7775175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月22日
XML
Π名古屋
チュギ:セレブリティー!
ミア:プリズムサマーフェスもミアがシャチホコ!→名古屋城に登る
ソミン:負けることはないのです。ね、ヘイン
ヘイン:・・・。

Φ
|名古屋大会じゃが。
|現時点で一位はピュリティー
|一位は、MVPは、メザメのシンフォニアブーツが送られるのよ。
ジュン:シンフォニアシリーズが表にではじめた、誰かが糸を引いてるとしか。
Щ
ミア:プリズミーが勝ってベストチームになる!ミアがMVPになる
:ヘインがんばろうね。
ヘイン:うん。
・・・
ミア:元気ないね。握手した時手が冷たかった。
 ヘイン:ライバルになれないよ、何もないもん。
:お金なら私もないよ。
 :プリズミは自分だけの一番をもってる。ピュリティーだってそうだよ。
 :私には何もないの。つまらないプリズムスターになってしまう。
:努力してる。
 :知ってる、努力なんて誰にでもできるんだよ。
※そういえば、キャラが薄い気がしてきたぞ。
 :みんなに合わせられるように努力して頑張ってきた。
 :努力が必ず報われるほど甘い世界じゃないって。
:スカポンタンが!自分で自分にブレーキかけてどうすんの!壁が有るならぶち破りなよ。
 :未来を描く力もない。
:私のショーみて、答えみせてあげる。

Φ
ψプリズミーのショー
カリン+アヤミ:こころかさねて、ハートアーティーファンタジー。
レイン:ラブリーアーチストリーム。
ミア:いくよヘイン、
|力みすぎてジャンプ失敗か?
→みんあがフォローして再ジャンプ
ミア:きらめきヒューチャースターエボリューション!
→アクト発生→ミラクルアイドルメイクアップ
|チームワークにファンコールがあつまってる。
・・・
ミア:ヘインのいいところ、美人、足が長い。優しい。努力家で毎日頑張ってる。
:マジメだから考えて落ち込みやすい。
 :いいところじゃないよ。
:何も持ってない人間なんていうの、ヘイン自身でも許さない。
※絶対に許さない!
ソミン:もう力も気持ちも抑えなくていいのです。ハートの革命をするためにきたのですから。
ジェウ:パクパク、努力は嘘をつかない。
ψピュリティのショー
《ミシェ:一番の力を発揮できるのよ。
ヘイン:ゴールドスパイラル!シンフォニアの扉をひらかなきゃ。
:ゴールデンスターイリュージョン!
 チェギ:すごい、あれが全力のジャンプ、一人で?
|ヘインちゃんのプリズムアクト大成功だがや!
ヘイン:なんてことを。
シユン:気にしないで。
|ベストチームはプリズミー、MVPはヘインちゃんに決定。
ソミン:とっとと表彰台へ。すぐにおいつきますから。
・・・
ヘイン:ベストチームおめでとう。
ミア:ヘインも・・・悔しいけどすごかったよ。
アヤミ:シンフォニアドレスお似合いです。
ジュン:シンフォニアスカート、トップと合わせれば。
《?:すべてが計画通り。
※司会者と同じ声なんだけど。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(15%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1600-72b46543
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/14058-a698c4bb
http://itimonji10131.blog.fc2.com/tb.php/96-c9fea13c
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120825/p1
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/9708
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6250-9ad0ad0a
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20120825/1345898157
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/tb.php/810-81a9219d
http://ticra.blog.fc2.com/tb.php/1351-49a96729
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/14583-7e9c0358
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7496
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/news177/5866878
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/5889-790a1204
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8506-5fcb1528
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/3300





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月24日 15時37分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.