7791271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月16日
XML

ガーゴ:これが最後の航海だね、ノーチラス号

 エーコ:数は六隻
 エレクトラ:まさに、絶体絶命の大ピンチです。
《:ガーフィッシュ作戦開始
 エーコ:魚雷接近
ネモ:対雷撃防御
 :弾幕突破、台数5です
:海底ギリギリを走れ
 :上に回避してたらもろにくらっていましたね
:ガーフィッシュの様子は?
:爆雷発射官開け!誘導弾発射だ
 エレク:誘導弾全弾発射!
 エーコ:破壊音確認
 エレク:全て撃沈しました
:他のガーフィッシュは?
 エーコ:離脱していきます
:まさかな。おそらく、上から何か来る
《ガー:ネモ君、実験台になってもらおうか、スーパーキャッチ作戦開始!
→巨大U字磁石でてくる

エレク:強力な磁場です
ネモ:スーパーキャッチ光線だ!既に完成させていたのか?
:エンジン全開!
《:無駄なことを
→どんどん引き寄せられる
エレク:海上まであと30メートル
《:姿を曝け出すのだノーチラス号!
エーコ:上空に巨大な飛行物体!
エレク:まさに空中戦艦だわ
>グラン:どうしたんだい!
>ハンソン:あの磁石のせいだ
>ジャン:あの船はどうやって浮いてるんだろ
《:いよいよこの兵器の威力を試す時が
《ガー:地獄への招待状だ、受け取ってくれ
※チビマルコのお姉ちゃんの声がした気がする
》:装甲版に亀裂発生!
ネモ:原始振動砲だ!あんなものまで発掘していたのか?
 エレク:このままでは
:応戦だ!←効かない
:バリアか?
>ジャン:チクショウ!
→どんどん壊れていく
*:エンジンに異常事態!
《*:完全に沈黙しました
《ガー:回線をつないでくれ
》ガーゴ:久しぶりだね
ネモ:貴様かガーゴイル
》:もうすぐ終わるよ。13年前のチェスの勝負がついてなかった
:私の勝ちだ
》:もう一度会えないのが残念だがキミの運命だよ。永久に眠りたまえ
エレク:勝つ方法が一つあります自爆するのです
:対消滅エンジンを自爆させれば全てが消えるのです!ご決断を!
 ネモ:・・・
:以前のあなたなら躊躇することはなかった、ナディアでしょ
 グラン:あんたが死ぬのは勝ってだけど巻き込むのはやめておいででないかい
:我々には従ってもらいます
 :やだね
:この船の目的はネオアトランティスを葬ることです
 :何言ってんだい、このスットコドッコイ!
 :どうせ叶わぬ恋ならばネモ船長とともに死にたい、それが本音じゃないのかい!
 :わたしゃごめんだよ!ともに生きるほうを選ぶからね!
 :お前達いくよ
Ц
サムソン:グラタンで脱出させていただきます
 ジャン:磁石にすいよせられるんじゃないの?
:みろ、これは鉄でできてるが吸い寄せられてねえ。
ハンソン:つまり、ノーチラス号の超合金しか反応してない
 :本当に逃げるの?
サムソン:そういわないと格好がつかないじゃないか。
 :最後まで諦めちゃだめだよね
《*:生き残ることを考えようじゃないか
《エレク:どうやって反撃するんですか!
《ネモ:方法はある。必ず大型誘導弾の射出口を開くはずだ
ジャン:バリアーがなくなるはずだね
ハンソン:その瞬間に弾を撃ち込むんです
《エレク:無茶です、どこに射出口があるかわからないのに!
:可能性があるなら信じてやるだけだよ
《ネモ:人力でこじ開けろ、あとは誰が撃つかだが
Дグラタン
サムソン:そいつは俺たちに任せてください
グラン:おげんきでネモ船長
》ネモ:頼む
サムソン:ジャン、お前は、ナディアやマリーやキングを守るんだ。死ぬんじゃねーぞ
ジャン:サンソンも
→下からガーフィッシュが集中砲火→グラタン出撃!
ハンソン:気球にはテクタイトの幕を張ってある、その鉄鋼弾は一発しかないんだ!
→ナディアが甲板へ
ナディア:お願いもう止めて!
《ガーゴ:面白い、まだ利用価値がある
→トラクタービームで引き上げる
→大型爆弾投下→艦主大破!
*:もう一発くらったらひとたまりもないぞ
サムソ:ハッチはまだかよ!→サムソンの銃が当たる
→ジャンが飛行機を発射、トラクタービーム破壊→ナディア救出
ネモ:いまだ、撃て!
→命中→なんとか脱出
《ガーゴ:まあよい。ガーフィッシュでとどめを刺してやれ
※来週から無人島編に突入か?

ふしぎの海のナディア
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109909/qdy7n67gkslgL
http://purisoku.livedoor.biz/archives/5920285.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-7842.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-10021.html
http://nobufu.blog.fc2.com/blog-entry-203.html
http://blog.livedoor.jp/wazuyuu/archives/19622196.html
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/blog-entry-1227.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=958
http://animekan.tv/2012/09/_-nadia_the_secret_of_blue_wat_20.php
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-4436.html
http://youtubehome.jugem.jp/?eid=6319
http://blog.goo.ne.jp/seimainin/e/8284468c0670fe961a7dedf1136a4390





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月23日 22時35分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.