7749947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月16日
XML
|ネオバトルブレイダー決勝戦!
|過酷な予選を勝ち抜いた8名のブレイダー入場だ!
※岩山ヨシオでかいな
>レン:なになに?
|ここでツバサ本部長による開会宣言だ!
ツバサ:ネメシスクラシスから7年、このときを迎えた、新たな歴史はここからはじまる
ネオバトルブレイダーの開会を宣言する!
《ベン:板についてきたのう
《マドカ:そうね
|第一試合はシノブ選手xヨシオ選手だ!
>マル:がんばるっす!
《セレン:ヨシオちゃん、期待してるわよ
※セレンさんエロいな、PTAの会長みたいだな
φシノブxヨシオ
シノブ:いけサラマンダ!
 ヨシオ:またか、こりもせずゴレイムのスタミナを奪い取る作戦のようだが
 そうはいくか!
|重いアタックがサラマンダに炸裂、サラマンダが増えていくぞ
>ムゲンヒリュウゲッキっす!
 通用するものか!・・・これはどういうことだ?
>ゼロ:∞ヒリュウゲキじゃない
シャクネツコウリンゲキ!
 なに!
|ゴレイムスタジアムアウト!
〆シノブの勝利
>カイト:いつのまに
《セレン:なにやってんの使えないやつ
《エンソ:ひどいね
《アイアン:キラは援護なんかなくても必ず優勝する
《アルゴ:楽しみにしてるぜ
φカイトxキラ
※カイト絶対かませ犬になりそう
カイト:シンクロームベイ禁止じゃなっかったな、ゴレイムベギラドスでこい!
 キラ:なるほどね、別にいいよ。一瞬でかたがつく
>エイト:兄ちゃん!うけとれ!
 岩山
>はい、キラ様
|シンクローム対決になってしまった!
いけ!オロジャディバイザー!データは分析済みだ
 ならわかってるはずだよね、円形ウィールは攻撃を受け流す
おこがわけの判らないスタジアムならな、ここはゼロジースタジアムだ!やれ!
|ゴレイムベギラドスが引き込まれていく
 なるほど、センタをとるため
この技をくらってただですむまい、
 そうさせてもらうよ
>ゼロ:引きづつりからで加速した!
 ガイアハンマー!
負けるか、ファイナルクラッシュ!
〆カイト敗亡
 ほら、一瞬で終わった
《さすがキラちゃん
《エンソ:すごいね
φサキョウxキャプテンアロー
>ゼロ:どんなブレイダーなんだ?

メタルファイト ベイブレード ZEROG
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/blog-entry-1949.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4726.html
http://chat-noir11.jugem.jp/?eid=6242





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月19日 20時57分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.