7774456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月10日
XML
|サンソンとハンソンの冷戦はキングの対決になったのでした
|ハンソンはアイアンキングを作り上げ、サンソンはジャンに作らせたアイアンキングで戦います
|相打ちになってしまったのでした。ブルーウォータにはどんな秘密があるのでしょうか?
ジャン:いいよハンソン
>>ハンソン:どうだい?
→みんな起きてくる
>>すばらしいものをお見せしますよ
あとは気球のアナを塞げば
>サンソ:どこにいくんだい?
アフリカにつく計算なんだ
)とうとうアフリカにいけるのね、私の生まれたところなの
_)グラ:私は町にいって美味い酒がノみたいね
→ナディアさんがカを殺す
)マラリヤになっちゃうじゃない!虫除けをつくってもらうわ
※動物は殺さないが、虫は殺すのか?
_)グラ:蚊が止まってたんだよ!
_エア:あ、蚊が止まった
・・・
>>ハン:昔は悪者だったのに、みんないいものになっちゃったんだよな
僕はナディアの生まれた場所を探すんだ
>>だから変わってるのかな
)私のどこがかわってるの
・・・
_)グラ:酒?どこにあるんだい?
_エア:秘密の場所で天然のワインを発見したのです、どうですか?一緒にいきませんか?
))マリ:露骨だね
・・・
)こんなにさされちゃったのよ
ウミヨモギがないとな
)あるわ
>>女の子なんてそんなにいいのかな?でもエレクトラさんよかったな
→グラタンが走り出す
ξ海底
あれは?
))グランディスさんはエアトンさんとデートだよ
→グラタン走る
>サン:なんだ?
・・・
大きな穴が開いてるんだ、この島はただの島じゃないみたいなんだ
・・・
>サンソ:誰かが乗ってたとしたら?
>>ジャンとナディア?
→ジャンとナディアが帰ってくる
どうしたの?
>エアトンのやろうだ!くそう!姉さんにちょっかいだしやがって!
>>僕のグラタンを勝手に乗り回しやがって!
→探す
>歩いて探すの面倒だな
>>待とうよ
>あんなインチキ野郎とドライブなんてゆるさねー!作るんだグラタン二号!

〓〓
)やーね大人って遊んでばっかり
→グラタン二号完成
>なんか違うな、どうやって走るんだ?ブタが引っ張るのか?ツノをつけようぜ
重くなってスピードがでないよ
>ウィングをつけよう
>>早くいこうよ
{グラ:まだなのかい?
{_エア:話しかけないでください
{サンソンたちが怒ってもしらないよ
)こんなことやってるとサーカスを思い出して嫌なのよ、休憩
{グラ:ついたのかい?
{_エア:パンクしてしまった
{また壊しちゃって
>飛ばせ飛ばせ!
→ジャンがナディアさんのパンツみる
洗濯物が乾いてたから
)ジャンちょっときて
{_エア:実はお話が、将来の話です。着ていただきたいところが
{グラ:ワイン飲ませておくれよ
{_嘘です
{で、どこに?
{_イギリスです。私の家です。配偶者として着ていただきたいのです
)本当に食べてない
みんな我慢してるのよ、ヒモでつないでないから逃げちゃったんだよ
これは大発見だ・・・なにかの上に乗ってるんだ、あれは?
→グラタン二号壊れるがグラタン発見
>ついにみつけたぜ
{グラ:私は伯爵を信じないんだよ!
{_エア:あなたのことを守って差し上げましょう!
{>サンソ:ちょっとまった
Ж
トンネルだ?誰が作ったんだろう
)誰も使ってないみたいね、帰りましょうよ
どうやったら開くのかな?・・・帰ろうナディア
→ドアが開く
{→エアトンまた生き埋め
{>サンソ:反省するんだな
{_)グラ:ナディアとジャンみかけないね
なんだろこれは?工場のあとかな?
)ガーゴイル?
あれはノーチラス号だ
)こんな島で暮らしていたのね
真直ぐいてれば外にでられるよ
→ブルーウォータ光りだす
)私の名前はナディア
誰と話してるの?
)ジャン、大事な友達です
→ナディア壁の中に
※こんなシーン、ラピュタでみたぞ

ふしぎの海のナディア
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109909/qdy7n67gkslgL
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=1265
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-4902.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11186.html
http://animekan.tv/2012/11/_-nadia_the_secret_of_blue_wat_29.php
http://blog.goo.ne.jp/seimainin/e/d361bfec7762d987e54f4ecff0e5c3d3
http://youtubehome.jugem.jp/?eid=6328





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月11日 02時03分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.