7773673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月05日
XML
ハヤテ:前回で三年、劇場版で一年、新しいシリーズが放送されます
・綾崎 ハヤテ(綾崎 颯、あやさき はやて)声 - 白石涼子←ヒメコ
※声優白石涼子だったのか

Δ砂漠
ナギ:死んでしまう、このままでは砂漠で
・三千院 ナギ(三千院 凪、さんぜんいん なぎ)声 - 釘宮理恵←カグラ
:ハヤテ!・・・来るわけないか、もう執事じゃないんだから
|僕が執事になって9ヶ月
ハヤテ:起きてくださいお昼ですよ
 ナギ:なんだ朝っぱらから、ゆっくり寝かせろよ
※語尾をアルにしたらカグラそのものだ
マリア:はい、三千院ですが・・・警察?
・マリア:声 - 田中理恵←山ちゃんの嫁二号
→スレイレンジルカの公演
ハヤテ:下着が丸見えですよ、
 ナギ:色々ありすぎた夏休みが終わって穴が開いてしまった気がするんだ
 :ゲームやってアニメみて爆睡もしかたないことなのだ
:二学期をのりきれませんよ
 :休めばいいじゃないか
;いかん、お嬢様がダメ人間になってしまう。どうすれば?
 :面白いテレビやってないかな?
→ヤオイさんのUFO特集
|*:あんな砂漠でカウンタックが走ってるわけないからね
 :エリア51、そんな地帯が
;僕らにはお馴染みの話も新鮮なんだな
 :私はこの報道番組で忙しい
>マリア:そのネバダ衆の警察からの電話なんですから
 :アメリカで父の遺品を確認してほしいと
 :ラスベガスで交通事故で死んだらしい
>:10日以内に来ないと処分するなんて
:でも学校が
 :学校より大切なものがあるだろう!父親が愛してくれていたのか確かめなくっちゃ
;それらしい言い訳をはじめましたよ
 :これは今すぐいかなくちゃいけないな!
:遺品って?
>:愛人の写真とかならシャレにならないでしょうね
{イズミ:140文字ツブヤキをはじめてみようと
{母:お母様が先にやってるは、アカウントはガガよ
※ツイッターのことか?畑健二郎は、小学館なのにパロディー容認発言してたような

{イズミ:どんなことを?
{母:子育ての愚痴よ、娘からの質問がメンドクサイなう
>マリア:学校があるから反対
 ナギ:ハヤテは?
ハヤテ:えっと・・・マリアさんのいうことも一理あるかも
 :でていく、こんな家に引きこもっていられるか!
 :引きこもりだけが暮らす国、ガンダーラにでかけるのだ
Ю
チハル:行き場がなくてここか、そのうち、二人ともいなくなっちゃうぞ
ナギ:おせっかいなやつだ
Л
ナギ:アキバに来たしゲーム買ってかえろ、でもサイフも携帯もない、残り170円か
→間違ってオシルコ
 ナギ:どうしよう。
ハヤテ:こんなところに
 :裏切りものめ
:一緒に帰りましょう
 :私の飲みかけのオシルコを全部飲めたら考えてやる
>ルリ:お金持ちの考えることはわからないわね
・ツグミ・ルリ:声 - 井口裕香←インデ
:迷子に?
>:頭撫でるな!危険は迫っているのだ!見るがいい!
→ナギが誘拐
{ルカ:彼らが犯してしまった失敗、逆鱗!
:自転車借りますよ
>:貸さないわよ!
:ご一緒してもらいます
Д
 犯人:うまくいったんあ
ナギ:久しぶり、お前達シートベルトしてるよな?
→ハヤテがくる
 :なんだ?
:ハヤテだよ
 :来るな!近づいたら!こいつを!
→犯人倒される
ハヤテ:お怪我はありませんか?
>ルリ:こんな屈辱
 ナギ:なんなのだ?
Δ
マリア:寝ちゃったんですか?ところであのかたは?
>ルリ:私はツグミルリ、ナギの妹よ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(44%)
http://animation.
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/blog-entry-7361.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-7812.html
http://blog.livedoor.jp/m_yata_s/archives/18663727.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1642.html
http://blog.livedoor.jp/gosaber/archives/51893053.html
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/blog-entry-913.html
http://fishstar444.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-14681.html
http://nekoko.at.webry.info/201210/article_6.html
http://ramhane.blog53.fc2.com/blog-entry-530.html
http://tsukiyototaiyou.blog83.fc2.com/blog-entry-278.html
http://notane.blog54.fc2.com/blog-entry-6655.html
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/blog-entry-1108.html
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-531.html
http://tarasite.blog.fc2.com/blog-entry-169.html
http://d.hatena.ne.jp/bebebe/20121003/hayate
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3620.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-469.html
http://otanews.livedoor.biz/archives/51904859.html
http://blogs.yahoo.co.jp/wlid_wind_y/53324228.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月14日 01時53分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.