7774374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月28日
XML
|それではPCPのアシロギ先生
>新妻:アオキ先生がこられないのは残念です
 編集:おめでとう
最高:ありがとうございます
→写真とる


平丸:連載なんて狙いませんよ、一位じゃなかったんですから
ワンピースを超えるのは無理
 楽しようとしてはだめだ、すごい作品はキミには無理だ
連載取ります、そのかわりアオキさんとのお茶会
 僕も同行しよう、よくきけ、1-1で会話できるのか?
・・・(;_;)
 山下も呼んだほうがいいな

 ケツから二番ですか
福田:うっせー!アオキ嬢も付き合ったことないはずだ
 ユウジ:カリカリしないで、ロードレーサギリ、アニメ化決定だ
ユウジロウ!さん、バイクを生かした作品を書くきっかけをくれたのはあんただありがとうございます

最高:ギリ、アニメかですか?
 服部:悔しいかもしれないが
それより次の打ち合わせを
 どうしたんだ?
>僕達は僕達ですから
アニメ化を諦めたわけではありません、もっと書くスピードをあげます
>力をためておく
 いい心がけだと思う、もう一つ話が
・・・
 ミヨシ:トレジャーの審査員?
>秋人:器じゃないだがな
最高:仕方ないよ
>ライバル選ぶってどうよ、警告なのかもな
だとしてもPCPを書き続けるしかないんだ
>方向性は決めている
言ってみろ
>考えるに王道バトルマンガだけど、やったらだめ、次の時代は新しいマンガ、邪道バトル!
>バトルは受ける、王道ではいけない、そこで邪道バトル
具体的には?
>具体的にはまだ

 小杉:おはようございます。
服部:すぐかたづける
 トレジャーの原稿ですよね?
Δ
アオキ:お待たせしました
※アオキ嬢の私服
平丸:吉田氏から指示がでてるはず
 アオキ:山下さんには、励ましましょうとは言われましたけど
今日は担当をまじえマンションという約束でしたが、カフェなどいかがでしょうか?
おっけなら、携帯の電源をきってください!


山下:おかしいな、電源をきってるみたいで
 吉田:困るぞ・・・平丸もつながらない、拉致?いくぞ山下!二人であってるに違いない!
あっても
 結婚をねらってるんだ
ダメなんですか?
 平丸は一生マンガをかかない、ダラダラ遊んで暮らす算段
・・・
 やばいぞ、告白しようものなら恐ろしいことに
Д
平丸:突然変なお願いして
 アオキ:いえ

吉田:福田君、なにしてるんだ、平マルくんの?
 ドライブしてくれと言われたっす
;今日の平丸は一味違うな、まずいぞ
》最高:行方不明?そういうことですか、どうして福田さんが?
福田:応援してやりてーんだ
》でも誰にもわかるわけないし
{たしか!
》よみきりです、青山のカフェです!
福田:わかったいってみる、無理真珠されても困るからな

>秋人:まさか
 カヤ:思いつめてたのね
φ
平丸:僕は黄色が好きだな
 アオキ:そうなんですか
;告白するんだ、プレゼントまで、吉田氏!
アオキさん、いきましょう!吉田氏が追ってきたんです!
車を捨てます。ドライブできたんだ安いものです
>歩道きょうにあがるつもりか
 なんかいいです
なんで追いかけてくるんだ!あんたはマンガを書かすことしか考えてない、ほっておいてくれ!
>キミは連載を狙える!
書きたくないといってるじゃないか、二年は休みたいと
>よくきけ!本当の気持ちだ、キミは2、3年に一度の逸材なんだ
10年じゃないのか?
>仕事がきらい、働きたくない、仕方なく書いたマンガが面白いのは天才だ!
吉田氏、あんたはわかってない、どれだけ苦しいのか
書くのが嫌なんだ、開放された、アオキさんとの時間がどれだけ楽しかったかわかるか!
 ;平マルさん
>苦しみがあったからではないのか?描いてなかったらデートできてたか?
>一生懸命マンガを書いてきたからじゃないのか?
>書きもしない平マルくんと手をつなぎ逃げてくれるか
手つないでませんよね?いつ?
 つなぎましたよ
マンガは書きます。しかし、きょうにかけてるんだ、伝えたいことがある
>やめるんだ、振られた後のことを考えろ!
吉田氏、仕事と恋愛をごっちゃにするのはやめてくれ!結果がどうであろうと
>落ち着け!
》最高:平丸さん頑張れ!
はじめてあったとき好きだと思いました、付き合ってください!!
 私からもお願いします、またあってくださ
やった!!
>マジ?うそ
※中井さん涙目

最高:トレジャーの作品ですね
 服部:このなかにとんでもない作品が一つある
>秋人:まずは10話作品、真実の教室?

バクマン。3
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(30%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20121117/1353148905
http://84446692.at.webry.info/201211/article_30.html
http://junhelm.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/1117-3105.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3942.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
http://blog.livedoor.jp/saga1986/archives/51787817.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/dde504e8b0fa9309949dba507e50f045
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52308195.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121118/1353164497
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9269.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8268.html
http://subarukun57.at.webry.info/201211/article_31.html
http://nekoko.at.webry.info/201211/article_18.html
http://28903894.at.webry.info/201211/article_10.html
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/archives/10989495.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121117/p11
http://www.muryou-anime.com/3_7_1.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-7657.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20121117/p1
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11175.html
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/bakuman7-8e4d.html
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1581.html
http://animekan.tv/2012/11/3_-bakuman-_07.php
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=909895
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/3nhk111707-f33f.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-4901.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-1908.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6730.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/81567fa8989916b16ccfa852d27f6a23
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/blog-entry-3815.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月15日 02時54分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.