7767533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月24日
XML
|フリー:パズルをしよう。なぜノノハが僕とカイトの未来に現れる?
※とうとう、ノノハが髪を下ろす時が来たのか?


カイト:神のパズルで待ってるってピノクルに伝言を。
ルーク:あれは崩壊してしまった。
ビショ:他にあるか確認できてません。
軸川:二人のファイブレインが命をかけて戦わないと解けないパズル。
カイト:俺はファイブレインじゃねー。
フリー:今はね。持っているのに、なぜファイナルリングを奪ったのか?
軸川:考えられる理由は。
※カイトに装着するためだな。
カイト:あいつを助け出す。
Дヘリ
エレナ:こんな形でクロンダイクの野望が費えるとは。帰りましょ。
ダウト:どうした、ピノクル
ピノ:暴走が悲鳴に聞こえたんだ。
|フリー:カイトパズルをしよう。
→カイトが目を覚ます
カイト:また未来を。今何時だ?フリーセルなにを考えてる。
「ノノハ様は我々のところへおられます、場所は」
》ルーク:敵の狙いがわからない油断しないで。
Д
軸川:ノノハ君はただの人質なんだろうか?

ノノハ:どうぞじゃないわよ!どこなのよここ。
ホイス:ヒマラヤ山中でございます。
ノノハ:ヒラマヤ
フリー:余計なことをしてくれたね。
:彼女には少し興味がある。あの時依頼だね、一緒にカイトを助けた。
:未来をみたんだ、カイトだけじゃなくキミもいた。
 ノノハ:カイトを理解してないじゃない。約束なら守るのに。
:どうでもいいよ。
 :どうでもよくない。カイトが約束を果すって。
:そうか。アハハハハ。
 :ちょうどいいわ。お母さんの形見。
:これはね、パズルなんだよ。どうしても解けなくて。
:一緒に解いてもらいたかったのは、このパズルだったんだ。
:だがどうでもいい。
 :ソリティア
:どうして?
 :キミのママはレプリカリングの最初の犠牲者。
→ソリティアの日記の内容を話す
 :これが真実。わかったでしょ。キミを愛していたのよ。
:へえ。
 :それだけ?だから、悪いのはリングで。
:すごいよね。暗記できるんでしょ。
 :紙とペンを貸してもらえますか?
・・・
 :これ。
:ママが作ってくれたパズルだ。懐かしいな。
 ;なんなのその笑顔
→カイトたちが研究所にくる
 :リングをはずそ。これ以上つけてちゃいけないよ。
:もう一つ答えがあることに。並べ替えると、
 :あなたが私の希望?
:髪を下ろしてくれない?
※とうとう髪を下ろす時がきた。
:ママにソックリだ。キミは僕のママだ。→抱きつき
《エレナ:カイトがフリセルのところへ?
《ピノ:僕達もそこへ。

ホイス:お待ちしておりました。確信しました、フリーセル様と互角に戦える存在だと。
 カイト:何者だ。
:ソリティアのように。超人の誕生を望んでいました。
:人が神を超えるのです。オルペウスの真の所有者なのです。
※まさかの、ホイスト黒幕?
→ノノハくる。
ギャモ:なにかされたんじゃ?
ノノハ:特に?私のことママとか言い出して。
フリー:消えてもらおうかな、ホイスト。目障りなんだよね。
:最後のゲーム、キミの目で汚されたくない、消えろ!
:カイト救ってよ。ゲームで勝ってリングをはずしてよ。だが、僕には勝てないよ。
→カイトがファイナルリングつけられる。
>ギャモ:やっぱりこのためだったのか?
>ノノハ:ダメよカイト、リングに飲み込まれたら誰が救うのよ!
→ファイナルリングは砕け散った
カイト:こんな力なくても戦えるぜ。
フリー:すごい、きみはすごいよカイト!あれが神のパズルだ。
<キュー:カイトはオルペウスリングすら必要ない存在になってたんだ。

ファイ・ブレイン2 神のパズル
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(22%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107172/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/14249-c293face
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fdcad3580e
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/1191-bf8f8be5
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/733
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120917/1347807926
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7717
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/841-03a84e00
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120916/1347793972
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120916/p5
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120917/1347893949
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/14800-e0ee61f3
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120916/p10
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/5258-b310da18
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8705-084fc44d
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/6121-4f3aad99
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8767
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6439-3ec690c1
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/3572
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jikkyo_kakiko/17475064
http://owashiya.blog86.fc2.com/tb.php/528-3731e1a1
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/4282-67d2277b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7870724c7d9b69169e52a90c91866cae/db





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月28日 19時14分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.