7775403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月21日
XML
∥アイコ:私が二位?・・・そうやって油断していればいいわ←しかしずっと二位
∥アイコ:高木君、岩瀬アイコです。今回も二位だった、お互いを励みにがんばりましょう
∥シュウ:ああ、頑張ろうぜ
アイコ:クロウと四票さの4位?PCPは5位、今後も負けることはありません
Δ
シュウ:5位か、でもずるくないか?
サイコ:ずるくないよ。プロじゃないか、岩瀬のこと舐めてた、アキナアイコ、いいライバルになった
:残り六話で結果を残さなければ
Π
服部:票差は開いている。それどころか下も迫ってる
:PCPは三位票が多すぎる、もっと一位票を増やす方法を考えないと
:そうじゃない!逆だ!
Δ
服部:PCPは境界線上にある作品といっていい
 サイコ:危ないってことじゃ?
:逆に考えるんだ。PCPを四位においてるのも多いってことだ。仮設だが、上にいける可能性を秘めている
 サイコ:どうやって4を3にするか
 シュウ:セリフなしでやってみるとか
:寧ろ増やしたほうがいい
 サイコ:結局面白いかなんだ
 シュウ:9位から6位、解決編あがったよな、シリーズ物をやったらどうでしょう?
:危険すぎる、一発勝負、順位が下がることも計算にいれないと
 シュウ:シリーズといっても積み重ねてもりあげるんです
:しかし、読み飛ばされただけでも下がる
 シュウ:五話くらいかけた大きな話のほうが見込みがあります!
 サイコ:クロウもナチュラルも勝負をかけてきた、こっちもかけないと!
:ネタはあるのか?
 シュウ:今から考えます!作家人生がかかってるんです!
:正直リスクが大きすぎると思ったが、上回るものができる気がする。六年間で成長した
:自分達が信じたやりかたで思いっきりやれ!
Δ
カヤ:デートでいいかな?←アズキと電話
シュウ:ただいま、徹夜になるから先に寝てくれ
〓翌日
服部:話してくれ
シュウ:ライバルのクラスメイトをだします、アケチ君、犯人を暴くと宣言します
:PCPは犯行予告をはりだします。デザートのプリンがついてくる
:これは罠なんです。疑われるのはアケチ。
:アケチは24時間見張ってくれという、そこで犯行をやめる
:アケチは自分が犯人だという。しかし、見晴らせていた
:PCPは追い詰められていく、これが三話目までの展開
 サイコ:面白そうじゃん!
※この話、デスノートで見た気がするんだが
:でも4,5話ができないんです。直接対決なんですけど挑戦状と対決の内容が思いつかなくて
 服部:その内容しだいできまる
 サイコ:三話まで描いて4,5話をかくのは?
 服部:それはだめだ、ラストからつくり伏線をはるべきだ
 :僕も考えてみるが、高木君が考えてくれ

校長:高木君がマンガとはな
Δ
サイコ:小学校へ、取材のセイカは?
→アズキがメールがくる。
サイコ:こういうときは、そうだねって返信する
シュウ:12文字、そうか。これだ。
:専用携帯持っててもおかしくないよな?アケチにメールを送る
:予告までに犯人を見つけられなかったアケチにメールをだす
 :暗号か?スイカ、プリン、イクラあやしいけど・・・スプリンクラってことか!
:調べてみるが持ち上がらない、
 :スイッチを見張る?
:職員室にある。そこからスプリンクラも見張る。縦に読んで見ろ
 :そういうことか
・・・
服部:砂場か、このシリーズいけるぞ!
φ
アイコ:シリーズ物を?
 三浦:勝負をかけている
:全力で練った策だと思います
 :何わらってんだよ

シュウ:一つ下がりましたね
》服部:シリーズ物のつらいところだな、ラストであがる
サイコ:このラストかっこいいよ、ナチュラルに勝てる!
シュウ:どうだろうか?アケチのキャラ好き?
サイコ:好きにきまってんじゃん
φ
服部:面白いよ
 シュウ:アケチに勝っただけで終わって良いのか
:PCPが負けたらだめだろ
→三浦、アイコに出くわす
シュウ:ちょっと二人で話ししないか?
>三浦:じゃあ、そこで
 アイコ:立ち話、ナチュラルは超えさせない
:それは伝わってくる。マンガは止めないけどな
 :裸で逆立ちして一周してもいい
:なんでツッパルんだ?お前とミヨシが来た時いったよな、好きか嫌いなら好き、
:人として嫌いじゃない、原作者として感謝してるし、仲間だと思ってる
:俺から言わせてもらおう、互いを励みにしてがんばろう。
※アイコを愛人にする気か?
Δ
シュウ:アケチとPCPはライバル!これだ!作品に生かさないでどうする
→そして、PCPのマンガがアニメで流れる
※このマンガ、絶対面白くない気がするんだが

バクマン。3
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(42%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/pet-bottle/20121117/p1
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1563.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6664.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3889.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9004.html
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/a69b72cbe0e99347cec4508c29701c2b
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20121020/1350728673
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52303074.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-8986.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121021/1350745267
http://junhelm.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/1020-23f0.html
http://blog.livedoor.jp/saga1986/archives/51783796.html
http://subarukun57.at.webry.info/201210/article_30.html
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-5600.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8006.html
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20121020/1350737874
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-7599.html
http://28903894.at.webry.info/201210/article_10.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-12937.html
http://fantale.blog39.fc2.com/blog-entry-2234.html
http://daaradaraa.blog112.fc2.com/blog-entry-1897.html
http://www.muryou-anime.com/3_3_1.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-235.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20121020/p6
http://kaminomiworld.blog.fc2.com/blog-entry-1028.html
http://animekan.tv/2012/10/3_-bakuman-_03.php
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-1825.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-14812.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6429.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=909799
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15089.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-10610.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14359.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/3nhk102003-1fe8.html
http://84446692.at.webry.info/201210/article_14.html
http://chat-noir11.jugem.jp/?eid=6164
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-1895.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-4690.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4578.html
http://animationtv.blog104.fc2.com/blog-entry-201.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/6df1eeeaf68ee5b51022eae07563c647
http://matomato3.blog.fc2.com/blog-entry-2165.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月28日 00時12分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.