7773018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月13日
XML
レイナ:今のジャンプよかったよ
ジュン:チームワークもたかまてるようす、残るは1チーム
Π
ソミン:いつまでたってもまとまらないのです
チェギ:ショーにでられないよ
ミア:シンフォニアカチューシャ、ネックレス欲しい!
>ユメミ:弟子にしてくださいorz
ミア:折角だが弟子はとならい主義でね、他を当たってくれたまえ
>絶対諦めないんだから!
Θ夜
ソミン:道に迷ったようだTT
>ユメミ:心配なく、案内します
・・・
チェギ:ロボが濡れちゃう!
>お背中流してます
※チェギョン、ロボで移動してるのか?
Щ
チェギ:ユメミはいいこです
ミア:ダメじゃん二人とも、弟子なんて認めないんだから!
>ミア師匠、メロンパンです
合格!
 @:コケー!
>レイナ:調子にのって天狗になってるような
{アセチ:困ったわね、歌詞が書けない現実から逃げてるわ
Π
>女子:ユメミ?ミアちゃんといる!
>女子:すごいね、夢はプリズムスターっていってた
ミア:ミアにお任せ、本気の夢だもんね
φ
 アイラ:お弟子さんなんだ
ミア:ユメミちゃんもハルネアイラを倒す
 楽しみ!ところで、何がすきなの?
 ユメミ:目立てるところ。私、注目を集めたい!
じゃあ、やってみせてよ
・・・
ソミン:なんです、あのファション
ユメミ:ムリー
・・・
アイラ:本当にプリズムスターが夢?本当の夢なら、悲しそうな顔にならないから
聞かせてもらえるかな?
ユメミ:転校してきたばかりで
∥女子:プリズミー可愛いよね
誰からも注目してもらえなくて寂しかった、
∥ユメミ:私の夢はプリズムスターになることです
嬉しくてつい・・・
>ミア:そんなの嘘じゃん、本当の夢が逃げていっちゃうよ
歌詞完成しないし、アイラちゃんにも勝てないし
>カッチーン!歌詞なんて直ぐ書いてやろうじゃん、今度のショーで必ず倒す!

ソミン:もうダメです。また道に迷ってしまいました
Щ
ミア:あ?
》ソミン:本当の夢がわかったのです
Ω
ソミン:みてください!
 ジェウ:天文学者?
間違いないです
Щ
→みんなで歌詞を考える
〓当日
|いきなり、ハルネアイラに戦いをいどんじゃうんですってよ
φアイラのショー
※曲は前と同じ
アイラ:フレッシュフレーツプラネット!
お洋服がいっぱい!チョウハピラキ、お洋服のお姫様、プリティリメイクしちゃおう!
プリズムアクトハッピースマイルドールス!
|決まりました
<ジュン:グレイト
<アセチ:フリなてんかいね
<レイナ:そんなことないです
φミアたちのショー
※やっぱり、ショウさんの作った衣装なんだ
|三人の名前をあわせて、コスモスだべさ!
@:夢に向かってあきらめないで!
ミア:キラメキヒューチャースターエボリューションツー!
→アクト発生
→ユメミを応援する→一面花畑に
みんなの夢の花が咲きますようにドリームフラワーエボリューション!
<アセチ:なんなの?コスモスにファンコールが集まってる
|アイラを超えてしまった!
<嘘でしょ
<ジュン:個人的な願いにとどまらなかった
アイラ:みんなすごかたよ
ソミン:ありがとうごじゃいますTT
・・・
ユメミ:すごい、アイラちゃんに勝っちゃうなんて、私も頑張ります、星にコスモスってつけます
ミア:ずっと弟子だからね
<アセチ:やっと3チームそろったわね
<ジュン;あのこたちなら切り開くことができるかもしれない

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-1328.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-10890.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6772.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1700.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8139.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20121103/1351917513
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9123.html
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-820.html
http://itimonji10131.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4712.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9112.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-14923.html
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1407.html
http://d.hatena.ne.jp/hirokisama/20121103/p1
http://www.muryou-anime.com/_31_4.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15204.html
http://animekan.tv/2012/11/_-pretty_rhythm_dear_my_future_30.php
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6584.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月19日 04時57分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.