7772193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月09日
XML
_アラシ:名前の呼び方についてだ
_アナ:まともな提案だわ
_秋人の呼び方についてだが
>ギン:秋人でいいよ
_私はターゲットと呼ぶことにするぜ!
秋人:はい?
_私は狙った獲物は必ず食ってしまう。性的な意味で
いままでどおりでいいじゃないですか
_ベッドで名前を呼ぶときも・・・まあいいや
_アナ:ダーリンと呼ぶことに
却下
_ではこうしましょう。あなた。・・・あなたの呼び方はアッキーよ
ベタな呼び方になったな
_アッキーと呼ぶことにしましょう
)アキコ:私を忘れてもらっては困ります
お兄ちゃんでいいんじゃないか
)みなさん、羨ましがっていいんですよ。世はまさに戦国時代なのです!
_悪かったな、これから好きなだけイチャイチャしてくれ
_生徒会の仕事を休んでもいいわ
>僕も手伝わせてもらうよ
)病気かなにかだと思ってません?普通なんです!
_勿論だ
)私本当に病気だったりしてませんよね?
@:ザン
)うわーーん(;_;)
ほどほどにしておいてくださいよ

Π
秋人:女性向けの作品ですか?
》カオルコ:どうですか?
是非
》打ち合わせをしましょう、今度の日曜日ですけど
)電話中だったんですか?
》彼女ですか?
妹ですよ。日曜の14時で
》妹っていいました?いたんですか?
※ミサカにそっくりだな
{彼に限ってそんなことありえないわ・・・でも、もしそうだったとしたら矯正してあげないと
・神野 薫子(じんの かおるこ)声 - 高本めぐみ←ウニュウ
・・・
凸編集
 カオルコ:わたしならここよ、いらっしゃい
※エロイよ
打ち合わせですよね
 焦らないで、まずは乾杯しましょう
 もっと美味しいものもあるわよ、じゃあ、始めましょうか?」
※水色のブラジャー見えてる
 発展させてみませんか?たとえば、オフィスラブとかどうでしょう。
どうでしょうか?
 ;兄と妹じゃないとダメなんですか?
ジンノさん、もしかしてジンノさんは。こんな雑誌読みました?
セリフが雑誌に載ってたものなので。リサーチ的な意味で実演してくださったと
 違うんです。秋人君を惑わすことができたら安心かなと思ったんですよ
 もしかしたら願望の現われなんじゃないかって不安になって
誤解ですよ。一言で納得してもらいます、現実と虚構を同じにしてはいけません
実の妹の秋子にに恋愛感情などありません、写真みますか?
 是非。・・・可愛いですね;実の妹の写真を手帳に挟んでる、怪しい

〓〓
Θ夕方
_アラシ:何探してるんだ?
この蔵はいったことなかったので
_ターゲットだからな、蔵の中の秘め事なんて最高じゃないか
カギがかかってる!
_おいおい、外からカギをかけられると思うか
{アキコ:無用心ですね
あのマドから脚立に登って叫べば
→壊される
_ざっと二時間、休憩だと思えばちょうどいい、私のあだ名はプレデター
_だが、ダメな連中が4人でてきた、おまえさんだ!手始めにおとこになれ
→逃げる
_焦らしプレイ、嫌いじゃないぜ
危ない!←ツボを回避
_オマエさんから押し倒してくれるとはな、ありがとよ
)誰かいるんですか?
_悪かったなオマエさんのアニキが激しくって
Δ
)軽率すぎます!
>ギン:蔵のカギをかけたアキコ君が悪いんじゃないのかな、キミが会長の愛人になったらどうだい
_よし、脱げヒメノコウジアキコ
)なんで?
_ムラムラしてんだ!妹のオマエが責任とれ!
※アラシさん、オッパイ大きいな

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/109484/qdy7n67gkslg
http://hahahahahahahahahoho.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/11/oniai-5.html
http://tsukataga.blog54.fc2.com/blog-entry-1104.html
http://novera8.blog.fc2.com/blog-entry-295.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-570.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-3653.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=3322
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/aae807b8dde1af34beabe1e97f12fe1a
http://nekoko.at.webry.info/201211/article_3.html
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-515.html
http://blog.livedoor.jp/oiso_diary2010-yumeoiso_new_diary2012/archives/19946976.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/tokyomx110605-e.html
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/5-e206.html
http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/19253524.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4840.html
http://blog.livedoor.jp/anittasoku/archives/19569214.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51696886.html
http://nijipuru.doorblog.jp/archives/19500820.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51848474.html
http://nicotubeanime.blog.fc2.com/blog-entry-5606.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月08日 23時33分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.