7775598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月13日
XML
_アセチ:マーズ、セレノンカナメが出場します
アイラ:マーズはロードトゥシンフォニアに出場します
_会見は中止します!
※アイラ、社長に何も言わないなんてどうかしてるぜ

→アヤミが転倒する夢を見る
アヤミ:絶対に失敗できないのです
〓シンフォニア
θロードトゥシンフォニア、ついに開幕よ、3人ユニットがでるプリズムショ
 ネックレスとカチューシャがおくられるのよ、もう一つの大会は大赤字
・・・
_アセチ:一円の得にもならないのに!
ミア:ようやくアイラと対決だ!
アヤミ:がんばります
 )セレン:ちょっとまちいや!
 >カノン:うちらもでるんよ
_ヘイン:本当にいいんですか?折角勝てるチャンスなのに、みじめだと思わないんですか?
 セレン:強い相手がいるんなら超えるべきやらあらへんの
マーズがダイスキってことだよね
 _カナメ:ハハハ、日本のアニメ面白いね
 >カノン:もうやってられんわ!
 )手加減せえへんで
→カナメがアヤミの様子がおかしいことに気づく
→アイラは、ショウとユンスどっち選ぶか悩んでた
>ショウ:どうしてシンフォニアに?
))リズム:わからない
>ユンス:衣装は?
))悩んでるみたい
{ジュン:ボンビーさん、あなたの招待は
{ボンビ:オマエこそ何者なんだ、なんてね
{黒服:コレより先はお通しできません

〓〓
アヤミ:・・・
 カナメ:どうしたの?不安?
なぜわかるのですか?皆さんの足をひっぱてるんじゃないかって
レイナさんみたいに歌も上手くよくないし、ジェウンさんみたいに顔もよくない
 昔、幸せを持ってないとき不安ももってなかった
 だけどいまは幸せ。みんなで持てば軽くなる
そうですね
 )セレン:でばんやで
 今度一緒にアニメみようね
φセレカノ+カナメの演技
セレン:大爆笑の渦にまきこんだる
)カナメ:やりたいことがあります
θセレノンwithカナメの登場!
※久々に聞いたことない歌とダンスきた!
セレン:スペーススクリューファイナル!
>カノン:ポップンフラワーダイブ!ドスエ
)フレッシュバナナバスケット!
※フルーツバスケットの派生技
@:プリズムノカガヤキが全ての不安を打ち砕く!
→謎の敵強い
)絶対に諦めない!
@:ハットトリクスターマロンダイブ!
※これじゃあ、プリティーリズムじゃなくてプリキュアだろ!
@:プリズムトランスフォーム!プリズムユニコーンデウトロイ!
:スーパーヒロインタイム!
θ凄まじい破壊力、ファンコールが集まってるぞ!
Щ
レイナ:どこいってたの?
)アヤミ:不安なんです!
そんなこと?
>ジェウン:そんなのみんな不安だよ、パクパク実は殆ど当たってないよ
私達はスプラウト、失敗するのは当たり前
)ありがとうございます
θスプラウトの登場だ!
φスプラウトの演技
レイナ:ハチミツキッス!
>ジェウ:パクパクラブウォーク!
)アヤミ:シャイニングラブキューピット!
→アクト発生
>パクパク一緒に行こう
私に任せて
)こっちです
@:プリズムアクト!??ロード!
Щ
ミア:かっこよかった
 >ジュン:得点は発表されない
_アセチ:このあとはピアピア
※あとは、ピアピア、マーズ、コスモスの順番かな?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1780.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9412.html
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-825.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121208/p9
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9460.html
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1434.html
http://www.muryou-anime.com/_36_5.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5046.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月11日 23時17分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.