7772469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月09日
XML
|通信衛星パラダイスはオメガダインに軍事基地にされていた。
|ヒューチャーホープ号というタンカーに通信室があると知り進入
|大空博士によって、コンピューターが停止された。キライードロイド破壊
|その直後、黒幕の正体が。
大統領:ガーダインどこへ連れて行こうと。
ガーダ:ついたようです。
*:ここは国防基地


大空:これでヒューチャーホープ号からコントロールすることはできないわ。
ヒロ:・・・また見えた。大統領と長官が、そのご爆発が。パラボラアンテナとドームみたいな建物。
バン:ヒロには未来予知能力が。
ジェシ:もしかして!これじゃない。
ヒロ:このドームです。
ジェシ:英国の国防基地よ。
コブラ:二人とも大統領府にいるはずだろ。
ジェシ:パパに電話がつながらない。ガーダインを捕らえられなかったのかも。
大空:管理センターがあるわ。人工衛星がコントロールできる。国家機密。
:むしろメインは管理センターということになるのよ。
コブラ:つまり二人ともつかまり、パラダイスの再起動をしようとしてる。
大空:大統領の起動コードが必要なの。
山野:阻止する手立ては。
大空:とめることはできないは。
バン:管理センタへ行こう。

大統領:指令、あなたまでも。
ガーダ:賛同者がいるのです。足元が崩れてることに気づかなかったようですな。
レックス:ようこそ大統領。

キリト:ついに見つけたぞ、ガーダイン。大統領と長官をつれて、一体何を。
:言ってくれよ。 
 *:イッテラッシャイキリト
:早くパフェクトブレインを。
※この女性なにもの?ロボット?


→オタクロスがハッキング
コブラ:俺の勝ちだ。
オタ:山野博士が協力してたら速いのはあたりまえぜよ。
→監視カメラにガーダインがうつってた。
タクヤ:アランウォーゼンの右腕ビショップだ。
》ヤガミ:大変なことがおこったぞ。アランウォーゼンが殺害された。
:殺されたそうだ。
カズヤ:どういうことだ?
タクヤ:ビッショップはスパイだったと考えるしかないな。

ガーダ:起動コードを教えていただきますか。
 大統領:答えると思いますか。
:時間は十分にあります。あの演説、虫唾がはしりました。
:全くの絵空ごとだ。
 :そんなことはありません。
>レックス:大統領の理想は国民の心にはとどかない。
:ドクターマミー。檜山レン、通称レックスだ。彼も私に賛同している。
:パラダイスという力を手に入れて世界を管理する。
 :力ではありません、賢明さです。正義なくして制御することはできないのです。
:いつ戦争が起こってもおかしくない世界。調和ではない、王としての力。
 :ならば私も信念において稼働させるわけにはいけません。
:あの子供がたちが助けてくれるとでも。無駄だ。たどりつけまい。

大空:母親らしいことをしようと思ったのよ。
 ヒロ:無理しないで。
:問題はそこね、科学者じゃないっていったのはショックだったわ。
:どういう経験地で育ったのか、研究させてよ。
・・・
山野:私が起こした事件はパラダイスをきずかせることだった。暗殺も知った。
 バン:水中の敵が爆発したのって。
:そうだ。
 タクヤ:オメガダインとガーダインは接点があったとしか。
:ガーダインは檜山君の憎悪さえ利用してるのだろう。一人の戦いに限界を感じ、仮面を脱いだのだ。
 ラン:なんでLBXで襲撃してきたわけ?
:オメガダインの仕業だ。
ヒロ:どんなことがあっても負けません。助け出しましょう。
オタク:レーダーにつかまらないコースをわりだしたでお。
→敵LBX出現→バンたちが出撃
バン:慎重にいこう。大統領と長官の命がかかってる。

ダンボール戦機W
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(17%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106061/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6339.html
http://midorimoa.blog.fc2.com/blog-entry-894.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120905/p3
http://funamidingo.blog.fc2.com/blog-entry-130.html
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/blog-entry-1181.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120916/1347721378
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-8669.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-8603.html
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120905/1347166603
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-7587.html
http://aiie287ers.blog125.fc2.com/blog-entry-543.html
http://polveredistella.blog56.fc2.com/blog-entry-928.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-9862.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4175.html
http://www.muryou-anime.com/w_33.html
http://blog.livedoor.jp/glintbooster/archives/16793716.html
http://blog.livedoor.jp/sivaku/archives/51854881.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月09日 23時34分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.