7743267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月26日
XML
ジョ:ストレイツォー!頭を飛ばすか、太陽の光か、ハモンだな!
>>スモ:キミは人を撃った!
ストレイツォのことか?;弾丸が異様な形で落ちてる
人間であって欲しいぜ
♪ゴゴゴゴゴ
→ストレイツォさん復活

なんてこった!
 ディオの失敗は自分の能力を楽しんだことだった、スキを生んで敗北した
 能力の限界などゆっくりためしていけばいい、
 必殺の能力!目から体液を発射する!クラエ!
>>スモ:ジョジョ!
 たわいもないものよ!
赤子を殺すより楽な作業よだろ!なぜ穴を開けられて生きていられるだという
ゲームにかてたのによ、よくみろ!時計の文字盤をよ!
 鏡か!
そしてハモンは太陽の光と同じで苦手だったんだってな!くらえ!
うん?溶けてねー、なんともないじゃないか!
 いいや、お前の素質、ストレイツォの強大な敵となっていただろう
 ビートルの筋を編んで作ったもの、雷のアースと同じなのだ
 短所も長所も知り尽くした上でも戦いだ!
俺がハモンとかいうチャチな能力だけに頼るとおもうか?
 手榴弾?こんな小細工!
 うわあああ!!
やったぜ・・・なんだあいつは?スモーキみるんじゃね
>>みちまった!
→破片が集まってきて復活!
>>化け物、こんなバケモノやっつける策あるのか?
あるぜ、とっておきのやつがな、完全に回復しきれてねー
こっちも足を使うんだ!逃げるんだよ!
;追って来いストレイツォ
 エネルギーを使い拾うがある
>女性記者:トクダネよ
|指圧力破壊度数235kg/cm2、跳躍力4m22cm
>なにか後ろにいる?
=橋
>>スモ:ここまで逃げてくれば安心だな
音をききな、上だ!
>助けて
 スト:この女は人質
ジョ:俺はそんな女知らないぜ!
 逃げればおわん、復讐するような奴じゃない
 しかし、くれば全力で始末せねばならん、逃げるか登ってくるか決めろ!

〓〓
ジョ:俺がブスのために戦えるかバーカ!
 喉の肉と胸の肉を抉り取る
そんな惨いことするもんかい
→歯をやられる
>>女の人の奥歯が!
テメーー!!
♪ストレイツォー
※効果音で名前呼んだ!!その発想はなかった!
ゆるさねー!
 やはり激情の性格であったな
 くらえ!
破る先は思いついた!
→ハモンで跳ね返した
そんなバカなという
 そんなバカな
グラスではじかれた、受けるのは簡単だったぜ
スピードワゴンに地獄で詫びろ!
♪ドオオオオオ
 なぜ落ちていくのを止める?殴る準備できてるのだぞ
うるせー!やってみろ!なぜ、スピードワゴンの死体を川に捨てた?
 謎や冒険にクビをつっこむ性格
 今に出会う、柱の男に!死体を川にすてたのは柱の男のせいだ
 不気味だった、だから外に運んですてたのだ、だがもうスグ目覚めるだろう
 近いうちに会うだろう、生物進化の意味が
自分の体内にハモンができてるということ?
 私は若返って地獄へいきたい、さらばだジョジョ!
|1938年、世界大戦が勃発しようとしていたとき
|最先端の科学、この世の英知を導入しようとしていた、彼らの情報網にひっかかっていた

>女:もうしわけございません、手元が!
シュトロ:なめろ、お前が切ったのだろ下で舐めて傷をいやせ
_失礼します、老人の意識が回復しました、移籍の場所が聞きだせます!
=
大丈夫?
)女:よくもブスだっていってくれたわね!
それにしても柱の男が気になるぜ、いってみるかメキシコへ

 シュ:気分はどうかね?スピードワゴン
 あの男について!柱ごと運んできたのだ!
>>スピ:なぜ生かしておいたのか!
 シュトロハイムがいかしたのだ、ドイツ軍がしゃべらしたのだ!
 拷問でしゃべる男じゃないと知っている
 ドイツの自白材は世界一!すべてを話せ、ストレイツォのことジョースターのこと全てはなせ
 目覚めさせるために
>>全世界が危険なのだ!
Щ
 血を食わせる実験をしろ、処刑するものを一人選んで決めろ、残りのものは釈放しよう
子供:俺を処刑しろ!
 こいつ以外全員を処刑せよ!
※もうすぐカーズ復活だな

ジョジョの奇妙な冒険
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(31%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/110633/qdy7n67gkslg
http://niwakaotaku8.seesaa.net/article/307693453.html
http://nekozuki422.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
http://fc13694371.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/12/jojo-11.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1792.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9460.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14033.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121216/p1
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9512.html
http://bangyourhead.blog.fc2.com/blog-entry-398.html
http://d.hatena.ne.jp/umineko01/20121215/p1
http://roid541.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
http://matomato3.blog.fc2.com/blog-entry-2484.html
http://blog.livedoor.jp/hachimitu_nene/archives/51856772.html
http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/6b3cb730c7bd0caa59a7b589ec19e961
http://blogs.yahoo.co.jp/numeranger/10745035.html
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/12/post-ea44.html
http://af1107.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
http://sasasaseesee.seesaa.net/article/308143832.html
http://sigerublog.blog137.fc2.com/blog-entry-1333.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5111.html
http://otanote.doorblog.jp/archives/21267652.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-734.html
http://www.muryou-anime.com/11_11.html
http://d.hatena.ne.jp/ryuetto23/20130103/1357185631
http://d.hatena.ne.jp/kitchy/20121214
http://go9sai4kio.blog.fc2.com/blog-entry-240.html
http://animekun.seesaa.net/article/305866943.html
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3642862.html
http://animatan.com/archives/21277086.html
http://tv5anime5ova5oda.blog.fc2.com/blog-entry-330.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月27日 12時16分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.