7743035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月19日
XML
_宇野:研究所が七人組の武装グループに教われました。実験室の中には危険な最近が保管され
持ち去られたと思われます。治療法は見つかってません
>記者:目的は?
バイオテロの可能性も視野にいれています
_部長:報道は爆発事件だけで、触れないでもらいたい
>ネットに犯行声明をだしてるようです
_赤いシャムネコ、最近は持ち去られていたか
>報道規制はなしですね
Δ
》服部:えらい事件がおきてしもたな。どないする
コナン:服部、爆破までする必要ないと思うけど
》赤いシャムネコしっとかか?
いや
》そのころガキだったからの、コナン君は今もガキやったけどな

〓〓
→黒の組織の説明
コナン;鈴木ジロキチ、鈴木財閥のジイさん、キッドの対決に執念を燃やしている
;気になるのはテロリストのこと
Д飛行船
)ソノコ:絶景
))ラン:すごい景色だよ
_博士:高いところ苦手だったな
_ゲンタ:キッド来るのか?
))ソノコ:来るわよ←予告状読む
_アイ:ユニークな性格ね
_水谷:はじめましてディレクターの水川ともういます、西谷カスミとジュンペイです
>毛利:赤いシャムネコか
_すばらしい飛行船ですな
_ジロ:スタッフ三人とはの
・・・
→女性スタッフが一風
凸警察
)佐藤:どのメーカーで作られたものでも、シャムネコのオリジナルと思います
_高木:最近を移し変えるのは危険が伴います、知識を持っていると
_目暮:なんの目的で
Д
_博士:彼らにとっては雲に乗ってるようなもんじゃの
ランの奴、初めて飛行船みたとき
)アイ:自慢話?私だって夢の国に飛んでいきたいもの・・・冗談よ
)ソノコ:スカイジュエルに案内してくれるって
博士さっきの話内緒だぜ
_浅野:スカイデッキのご案内します
→エレベータで移動
_世界最大の飛行船です、あれはキノウといってヘリウムガスが入っています
・・・
>ジロ:今回は仕掛けを施しておる
_中森警部:ちょっと
>あれがビッグジュエル、金色の粒、なにかに似ておらんか?この石を天空の破片と言った
_なんでガラスケースにいれて?
>防弾ガラスと指紋と暗証番号がないと開かない
_なんの役にもたたないよ
_ゲンタ:押したらどうなるの?←パンチ
_拳銃を突きつけられたら?
>そのときは→落とし穴
>夕方まで見張っておく必要はないじゃろう

〓〓
)ソノコ:バンソウコウみてないの?
))ラン:なんかしたの?←シンイチラブ
))作業員にあげちゃったよ!
→キッドぽい人に渡した回想
))あの宝石見てこようかな
・・・
))誰だろう
_どうも、ウェイターをやってます、ちょっとビッグジュエルを見に着たんです
))ちょっと待って!なんで別の人にあげたバンソウコウをキッドね!
_;バレた!
_俺を捕まえてさしだすか、困るのはお前だぜ、キッドの招待は俺だったんだ
→シンイチの変装
))笑わせないで、どうせ変装・・・じゃない・・・もともと顔だけ似てるんじゃない
))中森警部!
_UFOだろ、言ってたよな、やむなくやってんだよ
))勘違いでした;どういうこと?
 藤岡:いい筋肉してるハハハハハ
φ
毛利:おかわり
_お待たせしました
))・・・
)ソノコ:あんなこが好みだっけ?
コナン:・・・
_博士:どこか行くのか?
_ミツヒコ:トランプでもしようかなって
)キッド様に会いたい
))絶対ダメ!犯罪者でしょ
)アイ:(^ー^)・・・別に
→ゲンタに女子ウェイタのクシャミかかる
>ジロ:もしもし
》殺人バクテリアをばらまいた
)ソノコ:どうしたの?
>なんでもない
・・・
_中森:確認した所だ、Bデッキは封鎖
→藤岡が感染?→ランが気絶させる
→女子ウェイターも感染
>病室がある。カギが掛けられる
_中森:ダイニングも閉鎖したほうがいいだろう
_知らせておかないと
マズイ!←ゲンタがクシャミかかるの思い出す

コナン:ゲンタ大丈夫か?
_ゲン:探検しようぜ
大変なことになってるんだ、戻るぞ・・・隠れろ。
;あいつが細菌を
_ミツ:誰ですか?
キッドの仲間じゃねー、赤いシャムネコの
→シャムネコグループが乗り込んでくる
奥へいけ
Щ
 *:動くな!
 リーダ:アンプルみつかったか?言うことを聞いたら爆破したりはしない
→コクピットなど制圧
 クルーをダイニングに集めろ

〓〓
→携帯を没収
)アイ:持ってない・・・飛行船をハイジャックされたわ
 リーダ:鈴木財閥に恨みがあるんだ
>確かに警察に手を貸した、客は解放してくれ
 そうはいかない、警察に連絡しろ
 これは殺人バクテリアだ捕まえようと思うなよ

_ミツ:どうします?
コナン:爆弾の解除だ、ハイバラ気をつけろ・・・お前ら、喫煙はいったのか?
_ゲンタ:ちょっと見ただけだ
_ミツ:中には入ってませんから
爆弾をみつけられるか、具合が悪くなったら俺に言うんだ
;アユミ、ミツヒコは大丈夫だろう、だがゲンタは・・・
・・・
;やはり喫煙室の裏か、ここを爆破すれば細菌は船外に
;だがなぜ両方使ってるんだ?
》アユミ:みつけたよ
》ゲン:こっちも
残り一つは俺が探すから、お前らはここにいろ
Ш
 リーダ:開けろ、妙なマネするなよ
_水川さん、まさか?発心
_水川:ジンマシンだ!
 喫煙室にほうりこんどけ
))ラン:まさか私も?
{コナン:あった。
_女:子供達がいないんじゃない?
 探せ!
 女:シャレたことするじゃない←一味だった
→捕まる
 いい度胸だ
→コナン落とされる→キッドが助けにいく
_中森:キッド!
 やっかい払い完了だ、爆弾仕掛けなおしてこい
_どうする名探偵
飛行船に戻れ
_無茶いうな
;西へ向かってる、行き先は大阪か
凸大阪府警
遠山:ベルツリータワーがある。危険にさらされてしまう
服部:どないせいいうんや
Π
)カズハ:ヘイジ、ごめんごめん、サトシ君、親戚のこ連れてきたんや
ヘイジ:まあな
_サトシ:恋人どうしなんですか?・・・オヨメさんにもらっていいですか?
かまへんかまへん
)結婚するには
_18歳にならないと結婚できないんでしょ
※ミヤムーキター!
いまどこや?
》柵島だ、実はな
なんやと!
》飛行船がそっちにむかってんだよ、感染者も二人
》_キッド:三人だ
→警察のヘリ

目暮:どうだった?・・・ダメか?
》工藤です。警視庁のヘリが
実はな
》お願いしたいことが、そのヘリに乗せて欲しいんです
_キッド:どこにいるんだよ
俺に化けてくれっていってんだよ
_仕事の邪魔するんじゃねーぜ
努力するよ
†ヘリ
)佐藤:久しぶりね
_キッド:飛行船にスピードを合わせてください
)何を?
_失礼しまーす
→落下
)キッド!
ツバサをしまえ!
→ワイヤーで捕まる
>グッドラックってことで、ここで様子見だ、ほれ、ジロキチさんの指紋シールだ
>おめーにやるよ、彼女、藤岡に腕をつかまれてさ、うつっちゃいねーと思うけどな

コナン:ない。ここにもない・・・見つかったのは二つだけか
なぜ細菌を巻いた場所にしかけなかった?
》コラ、工藤!
忘れてた、飛行船の中だ、なんのようだ?
》大阪中パニックになってしもてんで
>キッド:おい、面白いもんがみえるぞ
なんだよ・・・うん?発炎筒?
>奈良の人たちぶったまげるだろうな
パニックだ、細菌のこと
>泥棒にとってラッキーだけどな
セキュリティーが・・・だから奈良に
》ヘイジ:まかしとけ、
)カズハ:飛行船と関係あるの?
ついてくんなよ
→サトシ君、ミヤムーの服の中にはいってバイクで移動
Д
→ランも感染→喫煙室へ
 クソウ
コナン:どういうことだ?腕をつかまれただけで感染しない、
ゲンタは感染していない、なぜだ?
→コナンが犯人一人眠らせる→もう一人倒す
屋根の上でのびちゃってるよ
 あのガキを撃ち殺せ!
・・・
 *:ガキはスカイデッキです!
→落とし穴で一人倒す
 *:動くなそれを捨てろ

〓〓
 やってくれるじゃねーか←パンチで倒す
 この!←電撃で倒す
>キッド:まじかよ
三つ目の仕掛けだ
>とんでもねえジイさんだな
→リーダがマシンガン撃ってくる→サッカーボールで倒す
》リーダやっつけちゃったよ
→残りの人は毛利が倒す
誰と電話してたの?話したくないなら、かけちゃうよ
 リーダ:好きにしろ
π神社
→泥棒してた
ヘイジ:なるほど、テロは陽動で国宝を盗むことやったんやな
 それは
奈良県警の警部いってみい
 ;相手はガキだけや
)相手はガキだけやいうたで、アホちゃうか?三人だけでくるわけないやんか
→奈良県警がきて逮捕
Д
)ソノコ:ランを病院に
そのことなんだけど
・・・
))ラン:コナンくん!
細菌になんて感染してないもん、それはカブレ、漆だよ
手のツメが黒くなってたからウルシ職人だろうね
細菌なんか盗んでなかった、このアンプル、リーダが平気な顔してた
この部屋にウルシを吹き付けたんだと思うよ・・・
;まさか!・・・しまった!

目暮:用兵グループのようだ
_アカイシャムネコは?
全く関係ない

〓〓
待てよ、逃げようなんて卑怯だと思わないか、藤岡孝道さん
 藤岡:よく見抜いたな
すっかり騙されちまったよ、女の部下がアンプルを置いたんだろ
わざとウルシに被れた。ランの腕を掴んだのも動きを取れなくするため
おっちゃんは睡眠薬でもしこんだんだろ。ゲンタは発心がでなかった
あんたがウルシで感染を煽って支持をだしていた大ボスだってことがな
 見落としてるぞ。一人で、逃げようなんて思っちゃいない
 元からの俺の部下だ
》アイ:二人いたわ、レポーターも仲間よ
 お前をおびき寄せるためだ、なぜ仏像にしたかわかるか?
 その儲けを不意にした礼をさせてもらうぞ!

ヘイジ:あの飛行船おってくれ
)佐藤:わかったわ
Д
{*:早くはずしてくれ
{>予定が変更になったんだ、獲物がこれだけになったんで、こいつらと一緒に死んでもらうぜ
 藤岡:クルーザでおさらばする、直後に飛行船爆発
コナン:だから。
 キャビンに残ってたってわけだ、お前には海のモクズに消えてもらう
;何か方法はないのか?
ポートタワーがみえる!すごいすごい
 気をそらして橋げたにぶつけようってか?
→サッカーボールを巨大化
※そんな機能もあったんだ

〓〓
 うわああ!!
{ヘイジ:クジラがはねおった!
》無事なんか?
藤岡が海に落ちたんだ、仲間のクルーザー確保もたのむ
》わかった後でな
佐藤:工藤君って怪盗キッドなの?
はあ?
Д
>キッド:驚きました、皆さんのロープほどいてやてください
>お宝いただいてまいります
・・・
φ
_博士:クイズの時間じゃ、三人のうちで飛行船に関係ないものは?
_ジロ:非行しないってことじゃろ
ソノコ姉ちゃん、ラン姉ちゃんは?
)トイレだと思ったんだけど
)エレベータで上にいったわよ
・・・
))ラン:シンイチ
>キッド:ようラン
))自首して
>わかった、欲しかったお宝をくれたら、それは勿論→チュウのクダリ

〓〓
))シンイチじゃないわね!
>そう、泥棒、盗むのが商売、人の心でもね
※銭型みたいなこといってるな
)ソノコ:キット様素敵!
キッドに何されたの?
))シンイチがやらないことよ
なんで?
))勘違いしないでね!

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船
Wikipedia 関連商品





トラックバック率(100-96%)
http://blog.goo.ne.jp/toshi8787/e/d0673f8f382583d0ffa6a0454db7f31d
http://blog.livedoor.jp/rikiya_no_kimochi/archives/1158807.html
http://lomolabo.blog.fc2.com/blog-entry-162.html
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 17時39分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.