7774521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月09日
XML

今川義元:隠れてるのは飽きましたわ。
 雪斎:そのときがくれば。信長の恐ろしさはその身で味わったはずです。
 :また負けるほうがよろしいですか?
:あのときより強くなってるはずですわ。
 :信長だって、より強くなってるかもしれないのです。

Щ
風魔小太郎:ヒマだな。
 雪斎:首尾はどう。
:義元様は甘いものが好きだから通販で甘いものを。
 :通販といったか?ここが秘密基地だってわかっているのかしら。
 :信長にここを知られたらどうなると思ってるの!
:住所は秘密にしておいたから!
 :でもそれじゃ届かないから!私の落ち度でもあるわね。
 :これはスイーツリスト、あなたが自分で買いにいくのです。
・・・
→小太郎がスイーツを買ってくる。→何往復もして疲れてくる
小太郎:日本各地から買ってくるのも無理があるよ。
雪斎:義元様にも悪い影響がでてるようね。
=山
小太郎:故郷に戻った気分だぞ。
 義元:あの滝のところにいるの、早雲じゃありませんの?
→キャンプ
→小太郎が釣りをする。
:大量。
 :誰でも連れそうですわね。
:どんあバカでもつれるから大丈夫だ。
 :これを投げればいいんですね。
→義元連れない。
※下乳見えてる。
・・・
:そろそろ帰りましょうよ。
 :つれるまで帰りませんわ。←魚がかかる
→小さいのが釣れる
 :やりましたわ。初めて釣った鯉ですわ。
Δ別荘
→釣りをして過ごす

→義元様が釣りが上達する。
→上流へいく。
ξ池
義元:この気配?←主発見
:あれがこの沼の主。
・・・
:鯉とはいえ、あれほどの大きさになれば知性を持ってる。
・・・
→ルーアは失敗。
:今まで誰も試さなかった釣り方が必要。
:小太郎これを買ってきてちょうだい。←練り餌をつくるが失敗
・・・
:今日はでてきてくれるかしら。←かかる
:間違いなく主ですわ。←竿が折れる
:どうして今日に限って?・・・私ですわ。寝ていたから油断したんですわ。
:殺気が主を遠ざけていた。つる気を消せれば主だって。
・・・
>小太郎:風邪引くぞ。
>雪斎:雨は見えていない。もはや見えているのは主のみ。
※いつのまにか釣りアニメになってる。
→絶頂
:あなたはこれを教えようとしてくれてたのね。
 雪斎:主は逃しましたがそれ以上のものを手に入れたようですね。
 :小太郎、早雲に知らせを、これより信長への総攻撃に移る。
《早雲:時が来たようですね。
※そして、最終回へ。

戦国コレクション
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(15%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108920/qdy7n67gkslg
http://bogaboga.blog87.fc2.com/blog-entry-2031.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120927/1348753507
http://scriptor.blog54.fc2.com/blog-entry-1995.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121012/1349967757
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120920/p6
http://animekan.tv/2012/09/_-sengoku_collection-_25_marsh.php
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1624.html
http://diconoir.blog94.fc2.com/blog-entry-746.html
http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-1864.html
http://blog.goo.ne.jp/akinori915/e/275f6f70dba5da318da86336f2222231
http://blog.livedoor.jp/gosaber/archives/51890951.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6456.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3602.html
http://blog.livedoor.jp/jikkyo_kakiko/archives/17768143.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-4474.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月18日 18時17分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.