7776282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月14日
XML
∥母:キョウコを巻き込むのはやめて。
∥ 父:協力してくれ。
∥:あなたの思い通りにはさせない。
アセチ:グレートフルシンフォニア?
※相変わらず、月影先生に似てる。

Щ
純:働きすぎですよ。
 アセチ:大事なショーなのよ。ミスは許されないの。←倒れる
:社長!姉さん!
・・・
純:医者から休ませるように言われている。姉の様子をみてくるから自由にしていい。
アヤミ:兄弟なんですね。
レイナ:お見舞いにいかない。
《ヘイン:お見舞いにいこうよ。
レイナ:元気になるものつくってあげようちょ。
《ジェウン:パクパク、サンゲタンがいいよ。
《チェギョ:焼肉がいいんじゃない。
※焼肉は韓国料理だしな。
カリン:カレーが一番っしょ。
Δ
母:はい。よく知らせてくれました。
Πマンション
→ミアたちがくる。
純:料理を作ったらすぐに会場にくること。社長が起きても阻止して欲しい。
ミア:キッチン、全然つかってないよ。
アヤミ:女性の一人暮らしって寂しいんですね。
→ピュリティーもくる
ミア:ピュリティーはいいよ。
ソミン:いいえ、作らせてもらいます。
→イツキとヨンファがくる。
イツキ:お見舞い。
ヨン:イツキはセンスがいいし。
レイナ:アイラさんの弟だもん。

→山田さんがマグロを持ってくる
ソミン:できました。←焼肉
→炭火もくる。
アセチ:なにしてんの?
ソミン:お食事を用意しました。
→山田がマグロのカブト焼き←火災報知器
アセチ:あんたたちは!早く会場にいきなさい!
ミア:私達のカレーがまだ。←焦げてる
ボンビ:残ってる食材は?ボンビークッキングスタート!←オカユ完成。
:キミ達が作ったことにしといてちょ。
・・・
アセチ:おいしい。懐かしい味だわ。
※ボンビーさん、アセチ社長の父とみて間違いないだろう。
:着替えたら私もいくから。←全員で止める
→月影先生登場
《レイナ:社長のお母さんなんだ。
母:これは?
アセチ:お父様がいってた、グレートフルシンフォニアって。
《|ボン:今回のショーは生中継よ。最初はピュリティー!
アセチ:成長振りに驚かされるときがあるの。
 母:よき進化であればね。
:あの子達は自分の力で成長するわ。
 :甘いことが言えるのは、今だけよ。
→ピュリティーのショー終了
《|つづいて、プリズミー!
アセチ:本当の理由はなに?
母:グレイトフルシンフォニアのこと。
:選ばれたプリズムスターがたどり着ける究極のプリズムアクト。たどり着いてはいけない世界でもある。
:考案者は、闇で支配したアセチキンタロウ、あなたの父親よ。
:あなたをプリズムクイーンにしたてあげた。ソナタの衣装が切り裂かれたのもあの男の差し金よ。
:あの男が戻ってきたら、プリズムショーを観客達が見放すことになる。
:プリズムショーを導くことができるのはあなたなのよ。
・・・
アセチ:グレイトフルシンフォニア。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14285.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-8793.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-7758.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6464.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20120922/1348306094
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-10118.html
http://itimonji10131.blog.fc2.com/blog-entry-105.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4324.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120922/p9
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-8742.html
http://d.hatena.ne.jp/hirokisama/20120924/p1
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1374.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-14572.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-14834.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6160.html
http://www.muryou-anime.com/_25_9.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月22日 23時06分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.