7776799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月23日
XML

ナツ:どけミシェル!
ミシェ:姉さんに近づかないで。
エルフ:よくも騙してくれたな。それでも男か。
ミシェ:姉さんは守るから。
ココ:こっちのセリフです。
ナツ:ココはルーシーを引っぱり出せ。


→マカロフが魔法
*:俺らは先代の力で守られてるわけだが。ロメオもみかけないが。
マカオ:男になってきたってことだよ。
《ロメオ:待ってろよ。

エルフ:ナツ気をつけろ。急所をねらってくる。
ミシェ:急所をつけば自由が奪われてしまうもん。
ナツ:お前本当にドジで大食いのミッシェルか?
ミシェ:私の名はイミテイシア。
→ルーシー抜けない
ミシェ:私の体は痛みを受けない。
ナツ:お前みたいな迷った目してないんだ。
ミシェ:私に迷いはない!
ナツ:ルーシーを助けるにはお前を倒さないといけないからな。
ココ:ルーシーを騙して痛めつけるのが任務ですか!
ミシェ:私の思いの力は誰にも負けない。

ハピ:∞時計を止めたいのはレギオン隊も同じなのに。
リリー:間違いだらけだ。

学者:解読完了しました。所有権を無くすしか。
レビ:ハピーの考え間違ってなかったのね。
Ц
 コブラ:超振動、どんなものも破壊する。
エルザ:声が聞こえるか。
 :俺を倒すしか聞こえんな。
:自分は決して負けない。負けるなという仲間達の声だ。
 :思い込みだ。
:それでもかまわん。だが、声が聞こえている。お前にはないのか。
:楽園の塔で辛い目にあってたのになぜ。
 :俺にはどうでもいい。友を失ったのにお前は囲まれている。
Ω
エンジェ:なぜ服を脱ぐ
グレイ:女を殴る趣味はねえが、全力でいくぜ。


ウォーレン:ハピの予想通りなんだな。
ウェン:空が騒いでるような。
シャル:二人消えたことで弱まってるとか?
Ω
→エンジェルが天使召喚
グレイ:またお前か。→倒す
 エンジェ:己!天にかえった?貫くが良い、私も空へ。
:バカなこといってんじゃね!
 :できないとでも。
→また天使召喚
:お前は人間だろうが!
ダン:レギオン隊ダンストレイト剣山ぜよ!オマンは俺のアップルぜよ。
:俺に譲れ!元カノのピンチはナツがどうにかするぜよ。
 :なんと不快な。
ダン:ツンデレとかいうぜよ。
 :ラグエル召喚!
ダン:キミのためならしねるぜよ!
→ダン倒される
グレイ:てめえ!お前はなんなんだ!
 :私は天使だ。いや、憧れる乙女。
 :人間として生まれた罪。天使の召喚は私の命を削る。
:あのコイン、てめえの寿命ってことか。
 :私の願い、穢れた世界に告げる別れ。私は消える。
:罪ってなんだ?誰がいった。ふざけるな!
:こいつを見ろよ、力いっぱい生きてるだろうが!
:天使ゴッコしてる寝言にしか聞こえないな!お前は消えてるも同じだ!
 :愚弄するか!ラグエル、このものを滅ぼせ!
 :来るな、話せ!
:このままじゃ、取り殺されるぞ!
 :私は弱くない。
:この天使をみろ、これがお前の望んでる天子かよ。おまえ自身だ。
:お前は人間なんだよ!
 :黙れ、私は天使だ!!
:しっかりしやがれ!消えるな!
 :消えたくない。いきたい。いきていたい!
※ロビンみたいなセリフきた
ダン:ナイスタイミングじゃき。お前が支払った寿命は
:チャラになってるはずだ。
 :私の負けだぞ。
《ルーシ:残るは三つ。

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6414-e4563c9d
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/15349
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8743
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/47292263
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/1189-2e997bbb
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3409b85f628532a18aecfc4cd5258394/e2
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120915/p1
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7659
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8681-e0aec390
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/12731-493bc411
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/14752-2b952989
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/10008
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/3477
http://animetoree.blog.fc2.com/tb.php/332
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/6097-be0962ae
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/14523-a5b529f6
http://www.dabiken.com/wp-trackback.php?p=
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/4261-ffa809df
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/abacabu-abacabu/17417565
http://matomato3.blog.fc2.com/tb.php/2010





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月25日 23時51分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.