7785518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月04日
XML
→クリスカ、イーニャの少女時代の回想
クリス:またあのときの
<サンダ:調整がすみしだいブリーフィングルームへ
イーニャ:今度のお休みいつかな?ユウヤのところにいきたい

φ日本アルゴスx中国バオフェン
 イーフェイ:ユウヤブリッジス!
悪いな!
 やらせるか!
〆ユウヤの勝利
《:ユウヤ勝ったわね
φ
ユウヤ:お前大丈夫か?
)ユイ:ああ、この前の話だが、たのみがあると
 イーフェイ:ユウヤ発見、顔赤いわよ
)邪魔しないでいただきたい!
 邪魔なのはあんたなんだけど
悪ふざけがすぎるだろ、
 わかったわよ、妻として夫の願いは聞かなくちゃね
バカやってる場合じゃないだろ、インフィニティーズ戦明日じゃないのか?
 厄介だけでなんてことないわ
舐めすぎだぜ
 茶番なんて興味ない、滾ればそれでいいのよ
 私が勝ったらハネムーンにいくわよ。負けるとでも?
そうじゃねえけど
 荘と決まればさっそくねるは、ハネムーンの夜にそなえなきゃ
備えるのそっちかよ!
・・・
上手くいくと思うか?
)米軍にとっては想定内だと思う
ラプターは半端じゃない、だが俺は負ける気がない
)美味そうに食べてるんでな、ニンジン好きなのか?
φ中国バオフェンx米軍インフィニティー
イーフェイ:いつのまにか私だけなんて、おそい!
〆負ける
なによ、この一方的な展開、畜生
《ステラ:結局、近接戦に持ち込ませてもらえなかったわね

〓〓
ユウヤ;あのイーフェイたちがたったの4分で
>イーニャ:ユウヤ
どうしたんだ?
>クリスカがお話したいんだって
)クリスカ:貴様に聞きたいことがある
Π町
ユウヤ:逆に人が多いほうがいいんだよ、なにか飲むか?
)クリスカ:いいんだ
聞きたいことって?
)以前話しただろ、イーニャが興味を持っているらしい
そうみたいだな
)その理由が知りたい、その、私の個人的な問題もかかわっているんだ
)その、どうやら私にとっても貴様は違うようだ。
)何かがおかしい、貴様のことを考えると集中が乱れる、原因をつきとめなければ!
ちょっと待ってくれ
)どうしたらいいのかわからない
>イーニャ:あっちも見てきていい?
俺も似たような経験をしたよ、よくあることだ、苦労した、価値観の違う上官
アイツを意識したらうまくいなかくてさ、サンダーク中尉にプレッシャーかけられたことないか?
俺もお前に勝ちたい一身で硬くなることあるぜ、普通だろ
)礼を言うぞ
お前達は似たもの同士だし、俺に似てるとも言えるかな
→ユウヤが花をプレゼント
>嬉しいね
)花をもらったのは二度目だな、ありがとう
>イーフェイ:あなた!もう浮気!
浮気じゃねー、夫ですらねー
>相手がスカーレットツインってどういうこと!
)これで失礼する
>あなた!覚えておいて、別の女のことを考えないでね、それから約束守れなかったわ
※イーフェイさんはツンデレ
別に気にしてねーよ
>そうよね、別にいいわよね、なくわけないでしょ!
 )ユイ:ツイ中尉だとう!
φ店
 *:オレンジジュースでよく酔えるわね、あらうわさをすれば
ユウヤ:ひとりか?いつもの、今日は疲れたぜ
)ユイ:そうだろうな
前に、頼みがあるっていっただろ、実はその、剣術を教えて欲しいんだ
剣術をマナ目場もっと
 レオン:日本が嫌いでも、相手が女なら関係ないのかよ
その汚い手を離せ、いきがるなおぼっちゃま
 逃げんなよ!
→喧嘩
 )シャロ:やっぱり始まっちゃったか
)ユウヤとどのような?
※ここは、「私のために争うのはやめて」っていうところだろ?
→MPがくる
逃げるぞ
 ユウヤ、このけりは
ブルーフラッグでつける!
{クリスカ:ユウヤブリッジス・・・

トータル・イクリプス
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107375/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/51960713.html
http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/blog-entry-1430.html
http://animekan.tv/2012/10/_-total_eclipse-_17.php
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9085.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=3277
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13009.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121106/1352127720
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-2575.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-552.html
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-641.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-1849.html
http://blog.goo.ne.jp/akinori915/e/1b7dc3f73422afef6eed4266b6c0fa3c
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6537.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/102817-ef02.html
http://tv5anime5ova5oda.blog.fc2.com/blog-entry-248.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8096.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-1072.html
http://blog.livedoor.jp/archer21/archives/4254123.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月02日 15時35分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.