7773897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月09日
XML
Ф会場
)アキコ:どれにしようか悩みますね
_アナ:適当に決めればいいんじゃないかしら
_アリサちゃんは安心してくれていいのよ、真剣に選んでさしあげるわ
>ギン:もう水着が撃ってるもんなんだね
_アラシ:戦闘服だからな
)お兄ちゃんが一線を越えたくなる水着を
_アリサさん、ビキニは早いわ、その水着を着て
_)アリサ:キュ
_後ろをむすんでくれないか
)会長の胸が収まるわけないじゃないですか!
_諦めたらそこで試合終了だぞ
>ギン:どうしたんだい
→ボインあたる
_ビキニは早いっていったでしょ!適材適所、あなたはいずれ美しい女性に成長するわ
_けれど今のあなたは少女、武器にできる水着を選ぶべきですわ
_)将来のために?
_数年後アッキーがどう思うか
{昔は可愛いとしか思わなかったのに大人になったもんだな
_)ありがとうございます
→アキコ、ピンクビキニ
→アナ、オレンジビキニ+ヒラヒラ
→アリサ、ロリワンピ
→アラシ、貝殻
_こいつは私物だ
ギンベエさんどうして水着をきてないんですか?
>ギン:僕は高校二年生で幼児体系だ
)どうですか?
>さっきより胸が大きく見える
)ホルターネックなら寄せることができます。足を長く見せたいならリボンがオススメです
・・・
>ギン:どうだろう
_本当に谷間ができてるじゃないか
)本来なら敵に潮を贈るまねしたくないんだが
_そんな無駄な努力する必要ないわ、二人に似合う最高の水着、スクール水着!
※やっぱりきた
_これなんかどうだ?
>ただのヒモじゃないか!
→ここで歌

〓〓
Δ
_オニューの水着お披露目大会!
秋人:え?
>ギン:水着を見せたいといって聞かなくてね
_誰の水着がグットきたか決め手もらおう
>参加しないよ
_特典を聞いてからでいいんじゃないか
)なんという豪華特典
>参加せざるえないな
_部屋を順番に回って審査してくれ
・・・
アリサ、はいるよ
 アリサ:アキト姉さま。これが一番似合うって。ツバサも用意してくれて、どうですか?
好意的にいうの問題あるよね・・・何着ても可愛いな!
・・・
ナスハラさん・・・ネコだ!あざとすぎるでしょう
 アナ:あざとくなんかないにゃん
・・・
ギンはいるよ。
 ギン:やあ
それほど優勝特典が魅力的ってこと?
→オッパイ寄せするがスルー
 まあ、おちゃでも飲んで→パット落ちる
 これはお茶のコースター!
・・・
会長さんか、プレッシャーを感じるというか
 アラシ:よう遅かったな
→裸体きた
 どうしたんだよ
何も着てないじゃないですか
 着てるってシスコンに見えない水着をな
・・・
アキコ、はいるよ
→ピンクのヒラヒラ水着
いいよすごくいい
 アキコ:とうとう魅力にきずいて?
普通が一番だな
 どういうことですか?
みんな創意工夫をこらしてた
 脱ぎます!
それもみた
・・・
空き部屋だったよな?
 カオルコ:違うんです!私も参加しようと思って
・・・
_優勝者を発表しろ
決められません
)どういうことですか?
誰かに負けた水着で海にいくなんて気分がのらないだろ
_全員優勝でいいのかい?
はい
_秋人の水着を選べる。勿論全員の水着を着てくれるだよな
_)アリサとおそろいは
_勿論私も用意してるぞ←コテカ
仕事があるんで←逃げる
〆全員で追いかけるオチ
※会長、いつのまにか、クロ水着きてるし!

〓〓
ξ海
あのさ、アキコ。
→風呂場だった
どうしてみんな水着を着てるの?じゃあ、仕事あるから

おはようございます
 カオルコ:原稿読ませていただきました。アキンゲリオンすばらしかったです
ありがとうございます
〆カオルコも水着だったオチ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(13%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/109484/qdy7n67gkslg
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/11/oniai-8.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/965041093ac864b9cc7877a3abcbe271
http://nekoko.at.webry.info/201211/article_25.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/tokyomx112708-a.html
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/8-895b.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-630.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2012/11/8-a7e4.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4887.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51701447.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=3414
http://nijipuru.doorblog.jp/archives/20386639.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51851360.html
http://78216303.at.webry.info/201211/article_12.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月08日 23時57分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.