7772192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月27日
XML
∥>カイト:お前。
∥>エイト:僕達が相手しよう。
∥※キクラゲとは勝負しないのか?
タカノ:誰の挑戦でも受けてやんぜ。
エイト:レンのフェニックを破ったやつっしょ。
カイト:こんな場所でバトルはしない。→移動
Φ
シノブ:どうした力がこもってないぞ。
:ゴレイムは愚か、サラマンダ、フェニックのスタミナすら奪うことができないぞ。
Ф別のスタジアム
カイト:ここが決戦の部隊だ。
タカノ:そうか、お前らが。
エイト:レンに勝ったんだよね。どっちとバトル?
タカノ:迷うな。
カイト:同時に戦わせてやる。
→合体させて、オロジャリバイザーにする。
φカイトxタカノスケ
 タカノ:オロジャとリバイザーを合体させたベイだと。
 :なんだこのベイ、ビクともしねー。
カイト:通用するものか。
>エイト:これからの時代はシンクローブっしょ。
:期待はずれだったな。
<ウキョウ:合体ベイか、重量は通常の二倍、アタックは倍の威力となる。
※見事な説明。4Dのベイのウィール交換だと重量は変わらないもんな。
 :グリフの動きが読めるもんかよ!
:面白いぞ!ハハハ!
<:ドラグーンも得意とするところ。
:潮時のようだな、オロジャリバイザー!必殺転義で決めてやる!
<:ウ・・・!!
 :耐えろグリフ!
→カイトの勝利
:パーフェクト。俺とエイトが力を合わせれば敵はいない。
 エイト:リバイザーオロジャも試そうよ。
:お前には早い。
→サキョウがやってくる。
サキョウ:あれはどのベイでもできるのか?ついてくるが良い。グリフが役に立つかもしれぬ。
タカノ:サキョウ!
※タカノスケがサキョウの仲間に加わった。

メタルファイト ベイブレード ZEROG
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1877-34af048d
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/4143-1e6d05d6
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8347-160d0c25
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120902/p1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月30日 19時07分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.