7742996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月16日
XML
ヒビト:なるほどはえー、スキップだとすげー楽だわ
_バデ:なんで慣れるんだよ
》ビートルを起動させた見えるか?
お迎えサンキュー
》2時間前にスイッチをオンにした、メーターを確認の上ヘルメットを脱いでくれ
→光
_どうした?
別に

_こいつが目にはいったら痛いんだろうな
_ガラスのカケラみたいなものだからな。念入りに頼むぜ
>酸素窒素レベル正常、脱いでいいぞ
_キャプテンお先にどうぞ;ここは真空状態だったんだぞ、メータだけ信用して大丈夫なのか?
>わかったキャプテンの私が先に脱ごう
ヒビト:ちょっとみんな、ぬがねーの?
_オマエ!
なんか臭いぞ!・・・ああ、俺か?風呂入ってないもんな
>大丈夫だ
=日本
Δ
ムッタ:ただいま
_父:かえったか、元気ですか!
晩飯なに?
)母:月見ウドンにきまってるでしょ
本当に飼っていいのかマンションで
)しーしー!
Θ夕食
_満月の息子を見ながら月見ウドン
)うまい
>女:見えた見えた
>男:クレータ見える
;みんなが月をみだした、ヒビトがあそこにいるという事実と、月のまぶしさを再確認してる頃だ
;そして、次は俺だ、電話がかかってくるまであと五日
いいかアポ、オマエは三次試験まで導き、打ち上げの日も導いてくれた
次は宇宙飛行士へ導いてくれてもいいんだぜ、期待してるぞ
Д
_ダミ:こちらダミアン、就寝にはいる
なんか光ったよな

〓〓
_バディ:俺はこれをみてしょっくだったぜ、なにがUFO写ってるだよ
)カレン:CG使えばよかったのに
俺が10歳のときだよ、作ったの
_なんで作ったんだよ
》船外活動の準備を
了解
_UFO目撃例はたくさんあるんだ、謎だ謎
そういえば昨日、光るものみたよ
_それは?円盤がたか?
ただのキラっだ
_じゃあ、興味ねえな
>砂かけタイムだ
Ю
→月面一歩チョコ、ヒビ牛中イェーミルク
ムッタ:便乗しやがって
 店員:3866円です、くじ引きけんをどうぞ
ワイドテレビか、あたるわけないな。
 おめでとうございます!6等のティッシュとトイレットペーパセットです
→重い
なんてこった、こんなショボイ景品で運を使ってしまった
;使わないようにしたかったのに。思い返せばスーパーでつきまくっていた
;半額シールがはられ、レジでもベストタイミングだった
;これはまずい俺の運レベルが消費されている
 女:サイフ落としましたよ
どうもすみません
 いいえ←美人
;よりによって、なんで美人なんだ!
Θ夕方
なんか不運なこと起こらないかな
_アポ:ヘヘヘヘヘ
〓合否当日
Δケンジの家
ケンジ:もしもし、はい、真壁です
※ここで終わり?来週に期待させる魂胆か?

宇宙兄弟
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108905/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/6d368414944a68741e103b1964099651
http://front.jugem.cc/?eid=1590
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/11/sb-34.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3956.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121126/1353855767
http://blogs.yahoo.co.jp/avxc_123/8035886.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13228.html
http://blog.livedoor.jp/yukio_yuki/archives/52919624.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20121125/1353850588
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20121125/1353832931
http://d.hatena.ne.jp/taske/20121127/p2
http://hobby-sam.blog.so-net.ne.jp/2012-11-25
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121125/p2
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1425.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9349.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=909918
http://d.hatena.ne.jp/kitchy/20121126
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/112533-f853.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-4962.html
http://www.muryou-anime.com/cat3/03_1/cat160/_34_6.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月11日 22時24分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.