマ:これを狙っていたか。
→すぐに回復
アスマ:そのまま追い詰めてくれ。
*:今度は拘束できるように動く!
アスマ:火遁ハイセキショウ!→倒される
→シカマルたち来る

ダルイ:さて、カクズとやらは?
テン:さっき拾ったこれ、エーイ!意外と使える。
:誰の落し物だろう。なんか、猛烈に消費が激しい気がするけど。
カク:このまま大人しくしてると思ったか!
→ダルイがくる
ダル:さっきの戦闘で張り切りすぎちゃって。チャクラが足りないっす。
・・・
シカ:先生も覚悟してもらわないと。
アス:立派になったな。
→戦いに
アス:チョウジのほうへ誘い出せ!
チョ:部分バイカの術!→殴れない
シカ:しっかりしろ!
チョ:僕には無理だ!
アス:避けろ!チョウジンフウトンの術!
→イノがギリギリ助ける。
アス:今の俺は死んでる人間だ、容赦いらん!
チョ:わかっているけど。
∥アス:戦え、臆病者!
∥シカ:ビビって戦わないんじゃねー、優しい奴なんだよ。
∥:いい加減にしろデブ!
∥チョ:デブっていったよね。
∥シカ::アスマ先生がな。
∥チョ:いくら先生でも許さない!→殴れない
∥チョ:やっぱり先生を殴るなんて無理です。
∥:シカマルとイノは簡便してください。
∥アス:わかったよ、俺の負けだ。いつか優しさが力に変わるときがくる。
∥:チョウジはデブなんかじゃない。ポッチャリ系だ。
チョ:それでいいっていったんじゃないか。
アス:今だ、今は俺を倒すのが優しさだ!いい加減にしろデブ!
チョ:今、デブっていったよね?僕は、デブじゃない、ポッチャリ系だ!

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://animenavi0.blog117.fc2.com/tb.php/225-b301c1dd
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3774-43dd7ff0
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2922





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月14日 01時00分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.