7766162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月10日
XML
)アキホ:まずいよ、昴学校にきてない!こうなったら家に乗り込むしかない!
海翔:止めなよ、誰もが夢を持ち続けられるわけではない


》夢は永遠につづくんだ!
))ジュンナ:ヤシオ君
ガンバレルのアニメ?
))154話、まだ7話だけど、都市伝説になってるから一度全部みなきゃって思ってたの
幻の最終話?
))ポケコンフリーズの話調べてみたんだ、過去にも結構あって。一斉にメールが届く現象とか
))かごめかごめの歌詞だったの
※あのラジカセと同じ
!!→メールが
「フラウ:いつチータガリしてくれるの?私の部屋にくればいいじゃない」
Δ
))フラウ:なにか飲む?
暇になったからいいんだけどさ
))この5人チーターだと思ってた
4位のタジリはチータじゃない、わかるんだよ、上三人はチート使ってる
))同意、解析ツールをつくった、それを走らせる
どうやって対戦する?
))マッチングするまで待てばいいんじゃね?

誰?
>昴:先輩
何やってるの、俺はコナちゃんのところにいたの
>全裸撮影会ですか?
続きはまた明日・・・和解したの?
>そんなわけないでしょ、夢は終わったんです。M45は自分で処分することにしました
Π
))アリサ:お兄ちゃんは何をみていましたか?
∥ミサキ:あんたも男ならライトスタッフを持つ男の子になりなさい
宇宙飛行士になりたかったんだよね
))タネガシマから宇宙に行った人はいません
∥海翔:部長にならないって?
∥ミサキ:どうでもよくなってしまったの、あんなのただのガラクタよ
Юロボットクリニック
{パワーオスーツが暴走する事故があいついでいます
∥ミサキ:あなたがロボドクターですか?ミサキといいます、見て欲しいものが
∥ ホビーロボか
∥実物大をつくりたくて
∥ かえりな
)アキホ:ジュンありがとう
))ジュン:やっぱり中にはいれなくて
)いいのいいの、必要なパーツを洗い出ししなきゃ

〓〓

)大変だよ!昴だよ、M45がなくなってたんだよ
持って帰ったよ
)どうして説得しなかったの?
俺たちにはどうすることもできないって

)ガンバレル、どうすればいいのかな?
Δスバル
)昴でてきてよ!泪を拭いて顔を上げろ!
Δフラウ
海翔:コナちゃんって作者だよね
))フラウ:キリ!
開発秘話教えてよ
))そんな必要なくね、すごい能力あるでしょ
発作だよあれは、能力でもなんでもない
))超反応が起きるとか
好き勝手言わないでくれ
))じゃあ晒しあいしようぜ、ガンバレルが放送中止になった理由知ってる?
))関係者が死んだから、13人。監督が行方不明になったとか
))フルゴウリをもじるとコゴウリ、監督は、私のママ、殺人事件の容疑者の娘が私
ヘビーな話をさらっと、聞かなかったことに・・・ゴブリーだランキング3位の!

)フラウボウのところにいたの?
まあね、交換条件ってやつ、チート見つからなくて不思議がってた
)二人きりで?そんな女たらしだったけ?興味あるのはゲームだけだもんね
アキちゃんこそ
)スバルの家、忘れ物を届けてたの。M45のパーツ
〓翌日
>担任:夏休みがはじまります
)この夏休みが勝負だよ、ウチらだけで頑張んなきゃいけないんだよ

>昴:お久しぶりです。
和解できたんだね
>静かに勉強するためとなっています、M45を解体しましたからキャンセルです
俺は助かるけどね
)辛かったでしょ←手を握る
)走りますか?
>走りませんよ!でも壊れたパーツをとどけてくれてありがとうごじゃいました
)昴が心を開いたよ
>ガンバレル建造を少しくらいなら手伝っていいかと思っただけです
Ю
 プレアデスもいっしょか
>なぜわかるんです!
 なんのようだ?
)パーツ買いに着ました。ガンツクのパーツ。
∥ミサキ:賭けをしませんか?ロボ1で優勝します

→パーツが届く
 社長:ステッカーを作ってる、スペースアメ社と書いてあるシールを張ってくれ
)でも・・・
 乗組員はジュンナちゃんを
)カイに
・・・
>届いたんですね、太陽嵐で壊れてないか調べたほうが
))ジュン:アメリカの西海岸で壊れたとか
)また15年クラッシュみたいになるのかな?

ROBOTICS;NOTES
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(25%)
http://game.blogmura.com/rpc/trackback/109846/qdy7n67gkslg
http://main6636.blog.fc2.com/blog-entry-159.html
http://scrapmummy.blog.fc2.com/blog-entry-282.html
http://heromemorytokusatu.blog.fc2.com/blog-entry-463.html
http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/2bbc9074b0a6af964003a18a699da904
http://d.hatena.ne.jp/taske/20121124/p2
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-5640.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-3169.html
http://sutainn.blog109.fc2.com/blog-entry-18.html
http://nekoko.at.webry.info/201211/article_24.html
http://chocolate0712.blog.fc2.com/blog-entry-243.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121124/p1
http://blog.livedoor.jp/saga1986/archives/51788654.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9324.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20121123/1353682746
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121127/1353942100
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121122/p8
http://blog.livedoor.jp/gakuentoshi_junin/archives/20465299.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-2703.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/roboticsnotes-3.html
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/post-c4a6.html
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/roboticsnotes6-.html
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/blog-entry-2521.html
http://d.hatena.ne.jp/sotokichi/20121124/1353779075
http://www.muryou-anime.com/7_22.html
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/roboticsnotes07.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月11日 01時04分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.