7767012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月20日
XML
ナルト;今のうちだ←しかし通れない
;やっぱはえー、けどもう一回
>シズネ:速すぎて目でおえません
 雷影:お前のラリアットで勝てると思ってるのか!←ビーが動き封じる
:これで突破できる
 :火影、貴様も手伝え
:諦めねえ
∥ツナデ:ナルトもうやめろ、逃げろ!
→ツナデ様がナルトに加勢
雷影:火影言い訳はできてるんだろうな
ツナデ:出し惜しみなしでやるべきだ。ナルトを行かせる
ナルト:それでこそ火影のばあちゃんだってばよ
雷影:どいつもこいつも、ラリアットは効かんといったはずだ!
ビー:見誤ってるぜ
↓回想
〓前の雷影の葬儀
ビー:ブラザーは?
*:壁の穴を通っていけばいるじゃろう
ビー:しっかりしろ
 エー:わかっている、俺が里を守りぬく、お前はビジュウダマの訓練をしろ
:ラリアットは?
 :もういい、二度と里からでるな!

雷影:里にとって大切な存在!他の人柱力は封印されたのだぞ
 ビー:俺たちは負けない
:試してみろ、俺のラリアットとどちらが上か!
⇒ビーの勝利
>ナルト:すげー
 :俺もナルトも人柱力だけが力じゃないからだ
:そうか。真実の滝の前でいった言葉か

凸本部
→シカクたちが巻物読む
シズネ;シロゼツの変化の術、見抜く方法が?
:雷影様に伝えたほうが?
シカク:こっちでなんとかする
シズネ:それがですね、ツナデ様はもう

雷影:特別な存在、最強のタッグだと言った。たったあれだけの言葉で
 ビー:ブラザーは気遣い、俺の力を信じなくなっていった、
 :なくしたくないものが見えてくる。それこそが力の元だと気づく
 :ナルトの中にも太陽はある。二つもあるのが確信
>ナルト:そうだな
:二つの太陽とはなんだ?
>:父ちゃんと母ちゃんだ
:火影とクシナか、死んだはずだ
>ツナデ;ペイン戦でミナトがでてきて助けたといったな
ナルト:母ちゃんに会わせてくれた
 ライカゲ:封印術を教わっていた火影、クシナの生命力。ウソでもなかろう
:全部教えてくれた。面の男とやりあった、災いをもたらすといってた
:それを止めるのが、俺なんだって。
 ;マダラのことか。キュウビ事件はマダラの仕業だったか
>ツナデ;マダラが脅威だと判断したんだ、キュウビの力をコントロールしないと倒せるような敵ではないと
 :救世主と思ってたのか
:救世主だっていった
 :ミナトは死んだ、失敗でなかったというのか
:確かに死んだ、救世主も俺に託したんだ
>ツナデ:ナルトを殺せば、今度は必ずキュウビをとられるぞ、私はナルトに賭ける
→雷影がマックス状態になる
 ビー:殺す気なのか?
 雷影:いくぞナルト
:失敗はしねー!
>ビー;かわした?これじゃあ本当に
>ツナデ:黄色い閃光
:だから絶対失敗しねー!
 :確かめたくて、殺す気で攻撃した、かわしたのは二人目だいってこい。
:おう。

シカク:ナルトは感知できる、ナルトなら影分身で戦場へでむき処理できる
:問題は。
 *:ナルト君を投入するなんて本末転倒ですよ
シズネ:そうでもないみたいでして
《トビ:ペインリクドウ、俺好みに変えてはいるが。
※ウタカタ様と、コナンさんが混ざってる気がするが別人かな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14458.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-8930.html
http://rainy-clear.jugem.jp/?eid=2967
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3871.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6337.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-10439.html
http://www.muryou-anime.com/_283.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月24日 04時45分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.