7775047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月24日
XML

ミゼル:何者かがアクセスパスを送ってきたの、機密ファイルよ。
 ダウト:なんだと!
:残酷で滑稽な真実。

Ж洞窟
ノノハ:カイト解けたの?愚者のパズル。
カイト:エレナ、もっとハードなの教えろ!
エレナ:かまわないけど。
ギャモ:無理は命取りだぜ。
カイト:奴とゲームするには強くならないといけないんだ。
《キュー:嫌なデータだな。

ダウト:ダイモンカイトに最後のゲームを挑む。
 ミゼル:なぜいまさら。
:クロンダイク様の意志ならば。
 :メランコリ?戻ってきたの?話してくる。
・・・
メラン:面白すぎる。親友イブって人実験体だったのよね。
:リングがレプリカとも知らず、可哀想な人。私はいかないわ。
 ミゼル:いいから来なさい!
:何様のつもり、実験体のくせに。妹なんて思ったことないのに。
:遊びよ遊び、さようなら、レプリカリングのお姉さま。アハハハハ。
※メランコリは本物なのか?
・・・
ミゼル:一緒にこいといわれればいくわ。
ダウト:きてくれ。
※ミゼルカ、エロイな。
ホイ:真実を知ってなお捧げるご決意。お望みならアップグレードしてさしあげましょう。
Θ夕方

ノノハ:おかしいと思う。フリーセル君のために愚者のパズルを説くなんて。
:カイトもファイブレインになるの?
カイト:そうじゃねえよ。
アナ:愚者のパズルはファイブレインを育成するパズル、行き着く先はファイブレイン
カイト:でも俺は強くなんなきゃ。
ダウト:我々が相手になろう。戦え。
ギャモ:ざけんな!約束を破るのか!
ダウト:すまない、自らも恥じている。
キュー:彼らのリングはレプリカだ。
ミゼル:そうよ。私達はファイブレインの子供なんかじゃなかった。
ダウト:貴様らには道化師に見えるだろ、だが忠誠心は揺るがない。
カイト:クロンダイクに騙されてたのに、どうして?
キュー;リングに飲まれてる。ミゼルカの思考に乱れが。
ダウト:あと少しで、ファイナルリングとして完成する。戦え、命を懸けたゲームで!
バロン:受けてあげていいんじゃ?ギャモン君がパズルをつくってください。
ギャモ:アントアネット手伝え。
ノノハ:バカじゃないの?
・・・
アナ:イブにはあなたが必要。
ミゼル:いいえ、必要とされていないの。

Φパズル
ダウト:いいパズルだ。
》ギャモ:戦いな。全力で戦え、でなければお前らが死ぬぞ。
カイト:パズルタイムのはじまりだ!
アナ:アナもいくぞ!
→鉄骨のパズル
《エレナ:プレイヤーは一本分移動できる、他人のいる鉄骨には移動できない。
《:ステイは一回だけ。他人の乗っている鉄骨は崩せない。
《:一人でも相手の乗っている鉄骨を落としたほうが勝ち。
《ギャモ:強いなあいつら。
カイト:アナ頼む!
アナ:やっぱりこっち。
ミゼル:不愉快な子。イブはあのこを許した。憎む理由はなに?
ダウト:いい手だミゼルカ。何を迷っているダイモンカイト。
《バロン:本気で戦わなければ彼らを救えません。
アナ:何にも考えない。思いっきり楽しむんだな。
カイト:そうだな!俺もステイだ!そして!
ダウト:罠にきずくとは。
ミゼル:まだまだ!
カイト:いいぜアナ!
ダウト:カイトだけでなくアナグラムまでもが。
ミゼル:楽しそうね。
ダウト:そうだな。お前も楽しそうだ。
ミゼル:ダウトがきてくれっていったから。
※ミゼルカを嫁にするきだな?
《ギャモ:次で終わりだ。
ダウト:見事だ、とどめをさせ。
ミゼル:私は死にたくない!生きてパズルを解きたい!
→ミゼルカ落下→下に網が貼っていた。
《ノノハ:先にいいなさいよ!
ピノ:笑顔、はじめてみたよ。
ダウト:生きてたのか。
ピノ:パスワードを送ったのは僕だよ。
ダウト:俺ははじていない、お前の妹を利用したこと。
ギャモ:てめー!→殴る
ダウト:すまなかった。
アナ:アナが思うにミゼルカは救われることを願っていたのかも。
キュー:僕もそう思う。
Щ
クロンダイク:メランコリ、お前がねたましい。
→フリーセルがくる。
※メランコリーのリングは本物?

ファイ・ブレイン2 神のパズル
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107172/qdy7n67gkslg
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/5192-ec60a8ce
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/700
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120827/1345993584
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/1172-a0cbca9a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/51cc3a8dcfc0925358c994a55f30b917/bb
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8b0642c151
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7516
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120826/p9
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120826/p9
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120826/1345971652
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120827/1346074223
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/834-654e1cea
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/5906-f8693f06
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6263-80d3dd3d
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/15233
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jikkyo_kakiko/15370115
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120826/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/news177/5870276
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/3312
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/4299-c8ec477a





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月27日 21時34分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.