7774041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月09日
XML
|ジャンは自分ひとりでヘリコプタを作ろうとする
|自分の非力をみとめたジャンはハンソンの力をかり完成させて空を飛ぶ
エレク:イギリス船籍の貨物船のようです。
*:大丈夫のようじゃな。
:陸に上がった連中が手がかりをつかんでくれるといいんじゃがの。
φ
客:アメリカの艦隊がやつけたらしい。
*:あまり良い気持ちじゃないな。
*:ネオアトランティス、音沙汰なしです。ガーフィッシュの情報が集まりません。
*:またバベルの塔ですか?
*:ほかのことだろう。

エレク:食料20日分は問題なし。ただ、資材が不足しています。基地に戻られたほうが。

サンソ:機関師みならないか。
ジャ:南のほうみたいだよ。
》ネモ:通達、これより基地へ向かう。
Щ
グラ:なんだいこりゃ
エレク:防寒具ですわ。
グラ:なんでこんなダサい服を。
エレク:南極にいくからよ。
サンソ:いままでどんな船も南極に近づくことは不可能なんです!
ジャ:大丈夫だよきっと。ワクワクしちゃうな。
・・・
*:南極?基地のあるとこだ。
*:基地のあるところです。
*:基地のあるところじゃよ。
エレク:秘密基地のあるところよ。・・・特別に教えてあげる。
:→モニターを見せる
ジャ:電子頭脳ってなんですか?
エレク:跡で教えてあげるわ。
ジャ:すごい海岸線が書いてある。誰もみたことがないんだよ。どうやって調べたの?
エレク:電子頭脳が知っていたのよ。ひ・み・つ。
:これが秘密基地の場所よ。
ジャ:どうやっていくの?
エレク:それはね、ひ・み・つ。
※エレクトラ可愛い。
・・・
ネモ:潜航準備。
→ジャンはブリッジへ
エーコ:水温が7度を超えています。
ネモ:海水を分析
エレク:重金属が通常の200倍あります。
ネモ:やはりな、海底火山だ!迂回して進もう。
エーコ:未確認物質確認。ガーフィッシュではありません。
ジャ:なんだろう。
ネモ:全館、戦闘配置。
エレク:生き物?
ジャ:イカみたいな?
エーコ:こりゃイカン。
・・・
ネモ:いかん、逃げろ!
→直撃がくる
ネモ:オウムガイか。
エレク:何億年前の生物が。
エーコ:効果テクタイトが。
ネモ:装甲シャッターを閉めろ。
ジャ:そうだ、高圧電流をながしてみたら。
*:グッドアイデア!
※ミサトさんの元ネタこれか?
→高圧電流
エーコ:ノーチラス対ノーチラス号か。シャレにもならんな。
ネモ:垂直上昇!オオムガイごとぶつけろ。
*::ビクともせん。
ネモ:進路107だ。
エレク:海底火山が。
ネモ:かまわん。あの中につっこめ!
エレク:とけてしまいます。
*:他に方法がない。
→火山の中へ
エレク:これだけの暑さでまだ生きてるなんて。
ネモ:奴は生物だ、必ず離れる。
→逃げる
ネモ:進路20、基地へ向かう。
ジャ:すごい、海の底にトンネルがあるなんて。
エレク:人間の知らない海底トンネルよ。
:ここが地図の場所よ。

ふしぎの海のナディア
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109909/qdy7n67gkslgL
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/197-4c86e4f3
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7783
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/852
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/15224
http://daaradaraa.blog112.fc2.com/tb.php/1854-9f395d13
http://youtubehome.jugem.jp/trackback/6316
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d225cc007c8a7d3bf54f32b1ac2d18c1/80





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月18日 16時23分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.