7767881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月16日
XML
カイト:貴様らごときが相手になるか!
→アクヤの手下倒す
φ
アクヤ:なぜだ、
 ヨシオ:クズはクズ、ゴレイムに通用すると思ったか
 下から崩そうとしても無駄無駄!
φ
 キラ:やれ!
エイト:ただのスタミナタイプじゃないっしょ
 みせてごらんよキミの力を
>カイト:俺にかわれ!
くそ!
 そうじゃなくちゃ面白くない
φ
 スパ:それそれ!
ゼロ:自分のほうから攻めてくる、カウンターをかましてやるぜ
必殺転義!バーニングアッパ!
〆ゼロの勝利
どうだ、俺の勝ちだぜ
 それがどうした。切り刻めりゃそれでえいいのよ、仕上げまかせたぜ
}ゲンジュウロウ:うん
>マル:レンを倒したDNAのブレーダっす
>キラを優勝させるため、ゼロにダメージを与えておこうって魂胆っすね
《ツバサ:グレイシーズ戦術だな
それで満足なのか
 ゲン:己を捨てて大儀をなす!
}サキョウ:どけ!負けていいバトルなどない!許さん
《セレン:なによあいつ!
《アルゴ:まあいい、お手並み拝見といこうぞ
φ
 ゲン:これが噂の左回転
 いくぞ!必殺転義コウハゴウテンゲキ!
サキョウ:通用するか!貫けドラグーン!
〆サキョウの圧勝
>一撃で
《セレン:もう終わっちゃった
《エンソ:すごいね
サキョウ:お前との決着は決勝でつける必ず勝ちあがれ
お前もな
φ
エイト:僕のオロジャが
>カイト:やめてくれ!
 キラ:悔しいだろうね
>まさか勝負を長引かせて?
〆アクヤ負ける
 さよなら、ベギラドスアイアンブレイブ!
〆エイト負ける
>お前の仇はおれがとる
時間が足りなくなる。アイツらを倒すんなら決勝戦でパーフェクトに倒してよ
 なかせるじゃないか、わざと攻撃を受けていたようだ、データを残すためにね
>おぼえてろよ!
レン:最後まで諦めるもんか!
|タイムアップ!突破した8名を発表しよ
|トップ通過は、カイト選手、シノブ選手、サキョウ選手、ゼロ選手、キラ選手、ヨシオ選手、タカノスケ選手
|最後は、キャプテンアロー選手だ
※誰だあいつ?
※レン様、ダメだった

メタルファイト ベイブレード ZEROG
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4659.html
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/blog-entry-1942.html
http://chat-noir11.jugem.jp/?eid=6242





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月19日 05時11分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.