7743137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月24日
XML
_伊達:私のこと疑ってます?信じないと生き残れませんよ
_大切なものがはいってるので気をつけてくださいね
;なんだ、この威圧感は?
ヒミコを呼ばないと・・・なに慌てて走ってるんだよ
)リョウタ!そのトランクダメ!早く投げ捨てて!ビムがしかけられてるの!
なんだって!
→爆発
_フハハハハ!まず一人!
※それくらいで死ぬと思えないけどな

))ヒミコ:リョウタ!そんな・・・
 伊達:彼氏は死んだよ、ビムも手にはいった、なあお前、なぜビムに気づいた?
 お前は、ふみだい、死ね!
_)紫:かわらないのね
→後ろからカマで刺される
 紫シキ!
↓10分前
)紫:薬品庫の場所?血清はないわ、でも抗生物質ならあるわ
))ヒミコ:一人信用できない人がいて
)あのマドの部屋よ
))伊達さん
);間違いない、伊達先生。
))どうしたんです?
)あいつよ!私をこんな目に合わせたのは
)あの人が?裏切って脱出したひと
))リモコンタイプですけど
)間違いないく裏切るわ、いつかってこと・・・トランクの中にビムがしかけられてる!

))ヒミコ:速く投げ捨てて!
)紫:なにやってるの走るのよ
 伊達:生きてやがったのか!どこに逃げても無駄だぜ!
)ビムがしかけられてる。外に出るわよ
 久しぶりだな、まさか生きてるとは、腕は自分で治療したのか
)あなたことまた誰かの恨みをかったのね、滑稽だわ
 全部のリモコンをしかけた、ここから逃げ出そうとすれば殺す!
 小娘は戦意喪失か、彼氏を殺されたんだからな
)そうはさせないわ!スイッチを入れてもらえば、私も戦えるのよ!
)おろかだった私、バカな私、神様のおかげだと思わない
 こないでくれ!・・・かかった
→紫さん死亡
 大人しくくたばってればいいものをよ、あとはバカ女子高生だけだ
 合計6つ、リーチだ
))逃げなきゃ・・・そうだった、ビムで囲まれてる、戦わなきゃ。私だけで?
))しんじゃうんだ、死にたくないと思ったのに、リョウタがいないんじゃ・・・
))いつも励ましてくれた、こんなことになるならヒミコだって打ち明けてればよかった
 俺に協力しないか?必ず生きて帰れる
))嘘つき!紫さんを騙したくせに!
 じゃあ、死ね!
→オッパイバリア発動、爆弾跳ね返す
 なぜ、爆発しない!・・・ということは、あいつ、あいつ、生きてやがる

〓〓
最低だな、あんた
 なぜだ、なぜ助かった!
→五分前、下の階に逃げた
生きてるのを許されてるとさえ思えるよ、甘っちょろい自分は死んだと思わないとな
あんたのタイプはリモコンのみ、まるごしってわけだ、俺はクラッカー式がつかえる
負けを認めろ、でないと狩る!
→逃げる
 来るな、見逃してくれ!
 ;詰めが甘すぎた。いいぞこい、俺は丸腰だ
伊達!
 ;その下にはビムがあるんだよ!死ね
仕掛けてあったビムを見つけた、場所を移しておいた
→伊達死亡
))どうするき?
殺すしかない、最後の最後まで殺そうとした、一緒にいられない。どのみち足すからねーよ
)紫:勝手に殺さないで、私達の問題だから
 助けて
)なさけないひと、あなたはずるい、私が裁いてあげるわ!
 すまない
)そんな目でみないでよ!どこまでずるい人なのよ、許すわけないでしょ!
・・・
→ヒミコさん入浴シーン
))覗いたらダメだからね
わかってる、でもわかんないよな、紫さんだよ、酷い目に会わされたのに助けてやるなんて
))リョウタだって大人でしょ
ニートやってたせいで年をとりそこねてるのかな
))私はわかるような気がする
女じゃないとわからないのかな
))薬、平さんに届けないと
チップの回収をしたいんだ、確認してない死体があるだろ、回収しときたいんだ
))合計6つ、まだ足りないわ
最初のヤンキー、チップが二つあるはずだ、ヘリが呼べる。みんなで脱出する!
))人を殺さずにすむのね・・・リョウタのエッチ!
そっちが勝手にでてきたんだろ!
※葉っぱでオパイ見えないけどな!

→死体を確認する
だめだ、チップがない、誰かに抜かれてるよ、三つともないなんて。
アケチって男、気にしてるのか?正当防衛だったんだろ、ヒミコは悪くない
悪いのは主催者とあいつ自身だ
;おかしい、三つともないなんて、知ってるのは・・・そんなわけ。
・・・
平さん心配してるかな?・・・なにか聞こえる、ホーミングタイプ!まさか?
※ブトゥームの真ヒロイン、平さん?

BTOOOM!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(32%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/110411/qdy7n67gkslg
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2012-12-14
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14995.html
http://niwakaotaku8.seesaa.net/article/307958897.html
http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/562b52e68a1f613b343a0db83431ff95
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20121215/1355544374
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121216/p2
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9502.html
http://matomato3.blog.fc2.com/blog-entry-2482.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20121217/1355756290
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13984.html
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20121214/1355481333
http://taito108.blog114.fc2.com/blog-entry-1827.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121224/1356275129
http://ninedimension.blog118.fc2.com/blog-entry-1918.html
http://blog.livedoor.jp/sn903i0504-drag/archives/21310546.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/305805313.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9451.html
http://brook0316.blog.fc2.com/blog-entry-2672.html
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/btooom10-0b0f.html
http://konerun.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
http://notane.blog54.fc2.com/blog-entry-6923.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/btooomtokyomx-1.html
http://www.muryou-anime.com/btooom11.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=3489
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-724.html
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3641913.html
http://siki77.blog.fc2.com/blog-entry-818.html
http://animekun.seesaa.net/article/306753151.html
http://tv5anime5ova5oda.blog.fc2.com/blog-entry-328.html
http://d.hatena.ne.jp/kitchy/20121213
http://nicotubeanime.blog.fc2.com/blog-entry-6751.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5102.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月17日 22時12分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.