7776771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月20日
XML
∥タマキ:待っててね琢磨、鬼にはさせない!
π
タマキ:結界を破ったこと、お婆ちゃんにはすぐわかるはず、急がなきゃ
→オニキリマルの結界
さっきより結界が強い
》封印弱まる、
血による守り?ニエの義ってこと
>ミツル:婆様がお待ちです
私も聞きたいことがあるの
Щ
シズキ:勝手なことはしないようにと
 タマキ:あれがニエの義なの?
知ってしまったのね
オニキリマルの開放、世界の終わりにフタをしてきた
何の犠牲もなく管理できるはずがない
神隠しで連れて行かれたのは影の仕事、巫女の役目、
ミツルはタマヨリの罪を背負っています、それでも封印が弱まってきた
ロゴスのようなものが開放することさえ可能になってきた千年の歪が抑えられなくなってきたのです
>芦屋:自分の心配をすべきだな、タマヨリ姫自らの命で封印されたとある、つまりキミが死ぬんだ
近いうちに封印の儀式を行います
あなたの命で封印を見届けた後、私も行きましょう。 
・・・
狗谷:なにしにきた
 キヨノ:タマキちゃんどこにいるの?
倉の中だ
 本当にやる気なんだ
慎司:タマキさんと同じクラスの人ですよね
狗谷:お前らそれでいいのか、婆の道具で満足なのか?
狐邑:何故知ってる、結界が強くなってるな
真弘:婆様のところにいってくる
※てっきりミツルちゃんが生贄になるのかと思ったら、生贄は、タマキだったのか

真弘:タマキを生贄にするきか、アトリ家の役目だって教えてくれたのはあんたじゃねーか
タマキはタマヨリ姫になったばかりで、生贄は俺がなってやる
シズキ:遅いのですよ、あなたでは役に立たない、タマヨリの血でしか封印できない
 やってみねーとわからないだろ!
狐邑:宝具があれば
>芦屋:だめだろうね、力が増幅してるからね、気づいているんだろ
シズキ:タマキ一人の犠牲で世界が救われるならいいのです、お前達は神社の警備を強化しなさい

フィア:探し物みつからない?私が母親に似ているといったわね、私はホムンクルスだったの
モデルがあなたの母親だったの
 大蛇:なぜそのようなことを
わからないわ、種を巻いておく、ドライは強かな男
 なにかわけがあるのでしょ
アリア様のためよ、アーティファクトはアリア様がいなければ奪えないわ
ドライが宝具を使ってなにかしようとしてるのかもしれない
 オニキリマルを制御しようとしてるのでは?アリア様はドライを信用していない
だからあなたと宝具を奪うことにいたわ
→ドライたちが帰ってくる
アリア:4賢人会議の結果か、明日にでも動かねばな
 ドライ:御意

{タクマ:タマキ?
タマキ:誰なの?
∥?:常世神と成り果てたもの、全てを失った、復習を誓う、すべてを終わりにすると
∥一人の女に近づいた、タマヨリ姫、剣を管理する神、契りを交わした、剣を貸してくれと頼んだ
∥その力で神を殺して行く、壮絶な戦い、暗黒と絶望につつまれた
∥タマヨリ:それはあなたがされたのと同じことじゃないですか
∥私は封じることができなくなった
∥ 剣を管理できるのは私だけだから
∥私はどうして剣を解放してしまったのだろう
∥ あなただけが悪いわけではありません
∥守護者として永遠にまもりつづけよう
タマキ:知ってる、いつもわたしを守ってくれた人、タクマ、あなただったんだね。
私はタマヨリ姫、タクマは常世神の生まれ変わりなのね、封印を守ると誓ってくれた
このことを伝えたい、でも時間がないんだ、許して
 琢磨:許せるかバカ、キツネがきたぜ、記憶を伝えてもらった
 来てやったんだ、なんかしゃべれ
だめだよ
 やっとしゃべったな、俺のことなら気にするな、守りたい気持ちは強い、俺の感情だ
 言え、お前は俺にどうして欲しいんだ
※オニキリマルの力ごときで、なんで世界が滅びるんだろうか?

緋色の欠片 第二章
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(39%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108907/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/riku1130/e/cd9c67c0d19d40c54161dd5c9dbc55a9
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1483.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9199.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-2660.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14737.html
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/?eid=3025
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9200.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-734.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-4029.html
http://planetaciv.blog.fc2.com/blog-entry-423.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13097.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20121115/1352988949
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20121112/1352718250
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121117/1353078051
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4805.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11057.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-762.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6841.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15285.html
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20121111/p6
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2245.html
http://blog.livedoor.jp/sirataki01kabe/archives/7579283.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8223.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-153.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-6965.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-586.html
http://www.muryou-anime.com/_7_27.html
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/blog-entry-4512.html
http://kaminomiworld.blog.fc2.com/blog-entry-1111.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6675.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-14999.html
http://lastheven.jugem.jp/?eid=3292
http://blogitsuki.blog55.fc2.com/blog-entry-7897.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/508e705474960c26763c4641fde84c15
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/blog-entry-2489.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/tokyomx112107-3.html
http://animekan.tv/2012/11/_-hiiro_no_kakera-_07_1.php
http://blog.livedoor.jp/jikkyo_kakiko/archives/19866934.html
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/3c79b86c427a4214a72dd809891700cd





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月23日 21時04分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.