7767590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月20日
XML
ビー:どうした?
ナルト:なんだこれ?モヤモヤしたもんが
→ツナデとライカゲがくる
ビー:ブラジャー、火影の胸ビックだ
雷影:これ以上先にはいかせん!
※ツナデ様はノーブラだろ?

ツナデ;これがキュウビの力をコントロールした姿か
ナルト:敵の術が完成したら終わりなんだろ、俺たちのせいで皆がやれれるのは簡便ならねえ。
雷影:世界が終わるよりマシだ、お前はいかせん!
ナルト:なんだこのパンチ?モロに食らうとやべえ、バアちゃんいかせてくれ!
ツナデ:お前を止めるのが意志だ
ナルト:わかったしかたねえよな。なら無理矢理いく
→ダッシュするが回りこまれる
:速い
>ツナデ:寧ろ、同じスピードで動いてるほうがすごいといえる
 雷影:ワシより速い奴はおらん
:父ちゃんを知ってるのか?
 :奴はジライヤに救世主と言われたそうだな。なぜいない?キュウビ事件で失敗したからだ
:そんなんで父ちゃんを知ってるって語るな
:四代目火影は失敗なんかしてねえ
 :どうしてもいくならお前を殺す!
→ビーが止めにはいる
 ビー:それならハチビの俺が死んでも同じ
>ツナデ:雷影!勝手な自己判断は止めろ!
 :ビーの方が戦力になるからだ!
>ビー:心が読めなくなったのかブラザー

↓回想
*:ビーの名を引き継ぐのは一人だ、雷影の護衛の名がビーだ。
:この人形をダブルラリアットしてもらう
→順番に挑戦していく、みんな失敗
*:見つかりそうにないですね
前の雷影:本当の兄弟がいればな
→ビーが成功する
※義兄弟だったのか
Θ夜
前の人柱:ビーは良い忍びだ。俺の次はジンチュウリキはこのこ、俺も適合できていない
:人々の目が変わる。見返りもなく歩く先が見えない
 エー:お前は全てを持っている
:だから選ばれた、だが必要なのはそんなものではない、心の穴を埋められる何か
Θ葬式
*:また失敗だ。八人犠牲になった

土忍:お前ら、エービーコンビか?ダブルラリアット?
エー:まだ理想のラリアットになってない
ビー:わかってるよ、バカヤロウ、コノヤロウ
・・・
エー:これからお前は人柱力になる
 ビー:タコに名前でもつけてやるぜ
:何かあったら隠さず俺に言え
・・・
φエーxミナト
ミナト:キカンボウのエーですね、早わざと聞いた
 エー:俺の最速をかわしただとう
>*:ハチビの人柱力か?
:大切なものをすでにもってる、いい身内をもったな。次に会うときは影の名を持ったものになるでしょう
 :逃がしはせんぞ
→ハチビの触手に術式を書いてた
>ビー:相打ちなら覚悟
:気に入ったよ


NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-8870.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14388.html
http://egaodezenshin.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/naruto502-5980.html
http://rainy-clear.jugem.jp/?eid=2962
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3858.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6548.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-10308.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6268.html
http://www.muryou-anime.com/_282.html
http://tukiyono.blog37.fc2.com/blog-entry-447.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月24日 04時41分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.