7774954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月22日
XML
∥アーロン:俺と契約しないか、約束は守る。
|ナミを巡る物語
Π
*:待て泥棒猫!
→ルフィーが倒す
ナミ:私と組まない?
 ルフィ:仲間になってくれ。海賊の仲間に。
海賊にはならないわ。手を組むって言ってくれる?
|剣豪ゾロ、狙撃の名手ウソップ、
※クロ倒す、懐かしい
ナミ:何怒ってたの?
ルフィ:仲間ってあんなんじゃねえ。
|海のコックサンジ
→ナミが船を奪って逃げる
※多分、ジョニーとヨサクも海に落とす
ナミ:手を組んでただけ。ルフィー達とは結構楽しかった。じゃあね。
ルフィ:まだ船が見えるぞ。ジョニーヨサク、お前らの船は。
あいつが航海士じゃないと嫌だ。
Д
ナミ:良い奴らだったな。早く自由になりたいよベルメールさん→号泣
Д
ジョ:向かってるのはアーロンパーク。ジンベエと肩を並べた魚人の島っす。
Ψアーロンパーク
アーロン:金はいい。人間は嫌いだが話のわかる奴は別だ。
※金を払ってジンベエに情報がいくのをストップしてたんだっけ?
→ナミが帰ってくる
Π
ジョニ:町が、魚人は10倍の腕力を持つと聞きます。
→ナミがウソップ助ける
Δ
ノジコ:魚人に手をだしたらアーロンが黙っちゃいないよ。私はノジコ。
※ノジコ懐かしい
 ウソ:ナミがアーロンの一味!
ナミと私は姉妹よ。
 なぜナミが?村を裏切ったのか?
で、その魔女に御用?
 あんなに楽しそうに笑ってたのに。出し抜く算段を進めてたってわけかよ!
あいつがね。
Ψ
魚人:サングラスと鼻のナゲー奴だ。
アーロン:ココヤシ村か、丁度用があったところだ。

Д
ルフィ:強い魚人がいるんだろ。わかったよ。
サンジ:ナミさんにあいてー。
Π
ゾロ:ナミって女しらねーか?
魚人:アーロンさんの首を取りにきたのか?
Π
アーロン:武器を所持してたのはお前か?
 ゲン:そうだ。
反乱は困るんだ。
《ウソ:反故?
《ノジコ:貢金さ、払えなかったら潰される。人間を殺すことをなんとも思っちゃいない。
ここで殺して見せ閉めなきゃいけね。
 *:ゲンさんを離せ!
村ごと消えるか?
 ゲン:みんな家に戻れ!私が死んでも戦うことを辞めるな!
>ウソ:火薬星!→アーロンに攻撃
>勇敢な勇士、キャプテーンウソップ!俺には千人の部下がいる。
下等な人間が!
※アーロンきれた
→引き上げる
Ψ
→魚人倒してた
ゾロ:面倒なことになってきたぜ。
ハチ:客か?アーロンさんいねーだろ。ハナの長い奴を捕まえにいってんだ。

ノジコ:評判最悪だよ。
ナミ:アーロンは話のわかる奴よ。1億で村を買うの。
Ψ
アーロン:なにが起こった?
*:海賊狩りのゾロが。
→ウソップ捕まえてくる
ゾロ:すれ違った。
クロオビ:ゾロとこいつを島に侵入させたと。
ナミ:勝手な推測はやめて。
アーロン:お前は信じてる。ゾロとその一味。
クロオビ:宝の地図、ココヤシ村を指してる。
ウソップ:やっぱり金か、ルフィーはお前を信じてるんだぞ!
ナミ:・・・騙されるほうがバカなのよ。私の手で消してあげる。
→ウソップ刺す→海に落ちる
※刺してないな
→ルフィー島に到着
ゾロ:アーロンに捕まってやがんだ。
ヨサク:殺されました。ナミの姉貴に。
ルフィ:ナミがウソップを殺すわけないだろうが!
 ナミ:誰が仲間だって。何しにきたの。
迎えにきた。
 仲間笑わせないで
ゾロ:ウソップはどこだ?
ナミ:海の底。船なら返すから出て行け。
ルフィ:寝る
ナミ:勝手にしろ!
{ウソ:俺を庇ったりしね
→ジョニーとヨサクは帰る
Δ
ノジコ:どうした?
 ナミ:休みにきただけ。
家具壊されたんじゃたまらないよ。あつら何者なの。
→ウソップ合流
なるほどね。仲間か。
Π
ネズミ:大佐のネズミだ、ゲンゾウはいるか?


ルフィ:ウソップ。
ウソ:問題はナミだ。魚人海賊団にいるのはわけがある。
ノジコ:無駄だよ。
サンジ:ナミさんのお姉さま!
ノジ:話をするから、島をでな。
ルフィ:俺はいい。
ウソ:俺は聞くぜ。
※ノジコもオッパイ大きいな
ノジコ:八年前、あの人はこの村にいた。彼女の名はベルメール。
↓回想
ナミ:自分の目でみた世界地図をつくるんだ。
 ベル:夢を叶えるんだよ。
ご飯食べてないよ
 ノジコ:お金がないからないんでしょ。
 ベル:ダイエット。
本当の姉妹じゃないじゃない。
 血がつながってないからなに!
本当はいないほうがいいんでしょ。お金持ちの家が良かった!
 ベル:出て行くといいわ。
・・・
 ノジ:ナミは思ってないよ。
 ベル:ナミを連れ戻してくれる?
Δ交番
ゲン:ベルメールも悪ガキだった。海兵になって戦場で死にそうになり、連れ帰ってきた。
ノジ:ベルメールさん待ってるよ。
・・・
→アーロンが島を襲撃
アーロン:くだらねー人間ども、この島を支配下とする!
大人一匹10万ベリー、子供5万ベリー、払えない奴は殺す!

Δベルメールの家
→アーロンにキック
ベル:元軍人なの。何の用?
 アーロ:シャハハ!無力無力無力!
《ドクタ:家に帰ってはならん。
;殺される。
>ゲン:金で解決できる問題もある。
 家族分払えば許してやる。
→10万しかない
 10万ベリーだ
{ドクタ:この島をでろ。逃げるんじゃ!
{ナミ:嫌だよ。
{ノジコ:この村を出る。
ベル:待ちな、子供二人で10万ベリー!たとえ命を落としても。
>ナミ:ベルメールさん!
母親らしいこと何もしてあげられなかった。
 アーロン:てめーの娘たちだな。テメーが死ねばな。
>村人:ベルメールを助けろ!
 死ね!→射殺
:金のない奴は死ぬんだよ!よくわかったか下等種族ども!
>ハチ:海図があったぞ。
 これは見事なもんだ。連れて来いハチ
>ゲン:今助けるぞ。
ナミ:助けなくていいから。
Π村
ゲン:海軍はグランドラインで手一杯。ナミをほっておけん。戦うぞ!
→ナミが戻ってくる
ナミ:アーロン一味にはいって、海図書くの
ゲン:酷いことされたのか?
→アーロンのイレズミ
ノジコ:あんたわかってんの!
ゲン:でていけナミ!村に足を踏み入れるな!
†墓
ナミ:ココヤシ村を買うって契約したの。一億ベリーでね
 ノジコ:一生働いて払えるかどうか。
辛いよ、ベルメールさんを殺した奴といるなんて。
↑ここまで
 泣かなくなったわ。犠牲者をもう見たくないから
サンジ:ナミさんを苦しめる奴は!
→ジョニーヨサク号泣
Δ
ナミ:もう少しだよ。残り700万ベリー。
Π
ゲン:海軍がなんのようで?
ネズミ:案内すればいい。
・・・
 ネズ:君かね犯罪者は。
ナミ:アーロン一味の幹部。何か用?
 罪は罪だ、盗品は政府が預かり受ける!没収だ!
お前達に渡さない!
>ゲン:村を救うかねだ!
知っていたよ。
>ゲン:ノジコを問い詰めたんだ。村中の人が知っている
>ノジ:あんたらが役に立たないから!
まさかアーロンが。お前らなんかに渡さない!
→銃で撃つ、ノジコが身代わりに
ゲン:裏で海軍とつながっていた。約束を守る気なんてなかった
ルフィ:手伝うか
ナミ:島からでていって・・・!アーロン!アーロン!アーロン!

Ψ
ナミ:アーロン!あんたが手を回した海軍がお金を奪いにきたわ!
お金の約束は死んでも守るんじゃなかったの!
 アーロン:俺がいつ約束を破ったいってみろ!
チクショウ!
 また貯めればいいじゃないか、シャハ!
 ここから逃げ出すか、ココヤシ村の連中は殺されることになるがな
>魚人:エグイこと考える
Π
ゲン:戦うぞ!我々は誓った。だが、これがあいつらの答えだ!
 ナミ:待ってよみんな。また頑張るから
もういいんだ。よく戦ってくれた。このまま村を出ろ
 いかせない!死ぬだよ
知っている。どきなさい!
・・・
ナミ:アーロン!アーロン!アーロン!←肩刺し→ルフィーが止める
何も知らないくせに
 ああ。しらね。
島から出て行け!・・・ルフィー、助けて
 当たり前だ!←ドーン

Ψ
村人:そこをどいてくれ
→ジョニーとヨサクが村人止めてた
ヨサク:ある男達を待ってるんでね
→ルフィーたち
ルフィ:アーロンはどいつだ
アーロン:俺の名だ。なんのようだ
→パンチ
サンジ:ザコはクソひっこんでろ!
ゾロ:獲物を独り占めすんな。
アーロン:ナミが狙いだったわけか。下等種族になにができる
ハチ:エサにしてやる。でてこいモーム!
ルフィ:あいつか。ゴムゴムの風車!
アーロン:悪魔の実の能力者か?

クロオ:俺に任せてくれ
→ハチが攻撃するがサンジが砕く
ψゾロxハチ|サンジxクロオビ|ウソップxキッス
→ルフィは海に落とされそうに、サンジが助ける
→エイにカワラセイケンくらって海中へ

ナミ;覚悟決めた。いかなきゃ
→死んだフリ
ウソ:もういったか?死ぬのはパスだな
→回想がくる
:なんてみっともねーんだ。ちょっと待て魚野郎!
Ψ
 ハチ:六刀流のハチ!
ゾロ:ジョニー、ヨサク、刀をかせ!サントウリュウトウロウナガシ!→ハチを着る
三本でも重さは同じじゃないよ!
 ロクトウリュウタコツボ!
タツマキ!
>アーロン:ハチ!

 キス:チョコザイナマネしやがって。ミズタイホウ!
ウソ:なんて威力。火炎星!酒は燃えるんだぜ!
ウソップハンマー!→倒す
舐めんなチキショー!!
ξ海中
 エイ:水中では威力半減だな
→サンジがピンチ→海上に逃げる
 貴様はここで死ぬんだ!チョッカックコウロ!まだ死なんのか?
→海上へ
上がれ!
 魚人空手で殺してやる!
→エイ倒す

 アーロン:クロオビ、ハチ、調子に乗りすぎじゃねーか?
ナミ:アーロン!
 お前は逃げられん!
>ウソ:援護するぞルフィー!幹部をしとめたぜ!
 チュウまでもよくもよくもよくも!
→アーロンの歯を割る
ルフィ:俺は剣術が使えないんだ。料理も作れねーし、嘘もつけねー!
ウソ:おい!
 何ができる?
お前に勝てる。・・・歯が治った
 何度でも生え変わる
→戦いに
目つきがかわったぞ。なんだあれ?
>ナミ:キリバチ!・・・あの部屋は?
 ここは海図を書かせ続けるための部屋。なんだピクリとも動かない、キリバチを
なんだと思ってる
 優秀な測量士、飯だって与える、好きな服も買ってやるさ。仲間なんだ
→ナミ部屋破壊
 俺の海図を!
>ナミ:ありがとう。
あいつを助ける方法がわかった。こんな部屋があるからいけねーんだ
ゴムゴムノオノ!
→アーロンパーク崩壊
ナミーー!お前は俺の仲間だ!
ナミ:うん
※ナミを嫁にする気だろ
ネズミ:手柄、このネズミが!→ゾロガ殴る
|盛大な宴は終わることがなかった
Π病室
→ナミさんイレズミ消す
※乳が!
→出航→村人全員のサイフ盗んでくる
村人:サイフ返せ!
医者:ミカンと風車だそうだ。
→顔が怖いので風車をつけてたらしい

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(53%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://animenavi0.blog117.fc2.com/tb.php/263-03e86a51
http://d.hatena.ne.jp/hee/20120825
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muy77/4156813
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月26日 21時31分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.