7776598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月17日
XML
)モモ:女性の体に興味津々ですか?
リト:ノックしろよ!
)いつでもおみせしますのに。我慢しますから。可愛い。女の子の姿でもいけちゃうかも
見学しにきただけじゃ?
)どうしてリトさんにフレンドリーなんでしょう。敵として見られてもおかしくないはず
)教えてあげようかと、女の子の体に秘密
※指いれきた!
やめろって!モモ!!
 メア:それが本当のモモちゃんか
 二人ともきづいてたんだね、私も見せてもらおうモモちゃんの秘密
 サイコダイブ、相手と融合して心に入り込むことができるの
 先輩の夢の中にもぐってたんだ、お風呂で体験したできごとがベースになってた
 男子の憧れのモモちゃんがあんなことを!
夢の中?
)で、なにがいいたいの?邪魔するなとか?
 違うよ、仲良くしようってこと。ギスギスしてもつまらないでしょ
 人とのふれあいが大事っていわれたし
)あなたの意思?
 ハーレム計画も手伝うよ
);ここは話をあわせて
)仲良くしましょう。ところでペロペロするなら緩急をつけたほうが効果的じゃないかしら
※クリナメきた!
>ミカン:元の体に戻るころじゃないかtって
)着替えを手伝ってただけで
 ペロペロしてただけだよ
→ルンちゃんがくる
_ララ:あがってあがって
 この人がメモルズ星の?
)お待ちください、何があったんです?
_ルン:リトさんに相談したいことがあって
)お任せください
Π
リト:くっつくとまずいって
 ルン:いいじゃないですか
)モモ:進展の予感、なんであなたたちまで?
_ヤミ:おかまいなく
))ナナ:見張らないとナ
_メア:キスするのかな?
)まずは一緒にお風呂かもってなってたりして
φ
リト:なに相談って?
 ルン:恋をしちゃだめって言われたらどうする?
 アイドルなんだから彼氏作っちゃだめよって・・・落ち込んじゃって
そういうのあるんだ。わからないけど、思いつめないほうがいいんじゃないかな
 体のこと心配してくれるんだ、優しいね
>サキ:オホホホホ!
>)アヤ:流石ですわサキ様
>リトにルンじゃないの、アイドルせいぜいがんばりなさいな。ホホホホ!
→クジョウ先輩のボインにタッチ
>ハルカ:なんで二人が?
Θ夕方
リト:疲れてるみたいだけど
 ルン:久しぶりに走ったからね・・・
 夕日が綺麗だよ
ルンの星にもあるだろ?
 ないよ、太陽が二つあって夜がないの。砂漠の星だし過酷な環境だと思う
 二人で生まれるのは新化なんだって、一ヶ月周期で入れかわるものなの体質が変わっちゃたけど
大変だよな
 ルールを決めて交代してるからね、お互いのプライベートに干渉しないようにしてる
 ライブの時にクシャミしそうになったり大変なのよ
ルンのこと何も知らなかったなと思ってさ
 知りたい?・・・私はいいよ
)モモ:しかけた!
 こっちきて。←パンツみせ
はあああ!!
 触ってもいいよ
)なんてことに
_エッチいい人たちですね
 レン:みるなユウキリト!
わかってるって
 ルン:ごめんねクシャミでちゃった
Θ夜
 またレンになっちゃったな、油断しちゃうのかな。女の子としてみてもらえるわけないよね
俺は別に
 (;_;)ララちゃんのこと恋敵だと思ってたの、気づいてたんだ
 ララちゃんと同じステージに上がれないってこと
 芸能界に打ち込もうとも思った。でもね、やっぱりそんなの無理
 リト君に見て欲しい。好きなんだもん
※ルンかわいいぞ!
 具合悪いみたい
その辺で休もう!
)モモ:隠れて
 体が熱いよ
すごい汗だぞ
)まさかアイドルのオーラと誘惑で!覚醒を!
>ユイ:校則違反だわ!
モモたちいるのか?ちょうど良かった!
)どうしたんですか?
具合が悪く
→ルン発光しだす
)みたことも、とにかく診療所に!
 違うのこれ、多分、
→裸だきつく
>なんで裸?
→ルンとレンが分離した
_ヤミ:成長の後、成人の体になると、メタモルフォーゼ、分離して男女になるということ
_おめでとうございます。赤飯ですね
 もう迷ったりしないよ、アイドルになってハートを射止めてみせるんだから!
※完全に、らんま効果が半減だな

To LOVEる -とらぶる- ダークネス
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(23%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87092/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14715.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/11/tolove3-6.html
http://hahahahahahahahahoho.blog.fc2.com/blog-entry-85.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2012-11-13
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9178.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121111/p18
http://vnr2034.blog133.fc2.com/blog-entry-2044.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/5ea077a8ef700203fa698f7164a10bb6
http://toloverudays.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/blog-entry-8715.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13080.html
http://altria98.blog113.fc2.com/blog-entry-1509.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-1269.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=3340
http://nekoko.at.webry.info/201211/article_12.html
http://novera8.blog.fc2.com/blog-entry-307.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9175.html
http://isyuremu.seesaa.net/article/304802528.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-577.html
http://nijipuru.doorblog.jp/archives/20056876.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/tolovetokyomx-1.html
http://moeponzu.blog.fc2.com/blog-entry-1523.html
http://blogreblog.at.webry.info/201211/article_9.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月12日 01時05分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.