7775811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月01日
XML
芦屋:嵐になるかもしれませんね。オニキリマルを放置しておけば世界の破滅に繋がる。
:テンヤクリョウとしては協力を惜しみませんけどね。


 タマキ:芦屋さん
芦屋:聞いたよ、大蛇君がロゴスに寝返ったって。彼は聡明すぎた。
:説明したはずだ、髪を管理する機関だと。ロゴスにもっていかれちゃ困るんだよ。
:テンヤクリョウには情報が集まってくる。大蛇君は戻ってこないよ。
 :違います。事情があって。
:あるなら何故話さない。
 拓磨:大蛇さんを侮辱するのはやめてもらおう。考えがあってのことだ。
:そんなに大蛇君が好きかい
 :あんたよりマシだ。帰れ。
:わかったよ、先代様によろしく。
Ω森 
→慎司が走る
フィア:アリア様はお会いにならないわ
 慎司:約束したじゃありませんか!力づくでも!
:傷つくのはあなたのほうよ。会えば諦めがつく?
→狗谷が後をつける
※狗谷は味方なのか?
Θ夕食
→大量の料理
ミツル:さあ、どんどん召し上がってくださいね。
真弘:ミツル?・・・慎司に悪いが先に食うか

狐邑:どうした?
タマキ:ちょっと休憩です。

狗谷:黙れ、犬飼はどうした?ロゴスの腰巾着って知らないんだろうな
 タマキ:うそ
:アイツはロゴスといる
 :どうなってるの?
:慌ててご執心ってわけだ。お前らの状況は悪い。なのに気づかずのうのうと。獣の匂いがするぞ
 狐邑:表からこい
→帰る
 :慎司と大蛇を探しにいくぞ。二人に話したら平静でいられないだろう。
Ω
タマキ:灯りもないのに
 狐邑:獣だから。慎司のことをなにか?
:言うべきだったかも。先輩も?
 :最初が的確に見つけ出すことだった。ありかを知っていたように
:そんな
 :それだけじゃない、一人で潜伏先を探していた。アリアと連絡を取りたがっていた。
 :なぜ拒んでいたかわからない。宝具のありかを知って用済みになったのか?
→建物発見
 :術で隠していたんだ。罠かもしれないな
 :俺も術を使う
→透明になる

アリア:かしこまることはない。お前が来る必要はないはず
 慎司:覚悟はついています。あれと一緒に立ち去っていただきたいのです。
:国書を全うするまで、去るつもりはない。帰るがよい、お前達もな
 :祐一先輩!タマキ先輩!
>狐邑:国書ってなんだ
>タマキ:何をしようというの!
>慎司:遠ざけてください!
:命を奪わぬ約束を守ってやっていたのだぞ、だが遅い
→大蛇とツヴァイがくる
大蛇:あなたたちではオニキリマルを御しきれない。ロゴスに従いなさい。
ツヴァイ:死ね!
アリア:下がれ、止めよ
→脱出
Δ
→拓磨と真弘が探す
芦屋:タマキ君と狐邑君だけで大丈夫かね
〓翌日
真弘:どういうことだ慎司!お前のせいで封印が解けたってことだぞ
 タマキ:話もききましょうよ。
:こんなんで守護者って言えるのかよ!

緋色の欠片 第二章
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(13%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108907/qdy7n67gkslg
http://vnr2034.blog133.fc2.com/blog-entry-2020.html
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1458.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20121018/1350568578
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20121024/p10
http://kaminomiworld.blog.fc2.com/blog-entry-961.html
http://blog.livedoor.jp/sirataki01kabe/archives/7538304.html
http://blog.livedoor.jp/jikkyo_kakiko/archives/18697300.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-4005.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-2625.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-708.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6626.html
http://blogitsuki.blog55.fc2.com/blog-entry-7822.html
http://muhanho.blog40.fc2.com/blog-entry-3017.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月06日 03時19分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.