7776360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月02日
XML
π神社
太一:二人ともじっとしてて。
→ユイとイオリが小さくなってる。
ヒメコ:うるせー、ガキ二人。
青木:稲葉姉ちゃんタコヤキかってきたよ。
ヒメコ:太一口開けろよ。フーフー。アーン!
→マイコがシャメ取る
マイコ:どうしてあなた達が?そのこたちは誰?
太一:親戚だよ
マイコ:このこ永瀬さんにそっくりね。

〓終業式
|太一:平穏な日々をすごしていた。イナバと永瀬のことは決着がつかないままだが。
|ところが終業式の日。
Щ部室
Θ12時
→ユイとイオリが小さくなる。
青木:どうなってるんだ?
ヒメコ:ハハハ。なんじゃこりゃ!
・・・
ユイ:キリヤマユイ、11歳
イオリ:ナガセイオリ、6歳
ヒメコ:このお兄ちゃんは?
ユイ:青木お兄ちゃん。
ヒメコ:こっちの男前は?
イオリ:太一お兄ちゃん。
ヒメコ:幼いことに戻ってる。疑問をいだいていない。
青木:フウセンカズラ?
→17時に元に戻る
φ
太一:記憶あるか?
イオリ:ないみたい。
ユイ:私も五年生のことを思い出して。
青木:明日から冬休みじゃん。どうする?
太一:黒板には12時から17時って書いてあった、隠れればなんとかなる。
ヒメコ:ビルがあるからそこに集まろう。
Δ
リナ:お兄ちゃん遅い。クリスマスだし、彼女いるし、色々あると思うけど。
太一:いないって。いまはそれどころじゃなくなった。
→フウセンカズラに
フウセン:そう、でも違う。二番目でいいや。
 太一:どういうことだ?
:あなたの知ってるフウセンカズラじゃない。
 :同類で別人ってことか?
:ナイトになってもらう。全員が子供になると大変。私は見ている。ただし誰にも言わないで。
:しゃべったら、ずっとにする。
・・・
Δ
イオリ:子供になってた?嫌いにならないかな?
》ユメコ:そういう奴じゃないだろ。なんだよこのガールズトーク。ギャグだろ。
:ごめん、また明日。
〓翌日
Π町
女子:なんでやめちゃったの?あの約束は?
 ユイ:約束?
太一:友達か?
 :ミハシチナツさん、空手やってたころの友達。
 :彼氏じゃないから。
:私は認めないからね。
・・・
ユイ:友達っていうよりライバルかな。空手やめちゃったから。
 太一:約束がどうとか。
:なんのことだったか。
・・・
イオリ:なんで二人なの?稲葉につづきユイまで落とそうとしてるんじゃ?
Πビル
Θ12時
→ヒメコと青木が小さくなる

ユイ:かわいい!
イオリ:あのイナバンが!
→可愛がる
青木:女の人ってすごいんだな。
太一:節度を持てよ、怯えちゃってるだろ。
;いかん気持ちが理解できてしまいそうだ。
※プチコの演技だな。
青木:ナナの姉ちゃんありがとね。←ユイをそう呼ぶ
→他のメンバーは同じ
:ニシノナナの姉ちゃんじゃねえの?似てるのにな。
太一:すごいなヒメコちゃん、もう字が書けるようになったじゃないか。

青木:そんなんだからチュウできないんだぞ!
イオリ:したっていったじゃん。あれがファーストキスだ。
ヒメコ:チュウってなに?いつするのかな?
:高1の秋には。
Θ5時
→元に戻る
ヒメコ:なんだこれは?五時間も記憶がないと気持ち悪いな。
:太一だけはならないのか?
ユイ:西野ナナってしってる?あんたが言ってた。
青木:前に住んでた子だよ、付き合ってた。
ユイ:高1になったらこんな感じになってそう?
青木:かもしれない。
ユイ:それって。
Д電車
太一:青木らしくなかったな。
青木:当時の記憶が蘇って来るんだよ。こんがらがって。
:ナナが好きなことを否定できなかった。昔はナナが好きだった。いつ忘れたんだ。
Δ
アン:オネエどうしたの?今日三橋さんに会ったよ。
:なんで空手やめちゃったの?
→ユイが泣き出す
〓翌日
 イオリ:なんという偶然。
太一:目的地が同じなんだから。
 :注意してみててくれない?
:自分がどんな人間かみておこうと?
 :過去をやり直したいと思うかい?私は思うかな。
Π
→青木が11才、イオリが14才になる
→外へ
太一:手袋かそうか。
 イオリ:だいすきお兄ちゃん。好きだと思うんですけど。
:なんでわかった。
 ヒメコ:いつまでにやついてるんですかね、おにいちゃん!
 イオリ:恋人同士みたいですね。
 ヒメコ:後で好きなもの勝ってあげよう。
;なんという14歳。あれが回りにあわせるだけの自分なのか。
・・・
 ヒメコ:私はどうだった?
:あれは永瀬がわるかったし。
 :私は何かに怯えていた。不安なんだよ。

ココロコネクト
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(75%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/108230/qdy7n67gkslg
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3941
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120916/1347783558
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8748
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1506
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/08d587d889
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52297076
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20120917
http://subcul.jugem.jp/trackback/2640
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2152-3bb615d1
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/575-ecaebac3
http://futomichi.blog57.fc2.com/tb.php/1198-d1eed553
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/55670074
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/15355
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/cc77308b25d3816e1fac2c49322fc4eb/8a
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/737
http://planetaciv.blog.fc2.com/tb.php/384-0f3dbc57
http://bogaboga.blog87.fc2.com/tb.php/2003
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120916/1347793972
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8685-a2831772
http://waitingfrofresong.blog.fc2.com/tb.php/258-7775bae2
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/606-87ae78a1
http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1675-07f948ea
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67686173
http://go9sai4kio.blog.fc2.com/tb.php/175-5e84d4c3
http://usopp12.blog91.fc2.com/tb.php/1593-5b550314
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/47089398
http://blogs.dion.ne.jp/palikari/tb.cgi/10915277
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mikage68/51849475
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/12740-5a770d16
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7668
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1449-f612d01c
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/6669-92ef08d1
http://kaminomiworld.blog.fc2.com/tb.php/834
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/55672139
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6418-c06fa0b7
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月03日 21時35分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.