7767488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月12日
XML
|100年前、毒キノコを食べたジャンと口付けしたナディアは素直になってしまいました
|しかし、覚えてないことをしって激怒し、千載一遇のチャンスを失ってしまうのです
 マリ:今日のご飯なに?
ジャン:秘密
 それ、お肉
ナディアに聞こえたら大変だよ
 ナディア、食べないよ
いいアイデアがあるんだ、今度は完璧さ、味や舌触りで判断するんだ
非常食の味は?
 お肉の味
嫌いなのはお肉の歯ざわりなんだよ、中国の料理なんだ
→ギョウザ作成
 美味しいの?
食べるの初めてなんだ
 いいオヨメさんになれるね
女の子だったらね
・・・
ジャン:おいしい?
 ナデ:おいしいわよ、まさかお肉を混ぜたんじゃ?
そんなことしないよ
ξ
→釣り
ジャ:結局騙しちゃったんだな
 マリ:バレなければ騙したことにならないわよ
 いい男は過去を悔やんだりしないものよ
誰に?
 グランディスさんよ
結婚は早くしたいな
 26までにしたい
早いほうがいいよな、ここじゃできないのかな
 婚約だけでもしらら
指輪もないしな
 ないといえばオカズよね
食うものの心配だよな
 ただのバカじゃないの?
そうだよな・・・タコ

→タコを作る
ジャ:まずは偵察からはじめなきゃ
 ナデ:誰がのるの?←キング
しまった、キングが動物だって忘れてたよ
→飛ばされる
 必ず落ちるのね
そりゃそうさ、引力に逆らってるんだもの、望遠鏡のレンズが割れたかもしれない
 キングが怪我したらどうするのよ
・・・
よかった
 なにが
キングが無事で
 よろしい・・・台風がむかってるって
そうか、それで
→台風来る
Δ
 ナデ:大丈夫?
ジャ:多分ね、台風を一度も見たことないんだ
 すごい風ね、大丈夫?
壁は補強しておいたし、大丈夫だよ
 天井は?
何もしてない←キング飛ばされる
・・・
 科学文明もひとたまりもないのね
大自然の脅威か
 キング大丈夫かしら
明るくなったら探そう、小屋を頑丈に作ってれば
 ジャンのせいじゃないわ
流れ星だ
 願い事がかなうんですって、キングが見つかりますように、島からでられますように
それだけ?
 あら?何かしら、山が動いてる
違うよ、島だ
〓朝
ジャ:夢じゃなかったんだ
>マリ:台風で流れてきたの
大陸移動説だ
※違うと思うが
 ナデ:一晩であらわれたのよ
地殻変動で島ができたんだ
※未来少年コナンの最終回みたいだ
>キングがいる!
Ω謎の島
→果物が見つかる
ジャ:一晩でできた島に見えないな
 ナデ:最近おかしいわ
一晩でできた島が
 木の種類が違うわ、砂漠がみえるわ、何かあるわ、胸騒ぎがするの
 ねえ、早く帰りましょうよ
そうだね
>マリ:こっちにクビ人間がいるよ!
誰かいるんだ、マゼランは島の人に襲われたんだ、あの人も餌食に、早く戻ろう
>でも生きてるよ
}?:許してくれ!助けてくれ!
大丈夫ですよ
}すまん、水を持ってないか?
エアトンさん!
・・・
 エアトン:うまい、飲まず食わずでいたからね、プランクトンが入ってて中毒を起こしてしまうんだ
ジャ:なにしてたの?
 前置きがあるんだ、大怪獣を発見
知ってるよ、乗ってたんだから、覚えてるの、ジャンだよ
 ジャンにパド
>ナデ:ナディアよ
 兎に角総攻撃をかけて、
逆にやられて落ちたんだ
 あの怪獣の正体というのは
潜水艦、本当のことをきかせてよ
 キミらがいなくなってから潜水艦を総攻撃、僕は海に落ちてしまったんだ、
 何日も漂流して流れ着いたのがこの島だったのさ
それだけ?
 夜が一日続いたら、日照りが続いたかと思うと海が凍ったりしたんだ
 それから、この島では以上に足が速くなったり、高くジャンプしたりできた
 いつの間にかなくなる食料、まともなものはないんだ
>なにか秘密があるのね
}マリーおなかペコペコ
リンカン島へ戻ろう
 続きがあるんだ、一ヶ月まえ、恐怖の大王があらわれた、
 一匹は赤毛で声の大きい魔女、二匹目は力持ちの悪魔、最後は太った魔物
 そいつらを乗せて四本足で歩く悪魔のしもべ、地獄のようなヒビがつづいて、溶岩のような食事を流されるんだ
 逃げ出したものの、みつかってご覧の通りさ
※絶対グランディスたちだろ
→なにかくる
@:恐怖の大王だ!
※絶対グラタンだろ!

ふしぎの海のナディア
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109909/qdy7n67gkslgL
http://nobufu.blog.fc2.com/blog-entry-236.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8077.html
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/blog-entry-1240.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-4745.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=1160
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-10754.html
http://animekan.tv/2012/10/_-nadia_the_secret_of_blue_wat_26.php
http://blog.goo.ne.jp/seimainin/e/8abec4936e50c42e145d3f60b031db45
http://youtubehome.jugem.jp/?eid=6325





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月17日 20時22分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.