7750997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月22日
XML
→ポケモンとサトシの説明
→子供が薬草とってると、流氷がくる
→ドレットが来て流氷砕く
ヤジン:ゼクロム!
Ω森
→サトシ達は、アイントオークにやってくる
→サトシが崖から落ちるがジャンプして洞窟抜けて城に
Ψ
デント:大地の剣と言われている
→マカロン食べるがビクティニに盗まれる
・ビクティニ:声 - 水樹奈々
ドレ:案内するよ
Π町
デン:行ってみよう
Ю店
女:ビクティニ人形よ、剣の城を守ってくれたらしい
→ムサシとコジロウが話を聞いてた

Ф
モーマ:収穫祭へようこそ、町長のモーマントでございます
:記念バトルの開催を宣言いたします!
:ルールは町で交代のバトルをし、これをもち続けたプレイヤーの優勝です
→ダイジェストでバトル
※ここで歌はいる
→アイリスはドリューズだして失格→デントンも負ける
→サトシがポカブだす、相手が水タイプで不利、ビックティニが力貸す
サトシ:もう一度ヒノコだ!→ヒノコで倒す
>カリータ:もしかしてビクティニのせいだったりして
→カリータがサザンドラで、サトシい挑戦→ズルックをだす
→またビクティニが力貸す→ズツキでサザンドラ撃破
カリー:今のはビクティニね、力を貸すのみたのよ
サトシ:俺のマカロン食べたのビクティニだったんだ
:あの時もお前が力を貸してくれたのか?でてこいよ!

→マカロンでおびき出す→自己紹介→バリアででられない
Ю
チャンタ:ビクティニに会ったの?
デン:落ち着けるところはどこですか?
チャンタ:結界を嫌がったのよ、外に出られないといわれてるの
ドレ:またあったね
カリー:兄さん、本当にいたのよ
ドレ:知ってるよ
→ビクティニ探す
サトシ:さっきは悪かった←でてくる

Щ
モーマ:大地の民の末裔なんです
>アイリ:王様のポケモンだったの?
チャンタ:大地の里と呼ばれていました
モーマ:王様には双子の王子がいました。理想の勇者、真実の勇者
:大いなる龍がついていました
カリー:ゼクロムとレシナムよ
ドレ:対立してしまった
モーマ:大いなる戦に発展してしまったのです、互いに石にかえ眠りについてしまったのです
チャン:リュウミャクが崩れたの、王は守りの柱と結界を作った
モーマ:城は空を飛び、山の上にたどり着いた
チャン:王は力尽き、柱と結界はそのまま残ってしまった。
モーマ:王子は反省し、安置した
チャン:大地の民は散り散りになってしまった。
アイリ:千年も
※ポケモンの寿命って何年なんだ?
ドレ:大地の里を復活させたいと思っているんだ。母さんの夢を叶えてあげられる

モーマ:三年前ドレットが来ました
ドレ:僕は大地の民を探すたびにでた、初めは誰も相手にしてくれなかった
》?:お前の理想はそんなものか!捨ててしまえ
:城から聞こえてきた
モーマ:地下洞窟を目指した
ドレ:試練の道のりだった。だが、たどり着いた
∥ドレ:龍の石?
∥?:覚悟、見せてもらった
ドレ:ゼクロムに出会ったんだ
∥王:すまないビクティニ
サトシ:ビクティニ、やっぱり寂しかったんだな
→日の出見る
:お前を海に連れてってやる
《ドレ:大地の絆を取り戻す!シンボラー!←装置起動
アイリ:守りの柱が!
ムサシ:ビクティニよ!
→ビクティニ追って、城へいく
Ψ
ドレ:ビクティニ、集めたエスパーポケモンをパワーアップさせているんです
→城が浮上
<ムサシ:なによこれ?
ドレ:城を使って、リュウミャクを動かすんです
※龍脈って、活断層みたいなもんかな?

ドレ:城を戻せば復活する
サトシ:苦しんでるじゃないか
ドレ:ダメだ、まだ力が必要なんだ
カリー:これ以上やったしんじゃう
→ゼクロムでてくる→ゴレームで戦う
∥王:城を動かしてはならん、リュウミャクが乱れ世界が滅びるかもしれん
サトシ:城を動かしたらダメだったんだ!乱れたリュウミャクを止めるために移されたって
チャン:ゼクロムはそれを知らないのよ、レシラム!

→地下道
→サトシとピカだけ先に進める
》?:お前は持っているのか?
サトシ:ビクティニを死なせたくない、助けたいんだ!海を見せてやりたい
→レシラムゲット
※レシラムさえいれば大会で優勝できるのにな
モーマ:地上が大変だ!
チャン:リュウミャクが暴れ始めたのね!
→ゴルーグとレシラムまだ戦ってた→サトシとレシラムがやってくる
→サトシが城に降りる
サトシ:犠牲が必要な理想なんていらない
→サトシが装置に触れない、ゼクラムが装置を破壊して救出
ドレ:なぜなんだ!
ゼク:大地が怒りに震えている
モーマ:リュウミャクが暴走しているんだ
ドレ:そんな、間違っていたのか、どうすれば?
レシラム:剣をつかえ
ドレ:そうか、もう一度押さえ込むんだ
:城が崩れるかも、みんなを脱出させてください
→結界があってビクティニが通れない
※モンスターボール使えばいいだろ

ドレ:守りの柱を破壊してくれ
→サトシが柱の閉じ込められる
サトシ:ごめん、海に連れて行くって約束したのに
→ビクティニが柱破壊成功
→エスパーポケモンで城を移動させる
モーマ:見えたぞ、リュウミャクの頭だ!
→そこに城を落として止める
<コジ:地上についてる
※ロケット団全く活躍してない
ξ
サトシ:海にきたぜ。ごめんよ
→マカロン投げる→ビクティニ生きてた
ドレ:みんな、すまなかった
チャン:理想の大地を取り戻しましょ
※カリータのスカート短すぎ

劇場版 ポケットモンスター ベストウイッシュ
Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(38%)
http://blog.goo.ne.jp/oko-bou/e/0621e74cb562d9d3880d4acc1d419e8d
http://vyg.blog117.fc2.com/blog-entry-1084.html
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-2293.html
http://blog.livedoor.jp/ikechiin1212/archives/51893575.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-4020.html
http://aloe40.blog.fc2.com/blog-entry-959.html
http://rawdvd.blog.fc2.com/blog-entry-1030.html
http://nkf22.blog14.fc2.com/blog-entry-52.html
http://hika5.blog55.fc2.com/blog-entry-1326.html
http://windy.air-nifty.com/note/2011/07/post-232f.html
http://gamershour.com/blog-entry-1706.html
http://fujisan.moe-nifty.com/blog/2011/07/post-4851.html
http://rhythmovie.blog.fc2.com/blog-entry-81.html
http://blog.livedoor.jp/muy77/archives/3745886.html
http://d.hatena.ne.jp/itotto/20110726/1311691945
http://blogs.yahoo.co.jp/mal_mal_dives/45183735.html
http://pinga.cocolog-nifty.com/diary/2011/08/post-ee6d.html
http://satcjugon.blog67.fc2.com/blog-entry-221.html
http://iroirorev.jugem.jp/?eid=19
http://d.hatena.ne.jp/aya_yyy/20110730/1312020299
http://blog.goo.ne.jp/amarillo10/e/a9e97bca0edce0da6c8ff951303f9f34
http://mayjuran.blog64.fc2.com/blog-entry-438.html
http://tvmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-2428.html
http://pokeaogtytnsy.blog70.fc2.com/blog-entry-929.html
http://blog.livedoor.jp/pamimi/archives/52163444.html
http://perfectemperor.blog62.fc2.com/blog-entry-2366.html
http://hirt.blog91.fc2.com/blog-entry-1216.html
http://blog.livedoor.jp/sylphwatch/archives/7112332.html
http://d.hatena.ne.jp/gan_jazz/20110730/p1
http://www.t-shirt-ya.com/itoup/2011/07/597.html
http://muryoueigadouga.blog10.fc2.com/blog-entry-3588.html
http://thesola.blog45.fc2.com/blog-entry-97.html
http://blog.goo.ne.jp/neclo/e/18127edaa0f33f7c633740099ea0acb1
http://blog.livedoor.jp/vfr4eszxc/archives/1696013.html
http://blog.livedoor.jp/game_masa/archives/2650784.html
http://d.hatena.ne.jp/SIM/20110716/p2
http://majisushi.blog135.fc2.com/blog-entry-6031.html
http://blog.goo.ne.jp/spaceharrier/e/3767d8bde8c39d930e07b2a8d7b76304





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月28日 01時15分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.