7767372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月12日
XML
カカシ:敵が消えた
>ユルイの部隊から救援要請です
_ガイ:どうした?
>リンゴアメユリと交戦中
キバの使い手か、俺が行こう

 アメユリ:隠れていないで!ビビっとさせる奴いないの?
>ユルイ:増援こないのか?
 くろこげにしてあげる!
・・・
>ユルイ:ダメだ
>あきらめるな
>あとは頼んだ←死亡
_オモイ:もううんざりだ。何人しんだんだ
>生き残ったのはたったこれだけか。俺が式をとる
>退却だ、まさかリンゴアメユリとやるとかいうんじゃないだろうなオモイ
>シノビガタナとやりやったって勝てるわけがない、撤退する
{リンゴ:つまんないの、誰もビビっとさせてくれない
_ガイ:中忍100人でも勝てまい
カカシ:とにかく、北上してる。生き残りがいるはずだ
・・・
オモイ:ちくしょう、誰も俺が生きてるなんて思わなくなって逃げ続けてて
>ヌルイ:逃げていれば援軍がきてなんとかしてくれるかもしれねえ
他力本願かよ、こいつなんかについていったらろくなことにならねー
 なによこのわな、舐めてえるわけ?絶対に逃がさない!
リンゴアメユリって?
_天才だ。
>思ったより早かったな
そらおいつかれるさ、戦いましょう
>ダメだ
いつまで逃げるつもりです。あんたに命がかかってるんですよ!それで忍びか!
_ヌルイあんたもあんただ!
もう逃げるなんてごめんだ!知ってるんだぜヌルイ、臆病者だって
>今戦っても無駄だ

〓〓
さっき死んでったユルイの顔が、ごめんだ!
{ガイ:まだ誰かを追ってるようだ
{カカシ:この先に誰もいない
 いるじゃない!
ユルイのかたき!
 結局この程度?
騙しギリ!
 騙されるか!ライトウジュツビャクラン!
;つえー。こいつに勝つにはビー様に教わったあれを使うしか
∥ビー:オマエは中の中、騙しギリだけセンスキラリ
;それがこの術、ウラカスミギリ!この術の本気はこれからだ!これならかわせねー!
 全部おとり?ライトンバクライ!けっこうやるわね、普通の人ならやられていたけど
>オモイ!
 いまは殺さないでいてあげる。隙なのは最後に食べるタイプなの
来るな、ヌルイ、カユイ!
>余計なことしやがって、オモイ、
 みーつけた、逃がさないんだから
勝てる気がしねー。俺じゃかてねー。
{ガイ:カユイ大丈夫か?
{カユイ:奴をしとめます
俺には逃げるしか方法がなかった
 覚悟はいい?
やればいいんだろ!お前なんて最初から舐めてるんだよ、今日の飴はリンゴ味だからな
 残念、ライトンサンダーグンドン!・・・なにこれ?罠に
ここは底なし沼だ。でられることはねえ
 でも道ずれになってくれるなんてすてき
∥>方法は一つしかない、底なし沼がある、ライトンを使えば沈む、俺とユルイとカユイで罠を作ってたんだ
∥逃げてたわけじゃ?
∥>この計画はなしだ、逃げろ
→カカシとガイが助けに来る
 一緒にいってくれるんじゃないの?
またの機会にするよ。これは選別だ
→アメ
 ありがとう。それはお礼よ、あの世で待ってるわ
→刀をプレゼント
カカシ:いるもんだな新しい英雄
》イノイチ:カカシガイきいてくれ、ナルトとビーが戦場にむかってる。これを機会にたてなおす以上だ
動き出したようだね、英雄達が
※ここからまた総集編になりそうだが

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3937.html
http://egaodezenshin.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/naruto509-1573.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11125.html
http://tukiyono.blog37.fc2.com/blog-entry-456.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月11日 20時17分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.