7750368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月10日
XML
Щ部室
エル:うちのシイタケ、クラシックを聞かせたら大きく成長したんです。
福部:電気をあたえるともっと成長するらしいよ。
折木:ヘリか。そういえば、小木がヘリ好きだったな。

エル:小木さん?2-B組みの
折木:誰だよ。英語教師だ。
福部:知ってるよ。でもヘリがスキだって知らなかった。
折木:イバラはしっているだろ?
マヤカ:さあ?
折木:カブラヤ中の前をヘリが飛んだことがあったろ。
:小木が突然窓でヘリをみたことがあったろ。
マヤカ:あれって小木だっけ?
福部:それはおかしいな。自衛隊のヘリが来たときは反応してない。
折木:その場に小木はいたのか?
福部:AGMって引いたことがあったから。
マヤカ:多分中学に入学してすぐじゃないかな。
:でもそれから反応したところは見たことがないわ。
福部:もっとメジャーな小木伝説があるけどね。
:小木先生はね、三回雷をくらっているんだ。
エル:よくご無事でしたね。
福部:直撃ではないが無傷ではないらしいよ。
折木;雷、三度も、そんなことがあるのか?
;サトシが嘘をついてるんじゃなさそうだ。小木のウソか?
:サトシ、古い新聞図書館にあったよな。かえる。
:図書館によるがお前もくるか?
 福部:やる気になってるように
:違う、気になるんだ。
 福部:チタンダさんがのりうつってるのかい?
 マヤカ:帰ったほうがいいわ。
:失礼な。
 エル:気になっているんですね。
 :気になります!折木さんの好奇心をくすぐるものが気になります!キラン!
;こいつも大概失礼だな。
・・・
 エル:お待たせしました。→自転車でくる
折木:先にいってくれ。
 :二人乗りでも。
:やっぱり先にいってくれ。小木マサキヨを調べておいてくれ。

=道
折木;姉貴が言うには、連峰は大気をさえぎって気候が違うらしい。
Π図書館
 エル:小木先生の情報みつかりました。
「神垣内連峰で、26日から美化が進められている。」
折木:やはりそうか。・・・全部検索できたのか?
 :カウンターで調べてもらえますよ。
:すみません、三年前の4月から5月までの記事を
 *:キーワードは。
:遭難で。
 :12件ありますね。どうぞ。
 エル:5月9日の記事ですね。
;チタンダも事情を察したな。
 *:30分くらいかかるけどいい?
 エル:みてまわりませんか?
:そうだな。
・・・
:たいしたもんだ。
 :厳島神社、行ってみたいです。
 :キャベツがいっぱいです。シイタケがあるんですけど、どうです?
 :昆虫の本ですよ。フンコロガシですね、可愛いです。
 :折木さんは?
:そうだな。
 :立派なお城ですね。
:お前の家は広いだろ。
・・・
*:この中から探して。
→記事を探す。
→二人遭難
 エル:どういうこと?
:ヘリコプターは好きじゃなかったんだ。
:三度雷が落ちた。本当の話だろう。英語教師してるだけで落ちるか?
:落ちやすい場所にいくんじゃないかって
 :山なんですね。
:小木は、登山家だったんじゃないかと思ったんだ。
:あの日だけヘリを見ようとしたのか。その日心待ちにしてたんだ。
:登山家がヘリを気にしていた。神垣内連峰がある町。
:空撮が資材運搬か、救難だ。
:晴れていれば生存率も上がる。多分笑っていたと思う。
:遭難した二人は遺体で確認されていた。
Θ夕方
 エル:どうして気になったんですか?
折木:そんなに奇妙か?また、確かに。
 :ほかの人のためなら力を尽くします、自分のことに無頓着ですよね。
 :気になるんです。
:雷を聞いて連想が浮かんだ。だから調べに行こうと思った。
:古い新聞をめくるだけならたいしたことない。
:気をつけないといけないことだからな。
:ヘリが好きだったなんて無頓着に言えない。無神経だ。
:多分二度と会わないから人のきもないけどな。
 :それってとっても、、上手くいえません。
 :今日は意外な一面が見られて良かったです。ではまた。
;家に着くのは夜だな。

氷菓
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-96%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108707/qdy7n67gkslg
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/29572673
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51835990
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2474-11adf9e7
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1459
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20120822/1345571432
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/786
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4d2f510cc8521b3f3921acd17c5a6f79/b4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/zassai/51409379
http://d.hatena.ne.jp/ARs/20120820/1345403751
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3088
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67661782
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1955-8cdb4377
http://projectmikan.blog.fc2.com/tb.php/9
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6218-32dfb85b
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/691
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52293462
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1852-070d98ea
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e2ab3b446a74be9efdce2b85a39b49c4/2b
http://toshiki999.blog.fc2.com/tb.php/1-a7ccaeb9
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/1748
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1564-bae91616
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/656
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/630-d7e5dfc7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/51854265
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/acideigakan/52096556
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ishidamero/15357782
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3214
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/14024-1fd914dd
http://blogs.dion.ne.jp/ktoku/tb.cgi/10881056
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3904
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piyoani/67666966
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mattari_6/51853565
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1367986966d8d459143b9818242607b6/03
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0434925ce9fbaef2fe2304e8656f98d4/8a
http://d.hatena.ne.jp/akito0526/20120821/p2
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月18日 22時25分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.