7768094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月02日
XML
)メダカ:クジネエだ
高貴:自分の記憶を消してます!ナゼヨウカです!
)といってるのですが
 クジラ:確かだよ、幸福なトラウマは消去した、だからお前は妹じゃねえのさ、敵だ
→メダカが叩いて注射器とりあげる
)姉であることと敵であることは、矛盾しません

)これはどういう毒です?
 薬だよ、異常殺しのワクチンだ、未完成でよ、治すつもりはない
 実験台になれるんだから本望だろうな
>初めての笑顔、滅茶苦茶怖い
)不幸だから立ち上がれる、だけど昔のあなたは周りまで不幸にしなかった
解毒剤を渡してください
 お前が実験台になるなら別だが
)私がなりましょう←注射を打つ
>解毒剤を渡す約束だろ!コガさん友達なんだろ、止めてやれよ!
 他のしことだけじゃなくて、嫌なこともするから友達なんだ!
)実に大した即効性だ、実験は成功のようですよ
 普通に動けてますよ
)普通で十分です、残念ながら鍛え方が違います、そんなもの失おうと痛くも痒くもありません
 俺たちの負けだよ、解毒剤だよ
受け取ってはいけません!
)信じます、好きな人を疑ったりしないよ
聞いたか今の言葉を
 愚鈍っていうんだよ
今のアンプルはなんだい?
 普通の薬だぜ
)ところでここはどこだ?
 記憶制御役、記憶と志を引いたなら何が残るのかな?
)おぼえておるぞ、トシマ君
なんで知ったかぶりするんです
 >本気を出す!
)戦わざるを得ないようだな
記憶がないのに、そうか記憶と人格は別物なんだ
>メダカちゃんなら、戦うはずがない
→イタミがメダカをボコボコにする
せめてアブノーマルか記憶があれば
 アブノーマルは戻ってるはずだぜ、未完成だっていっただろ
だとすれば
 アブノーマル状態でも負けたってことだ、重要視すべきは人格のほうだったんだ
>もう離してやってくれ
 そうはいかないな、別人格を打ち込めばどうなるかって実験だよ
>不可能だ
 普通はな、だがあの人がいるだろ
>王土
 バイバーイ!
合流して追いましょう!
>またクジラちゃんを助けることができなかった、メダカちゃんまで
・・・
 イタミ:思いつきで行動しすぎ
クジラ:妻にしてーとか言ってたんだし実験に付き合ってくれるだろう
 そっちじゃなくて追いついてくると思うよ
>グンキ:時間稼ぎは俺たちが
→グンキと、オトメと、ハマヤと、ユトリとヤマミと、ショコ
 サーティーパーティ+6!
※またたくさんでてきた
・・・
>高貴:みそこなったぞ!
善吉:この先全部、キカイジマに押し付けるつもりか!
俺たちは生徒会執行部なんだ、全生徒のために活動してること忘れないでください
 雲仙:助けてもらうこと考えないのかよ
なんであんた達がここに!
 針金:不愉快なものいいですね
 ネコミ:かけつけたってわけやん
 ミョウガ:90768845665
 高千穂:負けた覚えないか?
 宗像:生徒会に負けてるだろ
→雲仙、ミョウガ、ネコミ、針金、宗像、高千穂、
※男塾のバイバイゲームみたいになってきた!

〓〓
俺たちとの戦いに敗れてしんだはず
 雲仙:しんでねーよ
 :不知火ちゃんから教えてもらってな
学園中をかけまわったのか?
 ネコミ:ツイッターで
 高千穂:助けにいかないわけにはいかないだろ
 宗像:力になろう
モガナ:仲間になるの早すぎとかつっこまない
 ミョウガ:9876443741
多分良ここと言ってる・・・
 雲仙:オッパイの話とかやめろよ
面白いこといってた、でもここにいるのは怪我人なんですから
 おれがフラスコ計画をぶっつぶしてきてやるからよ
あんたたちが無事ですまないっていってるんだ
 敵なんだから、ほっとけよ
自分のために誰かが傷ついたらなくんだよ、なくところは見たくない!
 >ネコミ:直通のエレベータをつかったら?

王土:人格であるだったか?
 ミゾウ:こころだっていってたよ
ならば悪に満ちた心をお前に送ろう
 僕もたまには働こうかな
ナゼのように、姿を暴かれないようにするんだな
>雲仙:すぐくるぜ・・・プラスシックス!
 軍規:ビンゴ!考えそうなことだぜ、お前ら裏切ったのか?
}宗像:表立ったのさ
}高千穂:仲間だったつもりねーよ
>お前らは階段でむかえ、メダカの力が必要だ、ここに戻ってくるしかねーんだよ!
すぐに戻るから持ちこたえてください
 お前らの予想を超越して凄まじい、常識を捨てておくことをおすすめするぞ
→ユトリが髪の毛で攻撃
}高千穂:神でガードしやがった
}僕の暗器がだせるからね、手段は選ばないよ
→マシンガンが当たらない
ミョウリ:2343230
 ヤマミ:俺が付き合おう
針金:学園の平和を目指して粛清します!
 オトメ:やられちまった致命傷だな
ネコミ:あの二人が控えとう以上うごけへん
雲仙:気をつけろよ
ネコミ:こう着状態がつづくほど助けやすくなるんやろ
※もう名前覚え切れないよ

善吉:12回はゲームセンターか
 ミゾウ:そう、僕はユクハシミゾウ、ラビットラビリンスだよ
今日は邪魔をするんだよな
 あと15分くらいで終わるから、その後なら通してあげてもいいけど
バカみたい!フラスコ計画って大事なの?
 興味ないよ、ミヤコノジョウ王土という絶対者だけだからね
 どれくらいすごいのかよくわからないんだよ、比べ物くらいになるかもしれない
 絶対邪魔はさせないんだからね!
→ガスで眠らされる
 立ち上がれるのはどういうわけだい?
モガナ:息なんて一ヶ月くらい止められるよ、泳ぐの得意だもん
※やっとモガナさんの出番がまわってきた

めだかボックス アブノーマル
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(43%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/107940/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ren_ka_blog/archives/51860872.html
http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-1914.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-5ffd.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11439.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6966.html
http://blogs.yahoo.co.jp/accelehopper/53222733.html
http://blog.livedoor.jp/s_396n/archives/51871621.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-359.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2090.html
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/blog-entry-1834.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4962.html
http://notane.blog54.fc2.com/blog-entry-6864.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-866.html
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/?eid=3086
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20121129/1354153410
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67746403.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9380.html
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-552.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8353.html
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20121129/1354138677
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121130/p3
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15424.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121128/p6
http://blog.livedoor.jp/time919xx/archives/52078499.html
http://room666.blog49.fc2.com/blog-entry-6433.html
http://animekan.tv/2012/11/_-medaka_box-_08_1.php
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-7065.html
http://fantale.blog39.fc2.com/blog-entry-2287.html
http://diconoir.blog94.fc2.com/blog-entry-813.html
http://brook0316.blog.fc2.com/blog-entry-2612.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-655.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=3417
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-644.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-1952.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-4362.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13338.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-1139.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6842.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51702341.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/112808-52ae.html
http://nicotubeanime.blog.fc2.com/blog-entry-6368.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-15129.html
http://snowmousse2.blog.fc2.com/blog-entry-6295.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月01日 21時08分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.